ガールズケイリン予想競輪予想

4/22 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/22のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは富山10R決勝、「本2」レースは富山5R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

大出遅れから始まった4月でしたが、前日で回収率100%を回復。一時は200点くらいマイナスだっただけに時間が掛かりましたね。

しかし、これは切り取る期間の統計学的な問題です。レーサーの子だって例えば石井寛子さんでも切り取る期間によっては57点にもなりますし、55点にもなりますね。地力があれば成績は落ち着くところに落ち着くものです。

しっかり統計を取り出した昨年12月からほとんどの月で回収率100%超え、(2月はどーした)このブログを見て頂いている方は皆さん競輪打ちですからこの価値はわかってもらえるでしょう。

、、、ということで、明日か明後日にはまた100%以下に転落ということもありますので、今しか書けないことを書いてみました(おい)

ではでは、好きなことを書いたところで今日も張り切って考察に入っていきましょう!(やや慢心モード)

①野口諭実可は昨年から再覚醒、現在の点数にふさわしい強さを身につけました。大器晩成ですね。今回気になるのは落車明けだということ。前走の落ち方をみると重症ではないとみていますが、こればかりはわかりません。大丈夫とみて予想を組み立てました。

②吉岡詩織は強い時と弱い時がハッキリしているタイプ。前場所の福井は今一つに見えました。ドームで一変があるかですが、特にバンク巧者というわけでもなくオッズと期待値のコスパややわるいとみます。

④高橋智香は決まり手がマークに偏っている子ですね。追走技術は高いですが、前はほとんど抜けません。マークする相手次第ということになりますね。ここは前受けか②マークが有力、3着に押さえる感じですね。

⑥西脇美唯奈は前場所の一般戦で指名に応えてくれて1着、調子はどん底を抜けているようにみえます。しかし、ここは相手が揃いました。確定板には届かないとみます。

⑦向井円は大きい着ばかり、予選で外枠では厳しいですね。本来はもう少しやれるはずです。

②このレースの穴娘はどの子?

ダブル指名です。

③田口梓乃(51.85)マークタイプですが、位置取りは割とあっさりしているというか追い上げマークとかはあまりしないですね。しかし、ここは3番車で2番車が自力タイプ。黙っていても①マークが転がり込んで来そうです。付けてしまえば流れ込みが有力です。

⑤安東莉奈(49.90)この子は位置取りにはこだわってくるタイプ。逆に追い上げマークもよくみせますね。近走は自力にシフト?と思わせる積極性。オールラウンダーを目指せれば一番いいですね。ここは5番車、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

③田口梓乃、⑤安東莉奈の2着狙い。

3単 ①ー(③⑤)ー(②③④⑤) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤石井貴子さん(52.76)、2着!! この子から入るのは正解で、全体的にレースはみえているとします(ポジティブ)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」富山5R一般 ダブル指名です。⑤大谷杏奈(47.38)、⑥新井美菜(45.66)。「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」富山10R決勝 ここもダブル指名、③田中まい(53.41)、④石井貴子(52.76)。「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター平塚6R予選 ④吉村早耶香(55.61)予選は10連勝中、近況の調子を加味すると⑥小林莉子を逆転出来るのではとみてます。 3単 ④ー⑥ー(③⑤⑦) 3点です。


ナイター平塚7R予選 3単 ②當銘直美(54.37)めったにないですが、お手上げです。サトミナの走りを楽しみにしたいです(こら) ⑦②③ 1点です💦


ミッドナイト小倉2R予選 3単 ②佐伯智恵(52.76)ここも24連勝中の①坂口楓華が断然。普通であれば①②で並ぶでしょう。3着は互角、コスパを重視します。 ①ー②ー④⑤ 2点です。

4月成績(4/21終了時) 全116R 総点数545点(平均4.70点) 的中26R(的中率22.4%)総配当57200円 回収率105.0%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました