ガールズケイリン予想競輪予想

4/2 ガールズケイリン予想 ナイター四日市2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

4/2のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター四日市1R予選、「本2」レースはナイター四日市3R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

4月の初日はおとなしいスタートに。そもそも全9レースで1番荒れたのが永禮美瑠さんの勝ったレースで43.2倍。堅い1日でしたね。やはり開催が多い時は主力級が分散するということが原因でしょう。

今日も予選デー、同じような傾向が続くのではないかと思います。全体の流れをみておくのも大事です。

しかし明日は最終日の場が多く、一気に決勝戦、一般戦が行われます。レース選びからして楽しみになりそうですし、前半のチャンスの日になると思ってます。なので、この2日目の勝敗ももちろんですが、明日に向けてしっかり各レーサーの動きをチェックしたいですね。

全レースの予想プロットを立てましたが、今日は点数は絞り目、明日は6点フルに使ってということになりそうです。そういえば12月はこんな感じでしっかりメリハリがついていたような、、(^-^;

12月の1レースの平均点数は4.51点、3月は5.20点。やはり徐々に多くの方に見てもらうようになって「当てたい」とか無意識に思ってたのかもしれません(こら)

スタイルがブレないように常に注意しながらやらなくては、ですね。

ではでは、レース数も多いので早速考察に入っていきましょう!

①久米詩は今年の大きな飛躍が期待される子で順調に結果が出ていますね。今回の予選1も圧巻の動きでした。1着固定といきたいところですが⑦中野咲も絶好の動き。差される可能性も少しありそうです。

⑦中野咲は予選1はロング捲りを打っての2着。超抜の動きと言っていいですね。2月の大垣ではほとんど負けない柳原真緒を差して1着の金星もあります。柳原真緒を差せるのですから久米詩を差しても不思議ではありません。1着を含めての狙いですね。

②高木佑真が得点3番手。素質は高くスター性もある子ですが、戦法が定まらず伸び悩んでいる印象です。1月松山で優勝があるものの、ここ4場所では一般戦回りと成績にも表れていますね。3番人気としてはオッズと期待値のコスパはよくありません。

③國村美留莉は初日はあまり走らないので気にする必要はありませんが、それにしても少し見せ場がなかったですね。①や⑦が主役のレースとなると、やはりスピード不足が否めないです。

⑥渡部遥は縦脚は非凡と書きましたが、やはり位置取りが課題。前日の1番車もいかせませんでしたね。一般戦で一変するタイプだと思います。

④新井美菜は今は脚をつけている感じ。車券内に入るのはもう少し先になりそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤川嶋百香(47.20)前場所まではスランプといっていい成績でしたが、ここは地元戦。予選1は下条未悠マークから気合で3着に入ってきましたね。

ここは5番車になって、しかも初日の地脚型のメンバーと違ってダッシュ型の構成になったのがどうかです。

不安もありますが、得点は6番手。②高木佑真や③國村美留莉と比べてもそこまで見劣らないでしょう。オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑤川嶋百香の3着狙い。

3単 (1,7)ー(1,7)ー5

2点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①下条未悠さん(51.87)、2着(*ノωノ) 堅いレースの多かった初日の中ではいい配当になりましたね。レースは粗っぽかったですが、力で持ってきてくれました。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

福井6R予選 ⑦南円佳(53.25) 有力どころではマーカータイプはこの子だけ。ここは①尾方真生マークにトライして欲しいですね。①⑦⑤ 1点です

福井7R予選  ③田中月菜(52.09)ムラ脚なのでいまだに完全には信頼できませんが、近走は別人のように位置取り確かです。⑤③① 1点です

久留米6R予選 ④帆立沙織(47.95)前場所の一般戦で当ブログに万車券をプレゼント。キッカケをつかんだのか6着とはいえ予選1のスピードは上々でしたね。(③⑤)ー④ー(①③⑤) (③⑤)ー(③⑤)ー④ 6点です。

久留米7R予選 ③刈込奈那(46.80) 常に先行する好感の持てるレーサーです。粘りも増してきましたね。もちろんまだ力は足りませんが、⑦山原さくらは仕掛け遅れも多いタイプ。展開の助けを期待です。(⑦ー③ー(②④) ⑦ー(②④)ー③ 4点です。

「本イチレース」ナイター四日市1R予選 ②藤巻絵里佳(48.62)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ナイター四日市3R予選 ②安東莉奈(49.72)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッド京王閣1R予選 ③伊藤のぞみ(50.90)一歩遅いですが、予選1の動きはかなり復調しているようにみえました。②尾崎睦マークから流れ込みに期待です。②ー③ー(①④) 2点です。

ミッド京王閣2R予選 ③中村由香里(50.78)②梶田舞の動きがかなり重くみえました。地元戦で動きもいい③この子を2着固定にします。①-③ー(④⑥) 2点です。

4月成績(4/1終了時) 全9R 総点数36点(平均4.00点) 的中4R(的中率44.4%)総配当4000円 回収率111.1%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました