ガールズケイリン予想競輪予想

4/13 ガールズケイリン予想 ミッドナイト岸和田8R ガールズ予選A

ガールズケイリン予想

4/13のガールズケイリンは1場。しかしWトーナメントですね、ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト岸和田7R予選、「本2」レースはミッドナイト岸和田6R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

数日前に開催日程を確認したところ今日は1場。すっかり油断していましたがwトーナメント開催でしたね(こら)

特筆すべきことは9Rで中川諒子(102期)、6Rで三宅愛梨(104期)が産休から復帰ですね。すでに懐かしいですが初期メンバーの復帰は嬉しいですね。中川諒子さんは51~54点台のスピードの有る自力タイプ、中川誠一郎選手の妹さんですね。

三宅愛梨さんは47~50点の(確か)マーカータイプ、三宅玲奈さん(108期)のお姉さんです。初日は狙いませんでしたが、どんな走りをするかしっかりチェックしたいです。

車券の方は前日は久しぶりに70倍台をヒット。スランプ中ですが日々修正を加えています。続けていきたいですね。

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

①小林莉子は3連続優勝中。昨年次点だったガールズグランプリ出場に向けて日々奮闘していますね。このレースでは②鈴木奈央も基本ジリ脚タイプ、岸和田の直線も十分にありますので1着が有力です。

②鈴木奈央は安定感のあるレーサー。今年は1回も予選で確定板を外していません。ただ前回の久留米の動きが今一つだったのと、今回は相手が平均的に揃っている点が少し気になります。

③山口伊吹はとうとうバック0回、捲りの決まり手も1回だけになりました。調子は決してよくないのでしょう。その中でうまくまとめている印象です。作戦はスタート出てからでしょう。

④豊岡英子はなかなか侮れないレーサー。逃げた時のしぶとさが印象が強いです。ここは強い先行が不在、地元戦でもあるので狙う要素はあります。オッズと期待値のコスパは良好です。

⑥安東莉奈は小柄ながら勝負根性のある好レーサー。決まり手欄は③山口伊吹と全く同じ、力的にも互角に近いといえるでしょう。⑥この子は6番車、であればコスパは良好といえますね。

⑦佐藤亜貴子は一人離れた46点台、先行1車的な組み合わせとはいえ劣勢です。しかし、復調のためにもバックを取るような走りがしたいところです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤奈良岡彩子(50.16)ガールズきっての追走巧者ですが休み休みの出走、やや順調さを欠いていますが今回は練習出来ているとのこと。ダッシュ型の子もいないのでしっかり追走技術を生かせると読みます。

5番車、コスパは良好です。

③結論

⑤奈良岡彩子の2,3着狙い。

3単 3単 ①ー⑤ー(②③④⑥) ①ー(②③)ー⑤ 6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②細田愛未さん(54.42)、1着!! 、、、予想自体はかなり良化してきてると思います(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」ミッドナイト岸和田6R ④鈴木彩夏(50.62)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ミッドナイト岸和田7R ⑤川路遥香(48.38)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト岸和田9R予選 ④松本詩乃(50.60)ここはスタート下がってくる①柳原真緒マークに入れる可能性アリとみて位置取り重視での指名。しかし①②で並ばれたら即、厳しいですね。被害を抑えるためにも絞って。3単 ①ー④ー(②③) 2点です。

4月成績(4/12終了時) 全75R 総点数344点(平均4.59点) 的中16R(的中率21.3%)総配当19330円 回収率56.2%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました