ガールズケイリン予想競輪予想

4/29 ガールズケイリン予想 ミッドナイト別府1R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

4/29のガールズケイリンは1場。選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

それにしても凄いのが大谷翔平選手と藤井聡太6冠。ありとあらゆる分野に凄い方はぎますが(ワッキーとか)、この2人は図抜けていますよね。

トレーニング技術やAIが発達している現代において、MLBでも将棋の世界でもバケモノ揃いのライバル達のはるかに上をいくのですから、、。

2人をみていて思うのが、いつも書きますがスキャンダル的なこともなくまったく遊んだりしているようにはみえます。野球や将棋に一心不乱に打ち込んでいるんでしょう(凄すぎて考察不能ですが)

まるまる見習うのは不可能ですが、あれくらいの集中度で物事に臨むのが成功の法則だということはわかります。1万分の1でも取り入れたいですね。

なにかを得るにはなにかを捨てなくてはいけません。なので、ウリ坊は今日も女性からの誘いがありましたが、「自分は楽しみにしてくれている読者のためにブログを書かなくては」と言って断ってやりましたよ(ウソ)

そんなわけで、ガールズケイリン予想日本一を目指して(基準は?)今日も集中して考察に入っていきましょう!

①藤田まりあは予選1は1着固定で期待しましたが、③山口真未を捲り切れずに3着。これをどうみるかです。結論、前日の見立ては間違っていたとして反省します(おい)レースを見た感じは思ったより③山口真未が強くて力負けした、という感じです。①この子は強い相手がいると直付けマークを狙って差し切りの多い子ですが、ここは1番車。警戒されますし③の後ろには入れないとみます。なのでここはやや評価を下げます。

②那須萌美は予選1は児玉碧衣にマーク、これは読みを完全に間違えました。言い訳ですが、この子はマークタイプながらトリッキーで読みづらいですね。逆にあんなシンプルにくるとは思いませんでしたし、児玉碧衣は後ろが誰でも関係ないという感じでしたね。ここも戦法は読みづらいです。①か③のマーク、出てからでしょうね。

④中村由香里は期待しましたがサッパリでした。前日のミッド別府は完全にズレてましたね💦元々追い上げマークなどをするタイプではなく位置取りは淡泊ではあります。しかし、脚力はあるので車券内には引き続き押さえます。コズパは五分五分くらいです。

⑤帆立沙織はキッチリ先行、離されてしまいましたが内容は良かったですね。積極性は好感が持てます。ただここは相手が強く、一般戦での一変を狙いたいです。

⑥高木香帆は覚醒モードに入りつつあってもう常に狙っていきます。ただこの得点の子にありがちなことで、踏み出しに課題がありますね。それでも伸び盛りなのは間違いありません、オッズと期待値のコスパは良好です。

、、、寝落ちしてました💦では続きをw

⑦渡辺ゆかりは定期的に一発のあるタイプ。が、大外枠でもあり、今回は狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

③山口真未(52.45)前日はあまり評価していませんでしたが、手のひら返し。久しぶりにこの子の本来の走りがみれましたね。そして前日の2番車から3番車に。コスパは良好です。連続好走に期待ですね。

③結論

③山口真未の1着狙い。

3単 3-(1,2)ー(1,2,4,6)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④松本ちひろ(49.29)さん、4着、⑤高木香帆さん(47.31)、6着(>_<) 残念でしたがいつも書くように、来ないなら大敗でいいです(こら)特に⑤高木香帆さん、また近いうちに取り返してもらいましょう。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ミッドナイト別府2R予選 ③鈴木樹里(50.40)予選1では①児玉碧衣の3番手からしっかり追走。ここは②の出方次第ですが、直付けの可能性も高いとみます。3単 ①ー③ー(②④) 2点です。

4月成績(4/28終了時) 全145R 総点数681点(平均4.70点) 的中34R(的中率23.5%)総配当77720円 回収率114.1%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました