ガールズケイリン予想競輪予想

3/15 ガールズケイリン予想 ナイター静岡5Rガールズ一般

ガールズケイリン予想

3/15のガールズケイリンは5場。選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイターいわき平10R決勝、「本2」レースはナイターいわき平5R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日予想はモーニング大宮の最初のレースで56.6倍をヒット、優勢に立ったにも関わらず、、。結果ほぼチャラという結果に。最近、というか結構その日の最初のレースだけ的中するというパターンがありますね(^-^;

偶然だとはおもいますが、、。昔パチ屋にモーニング台を確保するために並んだ記憶がよみがえります。

前日は煮え切らない結果でしたが、負けたわけではありません。今日も引き続き5場、勝負駆けは続きます。粘り負けしてはいけませんし、こんな揉み合いからチャンスをつかむのが得意のスタイルです。

夜もかなり更けてきました(^-^; 前フリはこれくらいにして考察に入っていきましょう!

52.00点で2人が並んでいますね。枠なりでいきましょう。

②板根茜弥は前場所の京王閣で2勝、かなり濃いメンバーでしたし調子は絶好調といっていいですね。しかし、エンジンのカカリは遅いタイプで絶対の信頼は出来ません。うしろにつく子にとってはついて行きやすいタイプともいえます。

④岩崎ゆみこは今回も一般戦回り、本来の実力からすれば不本意なレースが続いていますね。しかし、ここはほぼ先行1車、自分のタイミングでいけそうです。展開面はかなり有利ですね。

⑤加藤舞までが50点台。戦法が定まらず、不安定なレースが続いていますね。もちろんもっとやれる子なのは間違いないのですが、、。50点台の3人の中ではオッズと期待値のコスパは1番よくないとみています。

⑥國村美留莉は3日目が1番走るという特長がありますが外枠は得意ではありません。最近はエンジンのカカリも遅く見えます。押さえまでですね。

①佐藤友香は絶好の1枠ですが、最近は全く動きが目立ちません。この一般戦はレベルも高いですので厳しいとみます。

⑦新井美菜は大きいながらも積極的な動きを見せていますね。確定板までは足りませんが、近いうちに狙えるタイミングが来そうです。

②このレースの穴娘はどの子?

③渡辺栞奈(48.00) 最近は出るたびにピックアップ指名はしないまでも狙い目に入れることはおおいです。3月2日には当ブログに192倍をプレゼントしてくれましたね。この2日間は大きい着ですが、脚色はそこまでわるくありません。

地元でなにもしない、というわけにもいきませんしね。3番車、②③或いは④③の並びからチャンスがくるとみています。

③結論

③渡辺栞奈の2,3着狙い。

3単(2,4)ー3ー(2,4,6) (2,4)ー(2,4)ー3  

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②高尾貴美歌さん(51.30)、3着‼、、、ここも2,3着が裏。あと一推しだったんですけどね(>_<)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング大宮6R予選 ⑤畠山ひすい(50.87)大宮は好相性バンク、122期ではウリ坊的には1番評価の高い子です。そして得点最下位とくれば狙うしかありませんね。3単 (④⑥)ー⑤ー(③④⑥) (④⑥)ー(④⑥)ー⑤  6点です。

モーニング大宮7R予選 ⑥安東莉奈(50.50)2日目は外枠に回りましたがこの子には追い上げマークの技術もあります。予選1の走りもナイスでしたね。3単 (①③)ー⑥ー(①②③) ①ー(②③)ー⑥ 6点です。

向日町7R一般 ⑦杉沢毛伊子(49.33)5着になってしまったとはいえ、予選2は強かったです。元々は一般戦で一変するタイプです。3単 ⑦ー(③⑤)ー(①③④⑤) 6点です。

向日町11R決勝 ④戸田瑞姫(49.66)決勝となるとかなり先物買いになりますけど、今の勢いは見逃せません。ここも展開の助けさえあれば、脚力は通用です。3単 ①ー④ー(②③⑤⑥) ①ー(③⑥)ー④ 6点です。

「本2レース」ナイターいわき平5R一般 ②河内桜雪(50.76)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイターいわき平10R決勝 ②小泉夢菜(51.57)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター静岡11R決勝 ④奈良岡彩子(50.22)ケイリンIQのとても高い子で位置取りは確かです。踏み出しで千切れる可能性が若干ありますがそこさえクリアすればですね。しかし、、①村田奈穂さんに乗り遅れましたね💦ここは引けません。3単 ⑤ー④ー(①②③⑥⑦) ⑤⑦④ 6点です。

ミッドナイト小倉1R予選 ②増田夕華(52.10)得点接近の1戦ですが、初日を見た限りこの子の脚力がかなり光りましたね。3単 ②ー(①③⑥)ー(①③⑥) 6点です。

ミッドナイト小倉2R予選 ④池上あかり(49.37)どこかでは必ず覚醒して来る子なのは間違いないですね。しかし、内枠勢のレースになりそうです。食い込んで欲しいですね。3単 ①ー④ー(②③) ①ー(②③)ー④ 4点です。

、、、、結構攻めたなあ💦どの子達も、あとはよろしく(丸投げ)

3月成績(3/13終了時) 全80R 総点数434点(平均5.43点) 的中15R(的中率18.8%)総配当46470円 回収率107.1%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました