ガールズケイリン予想競輪予想

4/1 ガールズケイリン予想 ナイター四日市1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/1のガールズケイリンは4場。ブログ選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター四日市2R予選、「本2」レースは久留米6R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

3月が終了して回収率は126%。1月の172%には遠く及びませんが、157レース打っての話、なかなかの数字です(自分でいうな)

今日は全4場9レースとにぎやかな日になりましたが、綺麗に全場が初日。予選でも万車を獲った実績はもちろんありますが、やはり決勝や一般戦に比べると力の差がハッキリしたレースが多いのが正直なところです。やはりいずれは「クラス分け」を希望したいところですね。

ということで今日は予想レースも多いので前フリもそこそこに、張り切って考察に入っていきましょう!

⑥奥井迪は昨年の今頃はバック数は20回以上あったと記憶していますが、現在は12回。1月くらいから喘息の影響があって、人気に応えるためにも捲りの競走が多くなっていますね。踏める距離は少し短くなっている印象です。体調次第ですが、付け入る隙はあるとみています。

③板根茜弥は加速に時間が掛かるものの、パワーのある走りが特徴です。ただ前走西武園の初日が当日欠場。やはりこれは気になります。絶好調とはいかないでしょう。このメンバーなら力上位ではありますが微妙なところです。

⑤國村美留莉は前走の一般戦で帆立沙織の3着、当ブログの万車券に貢献してくれましたね。あのレースもそうですが3日目に1番走る傾向が強いです。得点は4番手、オッズと期待値のコスパはややわるいです。

⑦塩田日海はスピードは水準以上のものがありますが、位置取りはまだ出来ません。たまたまいい位置に入れれば、というところで当てにはできませんが、得点5番手ならコスパは五分五分でしょう。

②川嶋百香はここ四日市がホームバンク。調子はかなり疑問符ですが、ここは①マークがみえています。気持ちで乗り切るしかないですね。①マークからの流れ込みの可能性ありとみて3着に押さえます。

④宮本杏夏は近走はどうしたことか大きい着が続いています。前走は⑦⑦欠。今回も厳しそうですね。

②このレースの穴娘はどの子?

①下条未悠(51.87)前述の通り、⑥奥井迪はここはほぼ捲りを考えていると読みました。なので①この子にとっては自分のペースで行ける可能性が高いとみます。その場合はかなりの粘り腰を発揮しますね。

③結論

①下条未悠の1,2着狙い。

3単 ①ー⑥ー(②③⑦) ⑥ー①ー(②③⑦)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤鈴木彩夏さん(50.41)、5着(>_<) 青木美保さんね、その手もありますよ(おい)最低得点でコスパを取った結果です、仕方ありません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

福井6R予選 ②田中月菜(52.09)ムラ脚のこの子なりに近走はよく走っています。⑦に直付けでいきたいですね。⑦②⑤ 1点です。

福井7R予選 ②南円佳(53.25)最近はむしろ初日から走る傾向が顕著ですね。内枠も好材料です。⑥ー②ー(④⑤⑦) 3点です。

「本2レース」久留米6R予選 ⑥村田奈穂(53.75)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

久留米7R予選 ④長澤彩(51.06)元々は55点台の実力者。前走高松の動きが光りましたね、ここは地元戦でさらにです。②ー④ー(①⑤⑦) ②ー(①⑤⑦)ー④ 6点です。

「本イチレース」ナイター四日市2R予選 ②高尾貴美歌(50.52)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター四日市3R予選 ⑤山口伊吹(51.04)ここは誰が②柳原真緒マークに入るかがポイント。イメージがつきやすいのは⑤この子とみました。②ー⑤ー(①⑦) 2点です。

ミッドナイト京王閣1R予選 ④小坂知子(50.28)ここも前受け策から。①の先行ですが、比較的飛び付きやすいメンバー構成です。オッズと期待値のコスパは良好です。 ①ー④ー(②③⑤) ①ー(②③⑤)ー④ 6点です。

ミッドナイト京王閣2R予選 ④戸田瑞姫(50.77)最近追いっぱなしの覚醒中の子です。①小林莉子、②尾崎睦とは厳しい番組ですが勢いに期待です。①ー④ー(②③⑥) ①②④ 4点です。

今日は9レースですが、10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

それ以前 いつか集計します(^-^; 10月、11月もプラスのはずです💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました