ガールズケイリン予想競輪予想

3/20 ガールズケイリン予想 ミッドナイト西武園1Rガールズ予選1

ガールズケイリン予想

3/20のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター小倉7R予選2、「本2」レースは静岡6R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

先ほど伊東の決勝が終わって前日予想は小当たりが1本だけ。ハズしてばっかなのによく書き続けるな、と思われるかもしれませんがそこは粘着質が売りのブログ、執筆意欲がなくなることはありません。

そもそもハズしてるといっても、まだ3月は100レース以上予想してのプラス収支。的中率20%もなくてプラスというブログもなかなか珍しいでしょう(いばるな)それにポイントバックの3%を入れれば更にプラスですし(せこいぞ)

とはいえ、敗戦も無駄ではありません。伊東の決勝にしても刈込奈那さんはかなりの粘りを見せていました。45点台ということを考えると驚異的な走りです。次走は4月の久留米、松戸となってますね。その頃には今日の走りを忘れてしまっているファンの方も多いでしょう。このブログを見てくれてる皆さんとまたチャンスをつかみたいですね。そのうち得点も上がりますし、ここ2場所くらいがチャンスと思います。

負けると落ち込みたくなりますが、次走への仕込みは大事です。どのレースにも言えますね。

ではでは、今日も粘りの考察に入っていきましょう!

①岡本二菜が1番車で人気。ムラ脚の代表格ですので、すでにこの時点で穴気配が漂います。前走の向日町でも人気でしたが⑤②❺着。もちろん力上位ですので来ることもありますが、1番人気であればオッズと期待値のコスパはあまり良くないと言わざるをえないです。

②吉岡詩織はトップスピード上位ですが前走時はかなり弱気なコメントであまり状態はいいとはいえなさそうです。しかしその前走でも2日目に1着をとっているように当然無視できません。状態が少しでも上がって来ていれば西武園の短い直線を生かしての好走もありそうです。

③岩崎ゆみこは②と互角の先行力があって、本来はもっと上にいってもいい力の持ち主ですね。前走も④④②と今一つですがスピードは見せていました。京王閣、立川をはじめ埼京圏のバンクでは走るイメージが強いですしね。この子はコスパ自体はいいと思います。

④高尾貴美歌は昨秋からマーク策に特化、一時期状態を落としていましたが徐々に回復しています。ここもマークする相手次第ですが、車券内には押さえておきたいですね。

⑥佐々木綾は年始に上昇の気配がありましたが、ここに来てやや下降線にみえます。ここは先行タイプも揃っていますので苦戦が予想されますね。

⑦渡邊栞奈は前走一般戦でピックアップに応えてくれて3着。まだまだ伸びしろの多い子で7番車とはいえチャンスはあると思います。3着には入れておいて損はないですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤戸田瑞姫(50.00)現在覚醒中、50点まで得点を上げてきましたね。現在4連続優出中です。もちろんまだ頼りない部分はありますが、走るたびに強くなっている印象です。人気の無いうちに狙っておきたいですね。

③結論

⑤戸田瑞姫の2着狙い。

3単 (2,3)ー5-(2,3,4,7)

6点です。 ウリ坊オッズがあるとはいえ(おい)これはつくでしょう。あくまで1発狙いです。

④昨日の穴娘の結果は?

③下条未悠さん(52.50)、2着!!、、うん、ピックアップした子はみんなキッチリ好走してくれてます(こら)

しかし、⑥小坂知子さんの1着は正直、全く見えてなかったです((+_+))

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」静岡6R予選 ⑤鈴木彩夏(49.90)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

静岡7R予選 ④田中千尋(47.25)縦脚の無い子ですがこの子なりに最近は好調期とみています。2走前には予選で3着、②太田瑛美に食い下がっていますね。期待値はそこまでではありませんがオッズはノーマーク、コスパは良好です。3単 ⑦ー(②③⑥)ー④ 3点です。

ナイター前橋6R予選 ④青木美優(47.14)初日はピックアップして4着、とても惜しかったですね。得点ほどの差はやはりないですし、あとは踏み出しだけですね。3単(⑤⑦)ー④ー(⑤⑥⑦) (⑤⑦)ー(⑤⑦)ー④ 6点です。

ナイター前橋7R予選 ④當銘直美(54.14)予選1は見直してもかなり強引なレースぶり。内容は強かったですね。ここは2番人気の1着狙いパターンです。3単 ④①⑥ ④⑥① 2点です。

ナイター小倉6R予選 ③永禮美瑠(51.93)ここは小坂知子とは別レース、得意の前受け策を取れそうですね。④太田美穂、⑥下条未悠ともに飛び付きはしやすいタイプです。3単 (④⑥)ー③ー(①④⑥) (④⑥)ー(④⑥)ー③  6点です。

「本イチレース」ナイター小倉7R予選 ④渡口まりあ(49.92)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note 

ミッドナイト西武園2R予選 ①久米詩(56.33)ヒモ荒れシフトでいきます。初手①②の並びが有力ですが①は好きに動ける立場。④や⑥の前に移る可能性も十分にあるとみます。3単 ①ー(④⑥)ー(②③④⑥) 6点です。

3月成績(3/19終了時) 全104R 総点数565点(平均5.43点) 的中20R(的中率19.2%)総配当58150円 回収率102.9%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました