ガールズケイリン予想競輪予想

3/19 ガールズケイリン予想 ナイター小倉7Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

3/19のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはナイター小倉のこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター小倉6R予選1、「本2」レースはミッドナイト伊東1R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日予想はミッド伊東で63.1倍を的中(*’▽’)せっかくなので後解説をw

このレースの買い目は5点、コピペすると、⑥刈込奈那の2,3着狙い。

3単 1-6-(2,3,4) 1-(2,4)-6  5点です。

というものでしたね。気付いた方も多いとおもいますが、①③⑥という買い目は外してますね。書き忘れたわけではありません(いつもミス多いくせに)

細かくは長くなるので書きませんが、並びや展開で①③⑥はないと読んだからです。

そんなの面倒くさい、チャッチャと①ー⑥ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑥って6点書いとけばいいじゃん、って感じなのですがそこはこだわりです。

ガールズが1か月に150レースあるとして全レース平均で6点買えば900点、全レース5点ならば750点、150点の差が出来ますね。150倍の万車券1本分です。

仮に大げさに、平均18点買ってる方が平均5点にすると、150レースで2700点→750点、なんと約1900倍を1本獲ったのと同じ価値です。

もちろん当てなくては意味がなく、単純にはいえませんが、それでも無駄な買い目がないか1点でも絞れないか考えることは長期的に必ず回収率に響いてくると考えています。点数を絞ってもきっちり読めば十分高配当は取れます。

このブログを見て頂いている方には長くケイリンを楽しんでもらいたいですし、もちろん買い方は自由なのですが、ぜひお勧めはしたい方法ですね。

さあ、ちょっと当たったからといって調子のいい文章を書きましたが、この勢いで今日も張り切って考察に入っていきましょう!

⑦林真奈美は素晴らしい切れ味を持ったオールラウンダーですが、たまにポカがありますね。ていうか結構あります。これだけの脚力があるのに、と思いますが、それを踏まえて予想すればいいだけのことです。ここ2場所の予選でも1番人気で4着が2回、ここも圧勝でも全く不思議ではありませんがオッズと期待値のコスパはあまり良くないといえます。

④永禮美瑠はダッシュをいかした前受け策が得意で当ブログとの相性も抜群です。最近の調子は良さそうで、前走でも太田瑛美を差し切っていますね。3番人気でもコスパ五分五分以上は見込めます。

⑥小坂知子は④以上に前受け策に特化してずっと頑張っています。が、前場所福井では⑥⑦⑥と大きい着が続いて気にならなくもないですね。ここまで崩れるのは珍しいので少し狙いずらいです。

②松本ちひろはもう完全にマーク策にシフト、位置取り次第ですね。好枠なので、もし③④⑦のうち誰かの後ろに入れるようであれば流れ込みはあるかもです。とはいえ3着までの狙いです。

⑤渡部遥は位置取りはほぼ出来ないといってもいいです。しかし、ハマった時の縦脚はみどころのある子ですね。なかなか現状は買いづらいですが、常に注意が必要です。

①浦部郁里は最近は何回か買い目に入れるなど好調ですが、ここは予選で相手が揃いました。好枠とはいえ厳しそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

③下条未悠(52.50)富山の誇る唯一のガールズレーサーがこんなに強い子で良かったと思います。その割にこれまであまり指名はしてないのですが(^-^;

ここは風のないドームということでこの子には向いているでしょう。400バンクではこの小倉か佐世保が1番先行有利が顕著ですね。

前回の小倉戦では①①❶着の完全優勝でイメージもいいでしょう。⑦は強いですが絶対ではありません。押し切りに期待したいです。

③結論

③下条未悠の1,2着狙い。

3単 3-(4,7)ー(2,4,7) 4-3-(2,7) 

6点です。⑦林真奈美のちょっとやらかしに期待です(すみません)しかし、それも予想の一部ですから。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥刈込奈那さん(45.85)、2着!!(*ノωノ) 先取りに失敗しましたが、2日目は初日を上回る2着と好走。助けてくれましたね。とにかくいつも先行主体で好感の持てる素晴らしいレーサーです。当たったから書くわけではありません(笑)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター前橋6R予選 ③青木美保(52.53)このレースは④奥井迪の喘息からの回復ぶりに引き続き注目しています。少し上位下位の差があるレースです。3単 ③ー(④⑥)ー(④⑥) (④⑥)ー③ー(④⑥) 4点です。

ナイター前橋7R予選 ③青木美優(47.14)前走は⑥⑥⑥着ですがレースは全部、再チェックしましたよ(*’▽’) 着順ほど動きはわるくないですね。得点6番手であればオッズと期待値のコスパはいいと言えます。奮起に期待ですね。3単(④⑦)ー(②④⑦)ー③  4点です。

「本イチレース」ナイター小倉6R予選 ③渡口まりあ(49.92)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト伊東1R一般 ③中村美那(49.00)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト伊東8R決勝 ⑦刈込奈那(45.85)、、、正気ですよ(^-^; 内枠勢の①②③ともにそこまでシュッとした脚を使うタイプではなくジリ脚タイプです。牽制が入るなどの展開利がないともいえません。オッズと期待値のコスパは良好で、当ブログの車券術からすれば、逆に狙わない理由がありません。3単(①②)ー(①②③⑤)ー⑦  6点です。

3月成績(3/18終了時) 全98R 総点数533点(平均5.44点) 的中19R(的中率19.4%)総配当56900円 回収率106.8%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました