ガールズケイリン予想競輪予想

3/31 ガールズケイリン予想 モーニング小田原7R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

3/31のガールズケイリンは1場。選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

皆さんと一緒で今は忙しい時期、明日はモーニングのレースだというのに書き出しは1時になってしまいました(^-^;

まあ仕方がありません。どんな時でも渾身の更新を続けることですね、時間よりもクオリティです(それほどか?)

前日のメインは青木美優からの2点予想でしたが、noteに当初、初期予想の6点を載せていてしまいご迷惑をお掛けしました。ついでにこのネタについて、どうやって6点が2点になったのか、書こうと思います。いつもどんな風に絞っていっているかですね。あのレース、当初は6点で予想しました。

④ー①ー(②⑤⑥) ④ー(②⑤⑥)ー①(出走表がなくてすみません)

だったのですが、④児玉碧衣に①青木美優が直付け出来たとしてついていけるかもう一度慎重に考察しました。その結果、「千切れそう」という結論になったので④ー①ー(②⑤⑥)の3点はカットです。

さらに、3着に来る場合はマーク流れ込みと思っていましたので逃げる⑤石井貴子との組み合わせが1番確率が高く、次に②青木美保。⑥渡口まりあは⑤を捲れそうにないし、、ないな。

ということで残ったのは④ー(②⑤)ー①の2点だけになったのです。

、、、結果は④⑤②でサッパリだったのですが(おい)、被害は2点だけで済んだともいえます。予想なんてたくさん書いておけば当たるかもしれないし、そしたら派手にツイート出来るし、ササっと6点にしておけばいいじゃん!、、って思われるかもしれませんが、それでは回収率は上がらないです。また、絞ることでハズレを怖がってはいけません、短期的にハズレたっていいのです(こら)

あくまで1点でも削れるところは削りつつ、大きいところも狙っていきたいですね。

自分のミスを棚に上げて、余談が過ぎましたがそろそろ考察に入っていきましょう!

④梅川風子はナショナルチームの一員で今回も圧倒的な強さをみせています。しかし戦法が捲り一辺倒なのが気になるといえば気になります。道中は①児玉碧衣より後ろになる確率が高く、牽制される可能性もあります。力でねじ伏せられるか注目です。

①児玉碧衣は大怪我からかなり立ち直ってきました。それでもまだ完調とはいかないだろうと思いますが、この子のことです。結構いい勝負になるかもしれません。勝負師的性格プラス内枠ということで逆転の可能性もあるとみます。

⑥石井貴子の今回は強いですね、33バンクとの相性もかなりいいです。後ろで牽制が入ればチャンスも、と思いましたがこの子にとって気になるのは③岩崎ゆみこの存在。マイペースとはいかない可能性もあって狙いを下げました。

⑦青木美保は早いペースも苦にしないタイプでこのレースなんかはうってつけの感じです。穴娘指名の次点でしたが外枠なことと、この子以上に狙いたい子がいただけで、この子から入る手も十分にありますね。

③岩崎ゆみこは初日6着からの2日目2着で見事決勝進出。初日はイン詰まりだっただけに力を出し切るレースをしてくると読みます。となるとやはり⑥との兼ね合いが鍵ですね。逃げタイプがどちらか一人ならばと思います、惜しいメンバー構成ですね。

②篠崎新純は予選2では④梅川風子に直付けでしたが千切れてしまいましたね。このメンバーの高速戦には対応に苦労しそうです。しぶとい子ですが、今回は評価を下げます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤鈴木彩夏(50.41)今回も連日のピックアップに応えてくれてますね。元々位置取りは上手く、縦脚不足だけが課題でした。しかし、現在はかなり脚が上がって来ていますね。得点は最低点ですが①④以外とは互角の期待値でしょう。

オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑤鈴木彩夏の2,3着狙い。

3単 (1,4)ー5-(1,4) (1,4)ー(1,4)ー5

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①青木美優さん(47.40)、6着(>_<) 見せ場なく終わってしまいましたね。1番車のアドバンテージがいかせませんでしたね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング小田原6R一般 ②渡口まりあ(49.96)今回は2走とも石井貴子との対戦でやりずらかったですね。直近の一般戦では②②①①着、一変は十分可能です。3単 ②ー(⑥⑦)ー(④⑤⑥⑦)6点です。

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

3月成績(3/30終了時) 全155R 総点数806点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.3%)総配当102850円 回収率127.6%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました