ガールズケイリン予想競輪予想

3/18 ガールズケイリン予想 ミッドナイト伊東1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

3/18のガールズケイリンは引き続き1場。選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日の予想は、ご承知の通りアレでしたけれでも収穫もありましたね(おい)

メインに選んだ伊東2R、前日の記事では①鈴木奈央ー②荒川ひかりの並びとともに⑥刈込奈那ー③伊藤のぞみの並びも確率が高いと書きました。そして、その通りになりましたね。

①②はともかく、⑥③の並びを読んで記事にして発信したのは日本、いや世界(世界?)でも当ブログだけでしょう(知らんけど)(マニアックなだけ)

、、、「だから?」

、、、「結果ハズれてるんですけど」

はい、そうなんですけどね💦

しかし、並びがどこにも明記されていないガールズケイリンにおいてある程度、並びが読めるのは絶対的に有利です。いつも書きますが、もっと読めるように頑張りたいですね。またそれがガールズケイリン予想の楽しみの一つでもあると思います。

さあ、そんなことを言ってる間に回収率は100%を割り込んできました。焦る必要はありませんが、今日も粘りの考察を続けていきましょう!

①細田愛未は予選1は位置取りに失敗、ああいうレースのメカニズムはいまだに解析不能ですね。どうしたら読むことが出来るか、、かなり難題です。イレギュラー扱いでいくしかないですね。ここは⑥①の並びから、包まれそうになったら発進というイメージですかね。⑥のカカリ次第です。

②荒川ひかりは初日同様に①②の並びが有力です。となると⑥①②で前団、そこからの運びですね。このレーススタイルだと着は拾えますが1着はなかなか取れないのが難点ではありますね。堅実にマークしてくる可能性が高いとみます。

③伊藤のぞみは当ブログと相性のいい子ですが、それだけに現在の調子はやはりわるく見えます。⑥刈込奈那を抜くどころか離れてましたからね。北地区の子で冬季移動もありますし、暖かくなっての復調を待ちたいです。

④西脇美唯奈は久し振りにこの子らしい縦脚が出て1着。ずっと一般戦回りが続いていただけに嬉しいでしょう。①細田愛未のミスもあって展開が恵まれましたがいつも書くようにガールズでの予選1着はなかなか取れないのでやはり実力がありますね。とはいえ、当てにはならないタイプ。オッズと期待値のコスパは五分五分くらいでしょう。

⑤山本さくらはやはりまた自力主体も試しているようで予選1は先行しましたね。しかし⑥刈込奈那に捲られてしまいました。2日連続で再びの対決ですので劣勢は否めませんね。

⑦白井美早子はどうしたことか調子がまったく上がってきませんね。元々はマーク巧者、また元気なレースぶりがみたいです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥刈込奈那(45.85)予選1は3着、33バンクで狙い目とまで書いておいて、、。穴党としては一歩遅れた指名になるのは最も避けなくてはいけないのですが、失敗でしたね。

ここは前述の通り、⑥①の並びであれば(100%ではないです)直後から①の捲りが来るので厳しい位置ともいえるのですが、、。それでも初日は予想以上のカカリでした。1着を取った④もいますし6番車、まだ人気はそれほどないでしょう。ここも世間の評価以上のカカリを期待したいです。

仮に⑥①以外の並びであれば尚更チャンスは広がります。

③結論

⑥刈込奈那の2,3着狙い。

3単 1-6-(2,3,4) 1-(2,4)-6  

5点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤中村美那さん(49.00)、4着(>_<) やや消極的なレースぶりで、前走でもその傾向はありましたね。そこまで読まなくてはいけなかったですが、難しかったですね。脚色自体は良かったです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

②田中まい(53.50)今回は初日から走りましたが基本2日目は上昇してくる子です。⑥佐藤亜貴子や④中村美那など動く子がいるのもやりやすいと思います。3単 ②ー(①③)ー(①③④) ①②④ ①④② 6点です。

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

3月成績(3/17終了時) 全96R 総点数522点(平均5.44点) 的中18R(的中率18.8%)総配当50590円 回収率96.9%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました