ガールズケイリン予想競輪予想

4/18 ガールズケイリン予想 モーニング奈良7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/18のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト武雄8R決勝、「本2」レースはミッドナイト武雄1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在は3時半、2時から寝落ちしてましたね(おい)

今日はエンゼルスーレッドソックス戦を流しながら記事を書き始めたのですが、試合は現在1時間以上雨天中断中。それに合わせて寝てしまいましたw

もう予想プロットは寝落ち前に立てているので、予想は大丈夫なのですが今日は前フリもそこそこにしてすぐ考察に入っていきましょう(^-^;

⑤野本怜菜は得点最上位ですがどうでしょう。前場所も人気を背負いながら⑤②➍着と未勝利、伊東の不参加を挟んでいます。そして遅めの捲りが主戦法なところでの奈良33バンク。不安材料が揃います。1着としてはオッズと期待値のコスパはよくないです。

①篠崎新純はお馴染みのモコモコ走りで33バンクがどうかですが、1枠は得意としていますのでプラス材料です。特に奈良バンクでは前々に入れるのは有利です。コスパは五分五分、車券内に押さえます。

⑥元砂七夕美は今回は地元戦。筆者ウリ坊の推しの子で相変わらずかわいいです(おい)マーカータイプですが位置取りはやや淡泊な面もありますのでこの外枠がどうかですね。この子もコスパは五分五分です。

②菅原ななこはやや調子上向きながら、まだ追走が一杯という感じです。内枠をいかして3着があるかないか、というところです。今回は見送ります。

⑦鈴木咲香は脚力はありますが加速までにかなり時間が掛かるタイプ、奈良バンクは見るからに合わなそうです。

③白井美早子は元々マーク巧者ですが絶不調。もうしばらく狙えなさそうですね。復活を待ちたいです。

②このレースの穴娘はどの子?

④太田瑛美(53.27) ⑤野本怜菜に比べればダッシュがあって適正はまだ④この子の方があるとみます。今回のメンバーは逃げ不在、仕掛けれさえすれば十分押し切れるとみます。あとは積極性だけですね。

③結論

④太田瑛美の1着狙い。

3単 ④ー(①⑤⑥)ー(①⑤⑥) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③黒河内由美さん、(50.91)6着、⑦池上あかり(49.37)さん、4着(>_<)

①②で並んだ時点で厳しくなってしまいました。読みのミスですが堅い決着でしたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング奈良6R予選 ④加瀬加奈子(51.70)レジェンドを指名するのは久し振りですね。今回先行1車でこのバンクは有利、②吉川美穂の調子も今一つということで狙います。3単 ④ー(②⑤)ー(②⑤⑥) ②ー④ー(⑤⑥) 6点です。

「本2レース」ミッドナイト武雄1R一般 ①小泉夢菜(52.95)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ミッドナイト武雄8R決勝 ④田中月菜(52.25)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/17終了時) 全98R 総点数449点(平均4.58点) 的中20R(的中率20.4%)総配当37090円 回収率82.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました