ガールズケイリン予想競輪予想

4/11 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

4/11のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは福井6R予選、「本2」レースはミッドナイト小倉2R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

noteを含めた今日の記事にも渡部遥、加藤恵、日野友葵の短評に「スランプは深い」などと書きました。が、マジで人の心配をしている場合ではありません💦

今月のマイナスはここまで約160点ほど、、いうほどのことはありません。まだ20日間もありますし、まだまだです。この先は124期のデビューもありますし、GⅠレースや夏に向けて面白いシリーズがたくさんあります。

常に大局的にみる目が大事ですね。

、、、毎日言い訳や敗戦の弁を書いていると、次から次へと出てきて書けるものです。どんな経験も考え方によっては無駄になることなんて一つもないですね(おい)

では、ここら辺にして今日もめげない考察に入っていきましょう!

①細田愛未はオールラウンダーとしてデビューからずっと同じスタイルで戦ってきていますね。たまにポカもありますが、自力上位の組み合わせの時はかなり安定しています。このメンバーであればかなり優勢に運べますね。

②那須萌美が2番人気。ポカといえばこの子の方が回数が多い印象です。人気の無い時の方が狙いやすいタイプではあります。時折自力策を出すこともあってマーク屋のわりにトリッキーですね。もちろん脚力上位は間違いないないので車券内には入れます。

③南円佳も差し5回にマーク7回。1番車から3番車の3人でマークの決まり手が計21回とやたら多い珍しい構成になりましたね。レースはジリジリしたものになりそうです。いずれは少しは縦が出せるようになりたいところですね。

⑤本田優は前場所で決勝進出で少し復調気配ですが初日の7着をみると、やや狙いずらいですね。力をつけてきた時の長休はレーサーにとっては痛いです。順調な子はそれだけでも立派な取り柄です。というか最も大事なことですね。

⑥加藤恵は今期は得点を上げるために自力を封印とのこと。展開を読むうえでは覚えておきたいですね。こういうコメントを見逃すわけにはいきません。着狙いに徹してくるとなると、どこかで狙えそうですが、その見極めがどこかです。

⑦日野友葵はかなり重症のスランプです。しかも外枠。ここは厳しいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

④板根茜弥(51.64)いたねえ、の愛称で親しまれる子。そのトーク力はインタビューの空間をいつも支配してしまうほど強力です。ガールズケイリンに欠かせない1人ですね。

レーサーとしてはパワフルですが加速に時間がかかるというタイプです。500バンクに向いています。今回ですが、長休明け2走目でそうかと思いましたが第2先行からの2着。パワーは戻っていますね。ここはそれほど抜けたスピードの子がいないこともプラスに働きそうです。

③結論

④いたねえの1,2着狙い。

①ー④ー(②③) ①ー(②③)ー④ ④ー①ー(②③) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④長澤彩さん(50.72)、3着。(>_<) その板根茜弥さんが思ったよりいい動きでした💦④この子はきてくれているんですけどね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」福井6R予選 ⑥中野咲(53.83)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

福井7R予選 ダブル指名⑥元砂七夕美(50.52)⑦高尾貴美歌(50.76)⑤吉岡詩織の末の粘りが一息。この2人の④直付け策に期待します。3単 ④ー(⑥⑦)ー(⑤⑥⑦)4点です。


ナイター松戸6R予選 ⑥菅原ななこ(48.00)踏み出しで遅れるのがネックですが、④⑤は仕掛けの優しいタイプ。好追走期待です。3単 ③ー(④⑤)ー⑥ 2点です。


ナイター松戸7R予選 ④小林真矢香(47.85)初日も指名したのに取れていないとは。前日の中ではつうこんの一撃でしたね💦①が調子今一つなのでチャンスはあります。 3単 ⑤ー④ー(⑥⑦) ⑤ー(⑥⑦)ー④ 4点です。

「本2レース」ミッドナイト小倉2R予選 ダブル指名③伊藤のぞみ(51.12)④長澤彩(50.72)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/10終了時) 全63R 総点数284点(平均4.51点) 的中15R(的中率23.8%)総配当12060円 回収率42.5%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました