ガールズケイリン予想競輪予想

4/15 ガールズケイリン予想 ミッドナイト岸和田8R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

4/15のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト岸和田6R一般、「本2」レースはミッドナイト岸和田5R一般。セットでnoteにて公開中ですウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日の予想は4レースでノーホーラ。ハズレる前から思っていたんですけど、この無料ブログコーナーではそれほど思い敗戦の弁を書くこともなく、図太くいこうと思います(おい)

もともと図太い?、、、まあそうなんですけど、noteの方でガチ勝負、負けたら重い文章にもなりがちです。両方、重たい感じになるといけませんしね。

こちらはハズレても日常の話題なども書いたり、伸び伸びしたいと思います。予想は無料エリアも真剣モードなのは変わりません。noteに比べると考察時間は短いですが、長く考えれば当たるわけではないのがケイリンの歯がゆいところです(こら)

もちろん、ブログ、noteともに勝っている状態を目指したいです。

ではでは、得意の開催最終日。粘りの考察を繰り広げていきましょう!

①大久保花梨の着度数は1着17回、2着7回。確かに素晴らしい成績ですが、2着になることも結構ありますね。予選で石井貴子(東京)、野口諭実可、吉岡詩織らに黒星があります。ここはいつも以上に相手も揃っています。1着の狙いは嫌ってみたいところです。

③日野未来はいい捲りをみせていますが少し絶好調時からみると物足りない感じです。⑥を行かしての先捲りが打てれば、というところですが、そんな注文通りにいくことは少ないです。小細工のないタイプですし、素直に力負けするのでは、と思います。

④藤田まりあは予選2で1着。②鈴木美教を破ってのもので、これがこの子のもつ意外性ですね。捲りが出ていますので好調期にあると思います。ここも上位争いは確実にみえます。

⑤鈴木彩夏はここ1か月で急上昇。もちろん、それ以前からの練習が効いてきているのでしょうが「人は変われる」のだ、と思いますね。半年前は46点くらいでした。日野未来や、小林優香、鈴木美教につけ切れるなんて想像できませんでしたね。ここもオッズと期待値のコスパは良好です。

⑥永塚祐子は今開催はフレームを戻して動きが戻りましたね。この子もちょっとしたキッカケで良化出来ることを示しています。当ブログの今月もそうありたいですね(おい)

⑦國村美留莉は予選2で3着ですかあ。買い目にはいれていたんですけどね、、この子をモロに指名しないと取れない車券でした。3日目に走るタイプで侮れませんが、ややスピード不足と見て侮ってみたいと思います(こら)

②このレースの穴娘はどの子?

②鈴木美教(56.09)当ブログ的には最強のオールラウンダーで①大久保花梨とも互角以上でしょう。人気も分けると思いますが、レースの巧さではぜんぜんこの子です。動けるタイプの多いレーサーで、尚更この子の自在性がいきそうですね。

③結論

②鈴木美教の1着狙い。

3単 ②ー(①④⑤)ー(①④⑤) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③高橋智香さん(51.48)、4着(>_<) 永塚祐子さんと併走戦になってしまったのが全てでしたね。以上です、、。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター名古屋6R予選 ①田口梓乃(52.04)ここは得意の1番車。なんとしても④坂口楓華マークを取りたいところですし、ご本人もそのつもりでしょう。 3単 ④ー①ー(②⑥) 2点です。


ナイター名古屋7R予選 ①西脇美唯奈(49.45)しばらく絶不調でしたが、ここ2場所で優出、そしてまだ40点台、地元1枠。狙う要素が揃いましたね。3単 ②ー①ー(③⑥⑦) ②ー(③⑥⑦)ー① 6点です。

「本2レース」ミッドナイト岸和田5R ③川路遥香(48.38)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ミッドナイト岸和田6R ④安東莉奈(50.00)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト岸和田9R決勝 ④青木美保(54.15)ここまで今一つですが、この子は決勝の早い流れでこそです。4番車、コスパはいいですね。3単 ①ー④ー(②⑤⑥) ①ー(②⑤⑥)ー④ 6点です。

4月成績(4/14終了時) 全83R 総点数383点(平均4.61点) 的中17R(的中率20.4%)総配当21180円 回収率55.3%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました