ガールズケイリン予想競輪予想

3/30 ガールズケイリン予想 モーニング小田原7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

3/30のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター四日市5R一般、「本2」レースはモーニング小田原6R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は玉野記念決勝で万車券をGET、note経由で初めて「ご祝儀」も頂きました。自分もよく話に出す川崎競馬場の予想屋さんに大勝ちしていたときは渡していました。そうすると予想屋さんは「ご祝儀!!」って言いながら机を叩いて喜んでくれてましたね。自分もそのような経験が出来て嬉しいです。

当たった時しか書けませんがnoteにはちゃんと「サポート機能」があります。ウリ坊予想のおかげで爆勝ち、もうお金が余ってしょうがないや!、という場合はぜひぜひご祝儀もお待ちしております(お前な)

え、まずはお前がしっかり当てろ?わかってますって。また頑張りますよ(*’▽’)

その玉野記念決勝ですが思惑通りの展開に。

先行争いのレースを見ながら、「おっけ、いいよーもっとやれ、森田も海也もひくなひくな、共倒れになるまでやりあえ」と思ってました(性格わる)

自分の買ってるラインに有利な展開になるのを楽しめるのは男子競輪の楽しみですね。やはり記念決勝くらいはやめられないところです(^-^;

あ、あとこれも書いておかないと。今日も初めて見に来て頂いた読者の方もいらっしゃると思いますが、このブログは「当たるサイト」ではありません。自慢ではありませんが2割弱しか的中率はありません(おい)

平均5点ということでみれば当たってるのかもしれませんが、基本的に回収率重視のブログです。ご了承の上、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

④児玉碧衣はグランプリの大けがを押して驚異の出場を続けていましたが、かなり復調してきました。この子は表に出ておる面は豪快な暮らしぶりなどが目立ちますが、裏での努力は計り知れませんね。ここは脚力断然、1着固定です。

⑤石井貴子は踏んだりやめたり先行が得意のガールズきっての逃げ屋です。前橋を筆頭に33バンクとは好相性をみせていますね。⑥の出方が少し気になりますが、ここもペースに入れれる可能性は高いでしょう。

②青木美保は抜群の安定感を誇るマーカーですね。予選で確定板を外すことはほぼありません。、、ん?ここまでの流れだと上位陣は安泰ですね💦しかし、④児玉碧衣が千切る展開であれば2着以下は紛れがあり得るでしょう。

⑥渡口まりあは調子上昇で迎えた初日。⑤石井貴子の4番手から捲りを打ちましたが、なんと1車も出なかったですね。捲りを打った時、たとえ不発でも何車抜かしていったかみるのは重要です。⑤石井貴子が強かった、ということはここはどうするでしょう。前を切りにいってくれればレースが動いてくれて面白いですが、、車券的には狙いません。

③三宅玲奈は好不調の波がはっきりしているタイプで現在は少なくとも好調期ではないですね。インパクトに欠けてしまい、ここでは評価を下げます。

⑦佐藤友香は初日に想定通り2番車を生かしていい位置を回りましたが結果にはつながらず。外枠にまわったここではさらに厳しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

①青木美優(47.40)いくら1番車とはいえ、脚力が劣勢なのは否めません。しかし前走も④④③着、予選確定板まであと一歩でした。1枠をいかして⑤石井貴子の後ろ、もしくは②青木美保の後ろを確保してからの流れ込みを狙いたいですね。なんといっても得点は6番手、ノーマークです。

③結論

①青木美優の3着狙い。

3単 4-(2,5)ー1

2点です。

たった2点のために長々と書きましたが、全車分析は蓄積になりますし回収率には常にこだわりたいですね。無駄な買い目はそぎ落としたいです。

④昨日の穴娘の結果は?

③渡口まりあさん(49.96)、5着。前述の通り、まったく動けませんでした。それだけ石井貴子さんが強かったという解釈で読み切れていませんでしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」モーニング小田原6R予選 ⑦鈴木彩夏(50.41)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター四日市5R一般 ⑤黒沢夢姫(46.70)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター四日市11R決勝 ②太田りゆ(56.85)予選2は③サトミナと一騎打ち。普段のガールズ戦とは違う競技を見ている感覚もありましたね。今シリーズは特殊なメンバー構成、この決勝も多くは買えませんね。3単 ③②⑦ 1点です。

3月成績(3/29終了時) 全151R 総点数792点(平均5.25点) 的中31R(的中率20.5%)総配当100900円 回収率127.4%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました