ガールズケイリン予想競輪予想

4/10 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/10のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター松戸6R予選、「本2」レースはミッドナイト小倉2R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日は1時頃に寝落ち。現在4時くらいです(おい)

やはりそもそもスランプ期は筆が重くなってしまい、睡眠不足がこたえます。調子がいい時はなんでもないんですけどね。早く慢心モードに突入したいものです。

前日のナイター別府決勝も指名した⑥川路遥香さんが3着(4着繰上り)。失格で繰り上がれそうとは思ったのですが、問題は1着争い。スローでも結構際どいと思いましたがやはり1/8差負け。優勝は岡本二菜さんでしたが、少しツイてないなあという感じですね。

まあネチネチと振り返っていても仕方ありません。ハズレ車券の傷は当たり車券で癒す。これしかないのです。

今日はこの辺にして、ではでは考察に入っていきましょう!

①奥井迪は喘息の影響でしばらく捲り中心のレースが多かったですが、前走から本来の先行力が戻っていますね。筆者ウリ坊も喘息になったこともありますが、薬が効くとなんともないものです。風のないドームということもあってここは死角は少ないですね。

②那須萌美は捲り兼備のマーク屋で54点の得点通りの強いレーサーですね。ここは①②で並ぶかどうかが一つのポイントです。枠なりで並ぶ可能性もありますが、①奥井迪が嫌う可能性もあります。並ばない場合は、他のレーサーにもつけ入る隙がありそうです。

③板根茜弥はやや今回が休み明け2戦目、どれくらい調子を戻しているでしょうか。人の後ろについてマークするタイプではないことと、加速に時間がかかるのが特徴ですね。3番車、調子を加味するとオッズと期待値のコスパはややわるいです。

⑤藤巻絵里香は前走は頼りない動き。水準のスピードがあるものの、なかなか安定して力を発揮できませんね。ドームは合いそうで、3着押さえであれば損はないとみます。

⑥神澤瑛菜は体調面に不安があるようで、ただでさえ力的に劣勢なので苦戦は必至そうです。ここは狙いません。

⑦日野友葵はもう少しやれる子なのですが、結構重症のスランプです。立ち直りのキッカケが欲しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

④長澤彩(50.72)1着こそありませんが、予選で2,3着を安定して取っていますね。3番車の板根茜弥と比べても明らかに劣っていません。

もとろん全盛期に比べたらまだまだですが、前進はあっても後退はないでしょう。うまく①奥井迪に直付けできれば2着のシーンも十分あるとみます。

③結論

④長澤彩の2,3着狙い。

①ー④ー(②③⑤) ①②④ 4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②太田りゆさん(55.00)、1着(*ノωノ) 配当はともかく(おい)、衝撃的なダッシュでしたね。③青木美保さんがぜんぜんついていけないとは。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

福井6R予選 ⑦中西叶美(49.30)昼間ではこのレースがチャンスかなと思います。⑦中西叶美は好調が長続きしないのがどうかですが、前場所の動きはかなり良かったです。(③⑥)ー⑦ー(②③⑥) ③ー(②⑥)ー⑦ 6点です。


福井7R予選 ⑤中野咲(53.83)⑦山原さくらとは3点差ありますが、力差はそこまでありません。逆転なら美味しいオッズになるはずです。少しでも展開あれば、ですね。⑤ー(④⑦)ー(①④⑦) 4点です。

「本イチレース」ナイター松戸6R予選 ③永禮美瑠(52.22)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター松戸7R予選 ③小林真矢香(47.85)グランプリ級2人とは穴党にはきついですね。3着は混戦、人気薄の③この子を。⑥④③ 1点です。

「本2レース」ミッドナイト小倉1R予選 ④伊藤のぞみ(51.12)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/8終了時) 全57R 総点数257点(平均4.51点) 的中15R(的中率26.3%)総配当12060円 回収率46.9%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました