ガールズケイリン予想競輪予想

3/21 ガールズケイリン予想 ナイター小倉11Rガールズ決勝

ガールズケイリン予想

3/21のガールズケイリンは5場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは別府9Rガルコレ、「本2」レースはナイター前橋11R決勝。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は本業が忙しくて的中ツイートも出来ず、(といっても1レースしか当たってない💦)noteとブログの執筆開始時間は午前1時を回ってからになりました。しかも朝8時からはWBCの日本戦もあるというハードスケジュールです(おい)

もう今日はあんまり寝ないことに決めました。ギャンブラーたるもの、腹のくくり方が常に重要です(^-^;

書くならばしっかりとしたクオリティのものを、書けないならば寝たほうがましと思っていますがこの1年継続は出来てますね。これも毎日読んでくれている読者の方々のおかげですm(__)m 

とはいえ、全5場。今日は前フリはそこそこにして、早速考察に入っていきましょう!

①林真奈美は「ムラ脚」というくくりでは見れませんが、それでもこの強さの割にはポカの多い子です。来る時は1着、負けるときは2,3着ではなく4着以下が多いのが最近の特徴ですね。両パターンの車券を押さえれればいいですが、6点にまとまるかです(^-^;

②太田美穂は久し振りに1着を取ったと思ったら①①着と連勝。トップスピードはそれほどでもありませんが安定して長い距離を踏んでいますね。①がトリッキーな戦法ですが普通なら②この子が自分のタイミングで行けるでしょう。先行有利のドームですし、上位争いだと思います。

⑤南円佳はそつなく立ち回って②②着。最近は予選でも走るようになってきました。が、以前は発揮されていた「3日目だけ発動される謎の特殊能力」は消失、最近の決勝は❻❹❺着とふるいません。非論理的ですが、調整方法を変えたとかはあるかも知れません。得点3番手としてはややコスパはわるいですね。

③廣木まこは自力主体でマーク戦はほとんどしないだけに、この不安定感はやむを得ないですね。自力主体を貫いているのはいいことです。ここは得点4番手、オッズと期待値のコスパは五分五分くらいだと思います。

④又多風緑は⑥③着で決勝に上がってきましたが、この子の本来の力からすれば本調子ではないでしょう。今回がキッカケになる可能性はあるかもしれませんが。自分の目を信じてここは狙いません。

⑦小坂知子はどんな時でもSを取って前受け作戦です。ここも無難な展開なら②太田美穂に飛び付き狙いですが、、。問題はタイプが被る⑥永禮美瑠との兼ね合いですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥永禮美瑠(51.93)⑦小坂知子と同じく前受け策が得意な子ですが、⑦よりは柔軟性があります。直付けやダッシュをいかした切り替え策も出来ますね。小倉ドームは準優勝が2回と好相性、脚質に合っているとみています。得点は5番手、狙って損はないです。

③結論

⑥永禮美瑠の2,3着狙い。

すみません、訂正です。正しくは ⑥永禮美瑠の2着狙い、です。💦(3/21。13:50加筆)

3単 2-6-(1,3,5,7) 1-6-(2,5)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤戸田瑞姫さん(50.00)、5着(>_<) 外枠を捌けず。とはいえ、まだ追いたいです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

静岡6R予選 ③鈴木彩夏(49.90)初日1着で少し目立ってしまいましたね。しかし日曜で票も少しは伸びます。40点台の内は狙うべきでしょう。獲りたかったですね💦 3単(①⑦)ー③ー(①④⑥⑦) 6点です。

静岡7R予選 ①野寺楓(48.11)脚力は水準のものがありますが位置取りは現状は全くできない子です。しかし予選1は4着と決勝が見えていて地元1枠。モチベーションと好枠で相殺は可能とみました。3単 2-1-(3,4,5) 2-(4,5)ー1  5点です。

「本イチレース」別府9Rガールズコレクション ③太田りゆ(57.33)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

別府12Rウイナーズカップ決勝 ②松浦悠士(114.52)⑤古性優作ー①脇本雄太の並びはダメですよね💦あくまで個人の意見ですけど。⑤はともかく①はなにも出来ないでしょう。それを承知の未来への「お試しレース」ということなのでしょう。それは置いておいて枠的にも③新山響平の後ろは激しくなりそうです。②この選手はかなり動きが戻って来ているように見えますしインも突けますしね。 2車単です。 2単 ②=⑤ ②=⑥ ②=⑦ 裏表6点です

ナイター前橋5R一般 ⑤青木美優(47.14)ここは低調な子が揃いましたが⑤この子はいいレースぶりを見せています。1着まであるか、ですね。鈴木彩夏さんの例もありますし。3単 ③ー⑤ー(①④⑥) ⑤ー③ー(①④⑥) 6点です。

「本2レース」ナイター前橋11R決勝 ④青木美保(52.53)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター小倉5R一般 ③松本ちひろ(49.04)マークタイプで②⑥に対抗できる脚力があるのはこの子くらいです。前走の一般戦も1着、調子は上がって来ています。3単 (②⑥)ー③ー(②④⑤⑥)6点です。

ミッドナイト西武園1R予選 ④戸田瑞姫(50.00)上記の文章通り、まだ追いたいですね。スピードは通用しますし、連続優出にもここは正念場です。3単 ①ー④ー(②③⑤) ①ー(②③⑤)ー④ 6点です。

ミッドナイト西武園2R予選 ③高尾貴美歌(51.30)今の①久米詩は強いですね。④⑤では千切られる可能性が大です。ついていけるとしたら③この子でしょう。3単 ①ー③ー(②④⑤⑦) 4点です。

前日はTwitterで返信が出来ず失礼しました。すみませんm(__)m

3月成績(3/20終了時) 全112R 総点数605点(平均5.40点) 的中21R(的中率18.8%)総配当59630円 回収率98.6%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました