ガールズケイリン予想競輪予想

4/28 ガールズケイリン予想 ミッドナイト別府1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/27のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは和歌山6R一般、「本2」レースは和歌山7R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

「ご祝儀!」、、、??って思われたかも知れませんが、前日もnote3日連続的中ということでご祝儀を頂きました。やっぱこういうのはしっかり告知しておかないと(お前な)

以前にも書きましたが、自分もよく購入していた川崎の予想屋(ゲートイン、吉富さん)さんのブースでは大きいのが的中すると皆でバンザイをし、ご祝儀が飛び交っていました。

自分も特大の万車券を当てて、ご祝儀の中に埋もれたいものです(いい加減にしろ)

しかし、そのためには日々いい予想記事を書かなくてはいけませんね。わざわざ、このマニアックな個人ブログまでたどり着いていただいた読者の方と「ウインウイン」の瞬間をたくさん作れるよう頑張りたい、といつも思ってます。

昨日も書きましたが今月中旬以降は、なにげに有料無料を問わずにかなり好調です。そういえば、1月も3月も月末の調子が良かったですね。たまたまだとは思いますが、毎月の中旬以降だけこのブログに乗れば更にいいかもしれません(おい)

さあ、4月も残り3日。今日も張り切って考察に入っていきましょう!

①藤田まりあが得点54点台でこのレースの最上位。54点ですからもう点数だけでも1番人気としては怪しいものですが、意外にここではそれほどケチをつけることはありません。他のメンバーとの相対評価では調子も含めるとやはり1枚上の存在といえますね。

②山口真未の前回不参加が気になりましたが体調の問題ではないとのこと。本来のポテンシャルはここでも最上位といってもいいくらいです。が、それだけにまだまだ本調子とはいえないとみています。力上位ですがコスパはややわるいとみます。

③廣木まこはずっとブログを書いていると感じますが、とにかくよく出走しています。これだけでもいいレーサーといえますね。しかも決勝進出をほぼ外しません。が、1着が少なく安定性に欠けるという特徴もありますね。戦法が定まっていない影響でしょう。コスパは五分五分くらいとみます。

⑥渡辺ゆかりは102期のベテランで、得意技は「忘れた頃の一発」ですね(こら)さすが、長くやれてるだけのことはあります。しかし、ここでは厳しくみえますが、、きたらまさかです。

⑦溝口香奈は安東莉奈の師匠でガールズではめずらしい弟子持ち。しかし長欠後4戦目、動きはまだまだですね。

②このレースの穴娘はどの子?

ダブル指名です。

④松本ちひろ(49.29)前場所はなんと準優勝、負かした相手にはここにも同乗している廣木まこ、荒牧聖未、田中まい、内野艶和らがいました。かなり自信になったのではないでしょうか。「自信」というのはどんな人間にも重要な要素です。②③番車が自力タイプということで、位置取りもそこまで不利ではないです。

⑤高木香帆(47.31)前場所では当ブログに万車券をプレゼント。何回か書いてますが、すでにずっと追い続けていい存在です。やはり久留米を拠点にして(岩手登録)ハイレベルの藤田剣次門下で練習してることが効いてますね。もちろんまだ力的には劣勢ですが、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

④松本ちひろ、⑤高木香帆の2着狙い。

3単 1-(4,5)ー(2,3,4,5)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦日野未来さん(55.00)、1着!!(*ノωノ) うん、この子の1着は合ってましたね。しーん。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」和歌山6R一般 ①布居光(46.18)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」和歌山7R決勝 ⑤太田瑛美(53.52) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト別府2R予選 ③中村由香里(51.31) 一時期、調子が下がってましたがここ3場所優出。復調してきていますね。①②では並ばないとみています。3単 ①ー③ー(②④⑤) 3点です。

4月成績(4/27終了時) 全141R 総点数660点(平均4.68点) 的中33R(的中率23.4%)総配当76910円 回収率116.5%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました