ガールズケイリン予想競輪予想

4/9  ガールズケイリン予想 ミッドナイト西武園8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

4/9のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター別府5R一般、「本2」レースはミッドナイト西武園1R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日は全3場、6レースとはいえ面白いレースが多く予想にも時間を要しました。「本イチ」レースは別府一般戦に決めていたので23時過ぎからnoteの執筆を開始、途中でミッドナイトの出走表をみてから「本2」を西武園一般に決定、1時半にnoteが完成、そして現在本ブログの執筆開始中です。

好きでやってるとはいえ毎夜完全な引きこもり、デートの誘いもすべて断っている状況です(ウソ)

しかし、大谷翔平選手もそうであるように、やはり一つのことに継続して打ち込むのは結果を出すには必要なことと思います。しかし、今月のようにマイナス収支だととても徒労感があります。ハズレも全て未来に生きると信じるしかないですね。

今日は決勝戦が記念も入れて3レース、一般戦が2レース、そしてフレッシュクイーンと全て混戦のレースになりました。「本2」西武園一般は当ブログでは極めてめずらしい8点買いとなってしましました。それくらい目移りしてしまいましたね。

この西武園決勝はその中では比較的に早見えのレースでしたね。ではでは、夜も更けてますので考察に入っていきましょう!

①石井寛子は着度数(19.0.1.1)と絶対的な強さを誇ります。その3着は前場所の四日市、サトミナと②太田りゆに負けたものでした。四日市の予選では逆に②太田りゆを差し切っての1着、シリーズでは1勝1敗でしたね。しかし、トップスピードではかなり劣勢だと思います。テクニックでどれだけその差を埋めれるかですね。1着としてはコスパは良くないです。

③青木美保は速い流れを得意とするタイプで①②が相手でもスピード負けはしません。現に予選1では②太田りゆに好マークを決めていますね。ここも車券内には有力だと思います。②マークであれば再度2着もあり得るくらいです。

④荒川ひかりは予想通り、といっては申し訳ないですが②太田りゆには千切れてしまいました。しかし、付いていける子の方が大多数ですので落ち込む必要はありません(余計なお世話)それでもよく追い上げて3着に来ましたね。調子はいいと思います。3着には入れておきたいですね。

⑤當銘沙恵美は連日積極的な走りで好感が持てますね。しかも確定板にのっています。マーク戦に回っても縦脚があるのは有利に働くでしょう。5番車、オッズと期待値のコスパは良好です。

⑥中村美那は前回から新車を投入、まだ今回は試している段階に見えます。ここは脚力的に差があって厳しいですね、素質は高いのでまだまだ成長に期待です。

⑦近澤諒香はナイスな決勝進出。今回はノルマ達成でしょう。レースは厳しいものになりそうですが、経験ですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②太田りゆ(55.00)1番人気かも知れませんが①石井寛子も結構売れるでしょう。表示上は55点となっていますが実力は57点台です。ナショナルチームの一員でスピードはサトミナともほぼ互角ですね。

①が切り替えてくるでしょうが、西武園の短い直線ということも考えれば差される可能性はかなり低いとみています。

③結論

②太田りゆの1着狙い。

②ー(①③)ー(①③④⑤) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③當銘沙恵美(51.91)、2着‼(*ノωノ) 安かったですが、荒川ひかりさんが千切れてしまうことと、この子が2着に来るところはキッチリ読んでました。いい傾向と捉えます。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

高知9Rフレッシュクイーン ⑤小泉夢菜(52.57)この子より内枠の③山口真未、④太田瑛美が自力タイプだけに①か②のマークに入れるでしょう。マーク策に特化している分、将来性はどうか、ですが追走技術は経験を積んでいます。3単(①②)ー⑤ー(①②④⑦) 6点です。

高知12R記念決勝 ①犬伏湧也(114.73)脇本雄太の脱落によって一気に混戦になりましたね。しかし、脇本雄太が6番手とあれほど車間を切る理由は何なんでしょう。どこかで調べてみたいですね。準決勝は買ってないので関係ないですが(おい)もし買っていたらたまらないなあと思います。SS班が人気になりますが、実質①この選手はSS班といってもいい脚力の持ち主ですね。広い500バンクも向いているとみます。今回は2車単で。 2単 ①=② ①=③ ①=⑨ 6点です。

「本イチレース」ナイター別府5R一般 ②渡口まりあ(49.81)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター別府10R決勝 ⑥川路遥香(47.44)断トツの得点最下位ですが、よほど別府バンクとの相性がいいのか動きがとてもいいです。2,3着は混戦のレースで十分にチャンスはあります。オッズと期待値のコスパは良好です。④ー(①②③)ー⑥ ④ー⑥ー(①②③)6点です。

「本2レース」ミッドナイト西武園1R一般 ダブル指名⑤佐藤友香(46.91)⑥三森彩桜(46.25)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/8終了時) 全51R 総点数221点(平均4.33点) 的中14R(的中率27.5%)総配当11720円 回収率53.0%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました