ガールズケイリン予想競輪予想

4/12 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

4/12のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは福井5R一般、「本2」レースはナイター松戸5R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日は某情報番組で大谷翔平選手が中村天風さんの本を愛読していて、その本から影響を大きく受けていてネガティブ発言は絶対にしないのだとか。この2,3年、情報番組はすっかりキライになってしまってみないのですが、たまたまお薦め記事に上がってきていました。

その中村天風さんの本は自分も持っていますが、最近は読書量も激減していてダメだなあと思います。今の時代でも大谷翔平選手をはじめ、多くの成功者が読書を薦めていますね。なにがケイリンの勝利につながるかわかりません。

現在、成績が出ていないですが天風さんの本でも読んでポジティブ思考でいかなくてはですね(といいつつ今日も読んでない)

今日は3場とも最終日。得意の決勝戦、一般戦ばかり。頑張りたいですね。

ではでは、張り切って考察に入っていきましょう!

①奥井迪は予選2はため過ぎて結果2着。やはりスピードの持久力で勝負するタイプでゼロ発進勝負では分が悪いですね。しかし強くなった④村田奈穂とは対戦がなく、想定以上の脚だったということでしょう。今度は作戦を立ててくるはず。ホーム仕掛けの持久力勝負に持ち込むとみます。同じ相手に何回も負けたくないと思う心理が働くとみます。

③那須萌美は他の先行レーサーにかなり警戒されている印象ですね。初手でマークしても、道中で位置を逃げられてしまうことが多いです。ここも位置がすんなり取れれば、ですね。

④村田奈穂は最近は狙ったら来ない、切ったら来るのパターンに入ってしまっています。予選2はこの子らしい素晴らしいスピードでしたね。この決勝では警戒されるのは必至です。展開はハマりづらくなると思います。

⑤板根茜弥は予選2はピックアップに応えてくれて2着。あのレースも拾えなかったのは痛かったですね。まあそれは置いておいて、一時期すごく声が枯れてしんどそうでしたがすっかり復調しましたね。ここも5番車、オッズと期待値のコスパはいいでしょう。

⑥長澤彩はここでもそこそこ通用する力は現状でもあります。ただ、位置取りが消極的という印象が強いですね。まだ勇気というかレース勘が今一つなのかも知れません。ここは評価を下げます。

⑦本多優は予選2で3着。痛かったです(しつこい、天風さんはどうした)道中でまったく無駄脚を使わなかったのが良かったですね。ただここは7番車、外枠はかなりきついとみます。

②このレースの穴娘はどの子?

②細田愛未(54.42)このレースは①奥井迪の先行vs④村田奈穂の捲りが基本構造。①奥井迪が同じ失敗をしたくないのでホームカマシになるのではと思います。

となると、展開的に恵まれそうなのは②この子ですね。今シリーズの動きも抜群、トップオールラウンダーの実力発揮とみます。

③結論

②細田愛未の1着狙い。

3単 ②ー(①③)ー(①③④⑤) 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④板根茜弥さん(51.64)、2着!!しーん。このへんが最近の流れのわるさですね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」福井5R一般 ②中西叶美(49.30)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

福井10R決勝 ③高尾貴美歌(50.76) 予選2は大外枠が響きました。①山原さくらの後ろを狙ってくるとみます。得点は6番手、オッズと期待値のコスパは良好です。3単 ①ー③ー(②④⑤⑥⑦) ①④③ 6点です。

「本2レース」ナイター松戸5R一般 ②杉沢毛伊子(49.00)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ナイター松戸11R決勝 ⑥加瀬加奈子(51.96)ここ2場所で決勝❸❸着。決勝ではマーク策に出てくることが増えています。 3単 ①ー⑥ー(②③④) ①ー(②③④)ー⑥ 6点です。


ミッドナイト小倉1R一般 ④加藤恵(46.80)代謝の点数を避けるために最近は自力を封印。ここは車番以上の着にこだわってきますね。 3単 (①②)ー④ー(①②③) (①②)ー(①②)ー④ 6点です。

4月成績(4/10終了時) 全69R 総点数308点(平均4.46点) 的中15R(的中率21.7%)総配当12060円 回収率39.2%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました