ガールズケイリン予想競輪予想

4/5 ガールズケイリン予想 ミッドナイト前橋2R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

4/5のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト伊東2R決勝、「本2」レースはミッドナイト前橋1R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はかなりズレた予想になってしまいましたね。惨敗といっていいです(しーん)

しかし8レースで全29点、回収率を狙った結果ですからもうこれは仕方ありません。そうそう、2.8倍も当たったのでした(おい)本業が忙しくツイート出来ませんでしたが、レーサーの子への敬意を込めて的中したらなるべくツイートしたいですね。

4月は出遅れていますが傷は浅いです、ここからですね。

それとは別に、今日は懐かしい出来事が。よくこのブログでも話題に出す、筆者が予想屋に憧れたキッカケとなった方の記事をみつけました。もうお年ということで場立ちは引退されたとのことですが、それもつい最近の話だとか。南関東とは遠い富山にいるとはいえ、チャンスがあればまた聴きたかったですね。

お名前は「ゲートイン」吉冨隆安という方で自分が通ってた頃からかなりの人気を誇っていらっしゃいましたが、その後もかなり有名になられたようです。「競馬場の達人」や「ノーナレ」に出演されたり亀谷敬正さんと対談してる番組もありあすね。

現在も場立ちはしないものの、netkeibaで10500人のフォロワー(いいね)を抱えるほどの人気だそうで、とてもうれしく思います。

自分の予想スタイルは競馬と競輪の違いはあってもこの方の影響をかなり受けてます。もしご興味のあるガチ勢の方はウリ坊のルーツということで(知りたくねえよ)南関東の記事もみていただけたら嬉しいです。①南関東 公認 競馬予想士 BATACHI

【吉冨隆安】年間回収率103% | 地方競馬予想・ウマい馬券 – netkeiba.com

ではでは、今日も粘りの考察に入っていきましょう!

①大久保花梨は今シリーズの表情も明るく好調ぶりが伝わってきますね。予選1も妹弟子の内野艶和の追撃を許さず圧勝でした。時折ポカがないこともないですが、ここは相手は比較的軽いです。1着からです。

②田中まいは初日に期待しましたが、やはり初日は走らないことを確認しただけの結果になりました(おい)しかし、2日目は成績欄を見ての通りやたら走ります。車券から消すわけにはいきませんね。

③高橋朋恵は縦脚もある好マーカーでここは①マークが有力な枠順の並びですね。ここも1枠から3枠までの子はなかなか有力かつ隙がないですね。展開の紛れを期待したいところです。しかし、その「展開の紛れ」は結構な頻度で出現しますからね(^-^;

④鈴木樹里まで50点台。この子は一時期ほどの勢いがないようにみえます。ご結婚して忙しいことも増えてきている頃かもしれません。見限るには少し早いかも知れませんのでこのレースまで狙ってみます。

⑥松本ちひろは予選1で2着。前団のもつれの中、うまく荒牧聖未の後ろに入りましたね。しかし、たまたま感は否めません。そんなに期待値は高くないとみています。

⑦松尾智佳は明るいキャラクターでガールズケイリンを盛り上げてくれる貴重な存在ですが、ここではスピード不足です。苦戦必至ですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤蛯原杏奈(49.06)前日も書きましたが昨年4月の前橋で尾崎睦に2連続で好追走、覚醒モードに入りました。ここは落車怪我明けということで、まだまだかなと思っていましたが予選1の動きは思ったよりずっと良かったです。バンクとの好相性をいかして1角を崩してほしいです。

③結論

⑤蛯原杏奈の2,3着狙い。

3単 1-5-(2,3,4) 1-(2,3,4)ー5

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②田中まいさん(53.52)、5着(>_<) 前日はとにかく予想がズレていました。すみません。修正したいですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッドナイト伊東1R予選 ③高橋智香(51.16) ここは内枠勢が有利な構成。展開は②の前々、①③の並びで進むと予想します。 ①③② 1点です。

「本イチレース」ミッドナイト伊東2R予選 ダブル指名③鈴木彩夏(50.62)、⑦高木香帆(46.85)レース展望、全車分析はnoteにて公開中です(¥100)(*’▽’)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト前橋1R予選 ④内野艶和(50.33)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/4終了時) 全35R 総点数143点(平均4.06点) 的中11R(的中率31.4%)総配当9470円 回収率66.2%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました