ガールズケイリン予想競輪予想

4/26  ガールズケイリン予想 和歌山6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/26のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト伊東1R予選、「本2」レースはミッドナイト伊東2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日の予想は3レースで18点、武雄記念決勝の14.7倍だけ的中でミッドナイトは①②③、①②④をくらってハズレ。

こんな時、筆者ウリ坊はどんな気持ちでいるかというとやはり、、

「つまらんなあ」です(おい)

しかし、この「つまらなさ」に慣れないとなかなか回収率プラスはむつかしいものなのです。自分も以前であれば、つまらないと感じたらその後のミッドナイトも当然手を出しています。でもそれは負けを呼び込むんですよね。大して検討もしない予定外のレースを買ってしまうことになってるからです。

レースをたくさん打つのはぜんぜんわるいとは思わないのですが、十分検討を重ねた狙いのレースだけにした方が当然いいですね(わざわざ書くまでもないか)そうなると自然に打つレースの数は適正になってくるはずです。

しかし、自分の経験上、つい余計なレースを刺激を求めて打っちゃうんですよね(自分のことです)今は空いた時間はブログ執筆に充てて検討してないレースは見もしないようにしています(^-^;

話を戻して「つまらない」に耐える、いや「慣れる」といった方がより正しいかもしれません。それも大きな意味で車券術には重要な要素ですね。

さあ、自分も含めて耳のイタイ話を書いてしまいましたがこれも回収率の為です。しっかり考察したレースだけ打てば十分勝てるということはここまである程度証明出来てると思います。しかし今月はここまでほぼトントン、勝ち確定に向けて今日も張り切って考察に入っていきましょう!

③日野未来は元グラドルで華のあるレーサー、ダッシュタイプですね。比較的調子の上下動は激しいタイプにみえます。基本人気になりやすい子で55点台、ここは得点差ほどの絶対感は感じません。コスパはややわるいでしょう。

⑦小泉夢菜が得点2番手。2走前のフレッシュクイーンで1着、混戦に強いですね。ただいつも書いてしまいますがデビュー以来マーク戦が主体。今後もう一皮向けるには自力を出せるようにならなくては、ですね。7番車、この子もコスパはややわるいです。

②加瀬加奈子はもうガールズのコアなファンならご存じですが、夜が苦手な子です。逆に言えば、モーニングやデイは得意ということでしょう。実際に前走モーニング奈良では優勝しています。デイ開催のここはいいですし、得点3番手、コスパ五分五分以上はあるでしょう。

①佐々木恵理は3点ほど離された得点5番手。脚力はやはり劣勢です。ただ1番車と好枠、②マークを取れれば、3着に流れ込める可能性は少しありますね。

⑥佐々木綾は水準のスピードがあって積極性もあります。穴を開けれるタイプですがタイミングの見極めはむつかしいですね。今回は狙いません。

④松尾智佳は予選では確定板には手が届かず。一般戦でも時折3着がある程度でここは厳しいですね。いつも面白いインタビューを出してくれるガールズに欠かせない子。着をまとめて欲しいです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤豊岡英子(50.64)この子は大きい着も目立ってレースは決して上手くありません。が、今年は予選で2勝。いつも書くようにガールズの予選を勝つのはかなり大変なことです。前走では小林莉子さんら強敵を破ってのものでしたね。

ここで「来る確率が高い」とはいえませんが「オッズと期待値のコスパは良好」だとはいえます。

こういうタイプを狙い続けるのが重要です。

③結論

⑤豊岡英子の1,2着狙い。

3単 5-(2,3)ー(2,3,7) 2-5-(3,7)

6点です。1着なら大きいですね。穴はハズレを怖がらず買わないと獲れません。

④昨日の穴娘の結果は?

④畠山ひすいさん(50.95)逃げ展開に持ち込めず。いつものように、来ないなら思い切り負けて!って思いました(こら)引き続き狙います。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

和歌山7R予選 ②太田瑛美(53.52)⑤鈴木美教はもちろん強敵ですが、前走奈良の調子ならワンチャン逆転はありえるとみます。あとは地元で自信をつけている⑥布居光に期待です。②ー⑤ー(①④⑥) ⑤②⑥  4点です。

「本イチレース」ミッドナイト伊東1R予選 ④畠山ひすい(50.95)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト伊東2R予選 ④高木佑真(50.25) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

4月成績(4/25終了時) 全133R 総点数617点(平均4.64点) 的中29R(的中率21.8%)総配当61220円 回収率99.2%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました