ガールズケイリン予想競輪予想

4/20 ガールズケイリン予想 富山6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/20のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト前橋1R予選、「本2」レースはモーニング奈良11R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はnoteで応援のコメントをもらって、とても嬉しかったのですが、、なんと返信しようとおもったらnoteは個別のコメントへの返信は出来ないらしいのです。そんなことある?と思って調べましたがどうやら、あえてそうしてるらしいです。

そんなわけでですね、コメントへの返信は出来なかったのですがとてもありがたく思っています。

筆者ウリ坊は選手の心理も予想の大きな要素として考察しますので、読者の方がどう思われているかも当然わかります。特に「そろそろ当てろよ」とかは何もコメントがなくてもヒシヒシと感じるときがあります(笑)

しかし、嬉しいコメント、褒めてもらえるコメントは自分ではなかなか思えないものです。自意識過剰みたいで勘違いかもしれませんしね。

だから、例えば「ブログのおかげでガールズケイリンが楽しくなりました」とか「ブログを見るのが毎日の習慣です」などとコメントをもらえるととても嬉しいのです。

ブログの前フリゾーンも楽しみにしてくれてる方もいらっしゃって嬉しいですが、基本は予想ブログ、4月もだいぶ追い上げてきました。しっかり回収率を上げれるように、今日も張り切って考察に入っていきましょう!

③杉浦菜留は118期の22才、現在も成長中ですが、まだまだ伸びしろはあります。ただ短期的には6戦未勝利、やや調子を落としているとみてます。しかし、ここは展開も捲りに向きそうで車券内からは外せません。

⑥下条未悠は富山の誇る唯一のガールズレーサー。前場所四日市の準決では奥井迪を捲っての1着、近況はいいですね。捲りも打てるとはいえ、富山33バンク、出来れば逃げたいでしょう。⑤の存在が気になるところです。

⑤岩崎ゆみこは逃げた方が持ち味のいきるタイプ、思ったより開花しきれませんがペースで行ければ粘り強いです。ただ⑥がいるのと①③も捲り強力、やりづらい相手になったとみます。

②大谷杏奈は本来は追走巧者。ここは①マークが有力で流れ込みのチャンスはあります。得点も離れた5番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

④新井美菜は前走一般戦で1着、狙えたなあと悔やみました。また狙いどころを逃したくはないですが、この予選では相手が強すぎるとみます。

⑦奥平彩乃は予選では6,7着ばかり。さすがにここでは狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

①細田愛未(54.79)。連続優勝中、逃げからマークまでまんべんなく決まり手がつくオールラウンダーですね。絶対的な強さがあるわけではありませんが、このレースのように動けるタイプが多いレースはやりやすいでしょう。1番人気ではあるでしょうが、オッズは割れ気味になるとみてます。

①この子からの「ヒモ荒れシフト」で狙います。

③結論

①細田愛未の1着固定、「ヒモ穴シフト」です。

3単 3単 ①ー(②③⑥)ー(②③⑥) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②村田奈穂さん(53.80)、3着(>_<) 展開が向かなかった、というか読み間違えましたね。すみません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング奈良6R一般 ⑥布居光(45.85)補充ですがガールズではあまりマイナスにはなりません。3走前に初勝利、前走も⑦③③と2回確定板と上昇しています。先行1車、狙いの要素が揃いました。3単 ⑥ー(②⑤)ー(②③④) ②ー⑥ー(④⑤) 6点です。

(4/20 09:38 加筆修正)買い目が間違っていました💦すみません💦3単 ⑥ー(②⑤)ー(②④⑤) ②ー⑥ー(④⑤) 6点です。

「本2レース」モーニン奈良11R決勝 ⑥太田瑛美(53.27)「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

富山7R予選 ③石井貴子(52.76)ここは②田中まいとの2着争いですが、②は初日は走らないことが多いです。33バンクということも含めて逃げる③この子をとります。3単 ④ー③ー(①②⑤) 3点です。

「本イチレース」ミッドナイト前橋1R予選 ⑤刈込奈那(47.16)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッドナイト前橋2R予選 ⑤渡邊栞奈(47.87)③④番車とは期待値は互角とみています。であれば、人気の無いこの子からはいるのがスジとみます。3単 ①ー⑤ー(②④) ①②⑤ 3点です。

4月成績(4/19終了時) 全106R 総点数494点(平均4.66点) 的中23R(的中率21.7%)総配当43660円 回収率88.4%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました