ガールズケイリン予想競輪予想

4/19 ガールズケイリン予想 ミッドナイト前橋2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/19のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト前橋1R予選、「本2」レースはモーニング6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

ここ最近は毎日2場、4レースという日々が続いていますね。この先の予定をみたのですが、どうやら4月の総レース数は少なめになりそうですね。

その代わり、噂では(どこの?)5月のガールズは180レース近くあるとか、ないとか。124期のデビューもありますし、6月からはGⅠレースも続きます。下半期の方がそういう意味でガールズの本格的なシーズンといえるかもしれませんね。

特に予選レースでは買い目も絞ることも多く、2500文字くらい書いて狙い目は3~4点なんてこともよくあります(このレースも3点)

しかし、全車分析することによって5,6月はもちろん常に情報の蓄積になっていくと思ってます。準備万端でいい季節を迎えたいですね。

ではでは、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

①山原さくらはグランプリ出場レーサー。もちろん強力な存在ですが、意外に取りこぼしも多いです。特に今年に入ってからは仕掛けが遅いことが目立っていますね。前橋ドームが向いているとはいえません。オッズも被るだけに、ここは2着での狙いです。

③板根茜弥はガールズケイリンを盛り上げるためには欠かせない子、インタビューエリアの王者ですね。レースでも強いのですが踏み出しが鈍く、加速までに時間がかかるという弱点がありますね。ドームとの相性もいいとはいえないと思います。

④渡邊栞奈はご存じ晴智選手の娘さん。ここまでも時折り車券に絡んで当ブログとの相性はいいですね。これから日に日に成長していくのは間違いないですね。今回も3着で押さえたいです。

⑤佐々木綾は近走は確定板は少ないですがレース内容自体はそれほどわるくありません。一度は動いているレースが多いですね。来る時を逃さないようにしたいです。

⑥佐藤友香は最近も何回か指名して注目して見ていましたが、動きはあまり良くありません。調子がなかなか上向いてこないですね。ここも厳しいと思います。

⑦萩原瑞生は地元戦で頑張りたいですが、明らかにスピード不足。まずは集団にしっかりついていって中間着を狙いたいところです。

②このレースの穴娘はどの子?

②村田奈穂(53.80) 何回も指名してますし、とにかく順調に出走を重ねている子。レースで取り上げることも多いですね。ハマった時の捲りは強烈、2場所前はここにも出ている①山原さくら、前場所は奥井迪を下しての1着があります。

スピードタイプで①山原さくらよりドーム向きのイメージです。初日だからこそ狙っていきたいですね。

③結論

②村田奈穂の1着狙い。 

3単 ②ー①ー(③④⑤) 

3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④太田瑛美さん(53.27)、1着‼(*ノωノ) 前日の中では唯一キレイに決めてくれましたね。奈良バンクへの適性は今回のメンバーの中ではありますね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」モーニング6R予選 ⑥太田瑛美(53.27)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

モーニング奈良7R予選 ①元砂七夕美(50.54)初戦は4着、地元1番車をもらってここは優出は外せないですね。2着を期待です。3単 (②④)ー①ー(②④⑦) (②④)ー(②④)ー① 6点です。

「本イチレース」ミッドナイト前橋1R予選 ⑤刈込奈那(47.16)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/18終了時) 全102R 総点数473点(平均4.64点) 的中21R(的中率20.6%)総配当38650円 回収率81.7%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました