ガールズケイリン予想競輪予想

3/17 ガールズケイリン予想 ミッドナイト伊東2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

3/17のガールズケイリンは1場。選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日の予想は1場開催の日ですし、早めの更新を目指して執筆開始。ミッドナイトの結果も出ないうちですが、成績集計などは後から更新しますね。

というのも、ガールズケイリンはもうずっと休みなしでの開催。昨年はたまに開催が休みの日もあったのですが今年は毎日更新しぱなっしです(^-^; 大谷翔平選手も12時間寝るらしく、なにより睡眠時間を大事にしてるそうですしね(もはや信者)

最近は3時前の就寝が多いので今日は24時くらいには、、寝れるかな(笑)目の前の勝負も大事ですがケイリンは長期戦、フレッシュな状態に戻して焦らずじっくりいきましょう。

、、、「こいつ、1場開催で気が抜けてるんじゃないか」と思われるかもしれませんが、そんなことはありません(笑)予想は常に全力投球なことだけが(だけ?)当ブログの取り柄です。

ではでは、今日もしっかりと考察に入っていきましょう!

①鈴木奈央は昨秋あたりはかなりジリ脚が目立っていましたが今年に入ってからは切れ味が戻って1着を量産。ここは外枠に動くタイプの子がいてレースもしやすいと思います。あまりケチをつけるところはないですね。

②荒川ひかりは追走技術があるものの縦脚不足が課題という印象はずっと変わりません。ここはかなりの確率で①②で並ぶと思います。スンナリの展開なら流れ込みが有力ですが、、少し展開が紛れてほしいですね(^-^;

③伊藤のぞみは筆者も大好きな元看護師さんで(おい)常に当ブログにも貢献してくれてますね。ただここは位置取りはむつかしいですね。①②③で並ぶと3着の可能性は高いですが、それではあまりに消極的すぎですね、、。前を取って⑥③の並びを狙う確率の方がありますかね。3番人気としては、ややコスパはわるいかもしれません。

④山本さくらは一時期マーク策に特化していましたが、最近はまた自力も出し始めましたね。まだ120期の21才、どんどん試行錯誤してもいいですね。あとは予想する側が動向を把握することです。ただ肝心の調子が下降線にみえますね。ここは見送ります。

⑥刈込奈那は好感の持てる先行レーサーで33バンクでは特に狙い目です。とはいえ、それも現状は一般戦の話、予選ではもう少し力をつけてからですね。

⑦吉田りんごは元ボクサーという異色の子、何度かアップルパンチをさく裂させてくれています。また最低点の43点からのスタートですが、もう少しすればまた大きいところを狙えるチャンスが来そうです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤中村美那(49.00) 得点5番手、ミッド5番車ということになりますが、この子は予選でも1着を取れる子です。秋には予選で2勝していますね。

ガールズケイリンで予選で1着を取るのは大変です。例えば2番車の荒川ひかり、3番車の伊藤のぞみでもほとんど予選1着は取れませんね。位置取りは彼女たちより甘いので得点は低いですが、脚力は互角といっていいですね。

もちろん展開の紛れは欲しいところですが、⑥刈込奈那もいるのでレースは動くでしょう。オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑤中村美那の2,3着狙い。

3単 1-5-(2,3) 1-(2,3)ー5  4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③野﨑菜美さん(47.77)、3着‼ 車券は獲れなかったですね、すみません💦菜美さんは最近の積極的なレースがいきました。本格的に上昇気配です。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッドナイト伊東1R予選 ③高橋朋恵(51.95) ②田中まいは好調ですが、成績表の通り初日はやや信頼度が落ちるタイプです。堅実な③この子の2着狙いからです。⑥佐藤亜貴子も調子は上向き、狙いには入れておきたいです。3単 ①ー③ー(②⑥) 2点です。

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

3月成績(3/16終了時) 全94R 総点数516点(平均5.49点) 的中18R(的中率19.2%)総配当50590円 回収率98.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました