ガールズケイリン予想競輪予想

4/3 ガールズケイリン予想 ナイター四日市5Rガールズ準決勝

ガールズケイリン予想

4/3のガールズケイリンは引き続き4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター四日市6R準決勝、「本2」レースはミッドナイト京王閣1R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は皆さんもご存じの通り、野原雅也選手の訃報がありました。もちろん毎日たくさんの訃報はあるのですが、大きな枠で見れば競輪という同じコミュニティでのニュースでしたのでショックでした。

野原雅也選手の車券は好んで買っていましたね。豪快な先行力を持ちながらヨコの動きにも強く素晴らしいレーサーでした。活躍がもう見れないのは悲しいですね。

先日も競艇での事故もありましたし、競馬やオートでもつらいニュースが飛び込んでくることがあります。それに対してファンが出来ること、(ブログで出来ること)は何もありません。日々を出来るだけ大切に、全力で送るだけです。それも至難の業ではありますが、心掛けだけでもですね。

わずかでも競輪界を盛り上げるために今日も全力で考察に入っていきましょう!(違うか)

今日は全9レースですが予選が1日もない珍しい日です。予想は全レースが6点フル、前半戦のポイントになりそうな日です。

③太田美穂は抜群の安定感を誇っている上に地元戦、ここも有力なのは間違いないですね。ここは先行が有力、予選1と同じような展開が想定されます。⑦久米詩が何人連れて捲ってくるかですね。普通に考えれば連れてきても1人だとは思います。

②板根茜弥が得点3番手ですが、明らかに本調子ではないですね。得点上位の組ではハッキリとオッズと期待値のコスパはわるいとみます。

①山口伊吹は予選2で上手い立ち回りをみせて2着。しかし、まだ小さくまとまってしまうのは早い気もします。ここも1枠ですので飛び付きが可能ですが、③太田美穂の後ろへの飛び付きとなると圏外もありえます。理想は⑦久米詩につけたいですがどうでしょう。

④高尾貴美歌は今回は冴えない成績ですが前場所の西武園では久米詩に食い下がっています。直付けが可能ならば追走出来るとみます。オッズと期待値のコスパは良好です。

⑤塩田日海は脚力は予選でも1着を取れるものがありますが、現状は位置取りは全くできません。5番車では厳しい展開になるのではないでしょうか。

⑥川嶋百香はノルマの地元準決勝進出。着はわるかったですが、予選2では中野咲の捲りに切り替えて直線の勝負まで持ち込みました。ここ最近の動きとは見違えていますね。ここも位置次第では善戦が可能と見ます。コスパはいいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦久米詩(56.54)メインで「ヒモ穴シフト」は久し振りですね。今年は期待通りの飛躍を見せそうで得点も56点台、名実ともにトップクラスに食い込んできました。ビックレースでも大いに期待できそうですね。予選2は着差はそれほどでもありませんが、内容は完璧でした。ここは逃げても捲っても1着が有力とみます。

③結論

⑦久米詩からの「ヒモ穴シフト」

3単 7-(3,4,6)ー(3,4,6)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤川嶋百香さん(47.20)、5着(>_<) 車券内には届かなかったですが、47点という点数以上の動きは見せてくれました。引き続き狙えます。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

久留米5R一般 ①帆立沙織(47.95)前場所から上昇がみられます。ここは1枠に入ったのもプラス材料ですね。 3単 (①⑥)ー(①⑥)ー(③⑦) ①ー⑦ー(③⑥) 6点です。

久留米10R決勝 ①村田奈穂(53.75)指名するタイミングがズレてしまいましたね。展開次第で突き抜けられるのは初日のブログで書いた通りです(おい) 3単 ①ー(②③④)ー(②③④)6点です。

福井9R一般 ⑤加藤舞(50.33)得点最上位ですが⑦西島叶子と人気は互角でしょう。調子の波は⑤この子の方が上向いているとみています。 3単 ⑤ー(③④⑦)ー(③④⑦) 6点です。

福井11R決勝 ⑥當銘直美(54.38)今回③着続きで目立っていませんが、自力を出してのもので内容は悪くありません。常に最後まであきらめない、いいレーサーですね。 3単 (①⑤)ー⑥ー(①③⑤) (①⑤)ー(①⑤)ー⑥ 6点です。

ナイター四日市1R一般 ④渡部遥(47.23)近走は7着ばかりの大叩きが続いていますが、ここなら縦脚上位です。一変に期待です。 ④ー(②③⑥)ー(②③⑥) 6点です。

「本イチレース」ナイター四日市6R準決勝 ②中野咲(53.77)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト京王閣1R一般 ②戸田瑞姫(50.77)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト京王閣6R決勝 ⑤中村由香里(50.78)内枠に動くタイプが揃いました。位置取りはしやすそうです。地元戦を確定板で締めたいですね。 ①ー⑤ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑤ 6点です。

4月成績(4/2終了時) 全18R 総点数60点(平均3.33点) 的中7R(的中率38.9%)総配当5230円 回収率87.2%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました