ガールズケイリン予想競輪予想

3/29 ガールズケイリン予想 モーニング小田原6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

3/29のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター四日市6R予選、「本2」レースはモーニング小田原7R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

続々と各地でナショナルチーム組が出走していますね(*’▽’)

侍ジャパンがWBC優勝で優勝したのは、やはり野球文化、人口の広い底辺があるからこそ。われらがサトミナをはじめ、パリオリンピックでは自転車競技は頑張って欲しいです。

しかし、ツールドフランスなどがある欧州に比べて日本の自転車競技の文化はまだまだ人気があるとは言えないですよね。

なので底辺拡大のために自分も自転車でも乗ろうかなあー、、なんて一瞬思いましたが、、やっぱやめました(やめとけ)なかなかそんな時間ないですしね。

とはいえ、番手でどれくらい風除けになるのか体験したいなあって思います。ママチャリ2台で「ケイリンごっこ」しても番手の感覚は全然わかりませんしね(そりゃそうだ)

多分そんな機会はないなあ、ということでやはり自転車は乗るものではなく打つものですね(おい)

無駄話が長くなりましたが、今日もそろそろ考察に入っていきましょう!

⑥梅川風子もナショナルチーム帰り。年末の立川では連日千切って勝っていて一段と強さを増してきている印象です。ここは①石井貴子の抵抗はありますが、世界戦で短走路も慣れていますし問題ないでしょう。

①石井貴子は踏んだりやめたりの先行職人で強靭な粘り脚が持ち味です。前橋ドームの鬼なのは有名ですが、33バンク全般で得意といえますね。1番人気⑥が絶対なだけに2番人気のこの子にケチをつけたいところですが、好勝負は必至です。

⑤篠崎新純は2走前に優勝があるものの、基本的には差せず差されずの安定のモコモコ走りが特徴です。小脚が効かないのでこの子は逆に広いコースが合っている傾向です。コスパはややわるいくらいとみます。

④永塚祐子はここ6走連対がなく、欠場も挟んでいますしやや調子を落としている印象です。50点台の4人の中では一番危なっかしく見えて、今回は評価を下げます。

⑦青木美優は前場所は3走ともにピックアップ、惜しくも④④③着でしたがまずまずの走りでした。今回も内枠であれば、と思いますが7番車。これはマイナス要素です。が、人気もありませんので3着として押さえる分には損はないです。

②佐藤友香は48点はずっち維持してきた子ですがここにきて少し調子を落としていますね。ここは①マークから少しは見せ場はあるかもしれませんが確定板となると厳しいとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

③渡口まりあ(49.96)ここ4場所で3勝、得点以上の動きをみせています。⑥梅川風子が千切って勝つ展開も十分あり得ますし、そうなれば自力脚のあるこの子もチャンスです。

得点は40点台で、ここでは5番手です。オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

③渡口まりあの2,3着狙い。

3単 6-3-(1,5,7) 6-1-3

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥太田りゆさん(56.85)、2着!!ダッシュの鋭さに比べて少し末脚が不安な感じですね。これも情報の蓄積にするしかありません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」モーニング小田原7R予選 ②鈴木彩夏(50.41)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

玉野記念12R決勝 ⑧小原太樹(108.25)ここは2段駆けラインが2本。展開は流動的ですが、基本は激流が予想されるでしょう。⑤渡邊雄太に展開が向く確率が高いとみます。仮に①松浦悠士のブロックがあっても⑧この選手はイン突きも出来ます。人気はなく、オッズと期待値のコスパは良好です。2単 ①=⑧ ⑤=⑧ ⑧=⑨  6点です。

「本イチレース」ナイター四日市6R予選 ①近澤諒香(48.48)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター四日市7R予選 ①比嘉真梨代(51.54)、、このレースはどうしろと(^-^; わずかに前述のように③太田りゆの末脚の甘さに期待、といったところですね。3単 ②①③ 1点です。

3月成績(3/27終了時) 全146R 総点数771点(平均5.28点) 的中29R(的中率19.9%)総配当82830円 回収率107.4%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました