ガールズケイリン予想競輪予想

3/23 ガールズケイリン予想 ミッドナイト松山1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

3/23のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト小倉1R予選、「本2」レースはミッドナイト小倉2R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はWBCが日本の優勝でフィナーレ。報道されまくりで、もうその話題はいいよという感じでしょうが、すばらしいストーリーでしたね。WBCロス、という言葉もトレンド入りしていました。

侍ジャパンが勝っている間は多少車券が外れても許されたかもしれませんが(そんな訳あるか)、ここからまた日常が戻りますね。

気付けば3月も残り1週間、不本意ながら今月も回収率100%のラインの攻防を演じてしまっていますがここが大事です。1%でも大谷翔平選手を見習って頑張って考察に入っていきましょう!

①野口諭実可は昨年からデビュー以来1番の強さを身につけてそれを現在も持続しています。長い距離をいく自力主体で素晴らしい安定感です。連対、という観点ではかなり信頼度の高い存在ですね。102期でこの活躍、尊敬です。このレースでは③豊岡英子との主導権争いがポイントですね。出切れるのは間違いないですが、踏み合っていれば差されることもあるでしょう。

③豊岡英子は逆に安定した成績ではありませんが準優勝も多く、かなりの脚力の持ち主です。競走スタイルは①と似ていてここはすこしやりずらいかも知れません。3着押さえです。

④加藤舞は沖縄移籍後かなり経ちましたが、思ったより調子が上がってきませんね。一般戦では1着も多いですが、なかなか優出は出来ていません。ここは外枠勢は劣勢ですので3着ならばアリですがコスパはそれほどよくありません。

⑤中村鈴花は120期の在所6位でこんなものではないといつも思いますが、なかなか開花しませんね。しかも前回は当日欠場しての今回、やはり体調が整っていないのかも、と思います。

⑥門脇真由美も102期で、忘れた頃の1発には注意です。が、それも一般戦での話。ここではスピード不足が明らかです。

⑦猪子真実も予選では大きい着ばかりの上に今回もミッドで大外枠。このレースは外枠勢にはつらいレースになりそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

②藤原春陽(52.80) もちろん2番人気。ということはこの子の1着があり得るとみての予想です。予選1着は昨年11月まで遡らなくてはいけませんが、そもそも4場所前の小倉では優勝しています。因みにその決勝戦の時の3着は①野口諭実可で先着していますね。基本はマーク戦でここは枠なりに①マークに出るとみます。

スンナリの展開であれば差すのは厳しいですが①野口諭実可も③豊岡英子を捲るには脚を使うことも十分あり得ます。差し目千両、抜け目2千両ですね(古いぞ)

③結論

②藤原春陽の1着狙い。

3単 2-1-(3,4) 

2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④鈴木彩夏さん(49.90)、4着(>_<) 最低点の割には走っている、とも言えますが、、。レース的には的中の匂いはなかったですね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング高松6R予選 ④清水彩那(49.55)狙いたい子も多いレースですが、謎の急上昇を見せる④この子から。予選1のホームカマシは異常に強かったですね。続くかはともかく、40点台で得点6番手であれば狙うしかありません。 ④ー(①⑦)ー(①⑥⑦) ⑦ー④ー(①⑥) 6点です。

モーニング高松7R予選 ⑤鈴木樹里(50.65)予選1を見ても好調子は持続は間違いないですね。位置取りも②③④⑦は甘いタイプで比較的優勢に進めれそうです。3単 ⑥ー⑤ー(①②) ⑥①⑤  3点です。

ミッドナイト松山1R予選 ③田中月菜(52.19)ムラ脚のこの子なりには好調という判断です。しかし、このレースも外枠勢は厳しそうですね💦 3単 (①②)ー③ー(①②) 2点です。

「本イチレース」ミッドナイト小倉1R予選 ③村田奈穂(52.74)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト小倉2R予選 ⑤安東莉奈(50.51)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note 

3月成績(3/22終了時) 全128R 総点数698点(平均5.45点) 的中25R(的中率19.5%)総配当68570円 回収率98.2%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました