ガールズケイリン予想競輪予想

4/14 ガールズケイリン予想 ミッドナイト岸和田6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

4/14のガールズケイリンは引き続き岸和田ダブルトーナメントの1場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト岸和田7R予選、「本2」レースはミッドナイト岸和田9R予選。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日予想は18点買って1850円の配当。そう、プラス収支ですね(おい)

まあまあ、どんな少しでもこれで2日続けての単日プラス収支。流れを持ってきたいところです。

最近は毎日ブログとnoteの2本立ての執筆。車券術はもちろん、なにか他のスキルアップもあればいいなあと思っています。プレゼン能力のアップやコミュ力のアップなど、、そうそう上手くいかないでしょうけど。

スキルといえば、毎日出走表をオリジナルで作っているのですが、どの選手がどの県の出身か何も見なくてもスラスラ書けるようになりましたね(役に立たねー)

皆さんはどうでしょう、例えば今シリーズでいえば高橋智香、高木香帆、松本詩乃、野寺楓、、どこの県の子か言えますか?(笑)

、、、夜も更けているのになにを無駄話してるんだって感じですね(^-^;

これくらいにして考察に入っていきましょう!

①鈴木美教は今や最強のオールラウンダー(当ブログのみ認定)です。逃げ差し自在、今年はグランプリ出場を目指します。普通に1着固定でも良かったのですが、オッズにも釣られて2着の車券も入れておきます。

②藤田まりあはコメントは微妙でしたが予選1はいい捲りが出て2着発進。捲りが出ている時がこの子の好調のバロメーターです。昨年は高木真備さんを差し切るなど意外性のある子、1着としてはコスパはいいので狙ってみます。

④永塚祐子は今回からフレームを戻したとのことでしたがいきなりいい動き。やはりレーサーの子にとってフレームは重要ですね。組み立てに課題のある子で器用な①②が相手では分がわるいとみましたが、もういつでも狙っていいくらいですね。

⑤國村美留莉は初日よりは2日目の方がいい子。基本的にはスピードが不足していますが3着ならば押さえて損はないでしょう。

⑥山本さくらは水準のスピードを持っているレーサーですが、このメンバーでは縦、ヨコともに劣勢ですね。まだ21才、これからです。

⑦黒沢夢姫は予選ではあきらかにスピード負けします。ここは見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

③高橋智香(51.48)堅実なマーカータイプ。初日は位置取りに失敗しましたね。ここは内枠を生かして①、もしくは②のマークに入れる確率が高いとみます。予選1は5着、優出にはここは2着が欲しいですね。

③結論

③高橋智香の2着狙い。

3単 (1,2)ー3-(1,2,4,5)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤奈良岡彩子さん(50.16)、5着(>_<) ⑥安東莉奈さんから入る手もありましたが、⑤この子には過去にたくさんお世話になっています。またすぐ取り返してくれるでしょう。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」ミッドナイト岸和田7R ダブル指名。④鈴木彩夏(50.62)⑤川路遥香(48.38)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト岸和田8R予選 ③高橋梨香(53.25)結構ある高橋智香、梨香コンビの指名になりましたね。この2人、よく同じ開催に登場します。②青木美保は速い流れが得意なタイプ、ここは流れが合わないとみてつけ入る隙があるとみます。3単 1-3-(2,4,5) 3点です。

「本2レース」ミッドナイト岸和田9R ダブル指名。⑤奈良岡彩子(50.16)⑥安東莉奈(50.00)本イチとセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/13終了時) 全79R 総点数362点(平均4.58点) 的中17R(的中率21.5%)総配当21180円 回収率58.5%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました