ガールズケイリン予想競輪予想

4/30 ガールズケイリン予想 ナイター宇都宮7R ガールズ予選

ガールズケイリン予想

4/30のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター宇都宮6R予選、「本2」レースはミッドナイト別府1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

いよいよというか、もう?というか今日から124期のルーキーシリーズが開幕。新人レーサーの皆様には「おめでとうございます!」ですし、ガールズケイリンファンにとっても嬉しいことです。徐々に選手数が増えれば開催も増えますし、クラス分けなどの機運も高まるかもしれませんね(*’▽’)

今日はブログメインにそのルーキーシリーズ宇都宮7Rを、note「本イチ」には宇都宮6Rをチョイスしました。ルーキーシリーズはもちろん未知の部分が大きいですが、まっさらの初戦に関してはコスパがよい配当になることも多いです。

また、今後のためにもしっかり全員を全車分析をしておくのも明らかにプラスですね。現時点でわかっている範囲でしっかり丁寧に全車分析をしていきましょう!

③竹野百香は在所1位、在所時のバック本数は27本。素質上位は間違いありません。122期もまだまだこれからとはいえ、積極タイプが極端に少ない期ですので124期の在所トップクラスには強気のレースを期待したいですね。当然1着もあっていいのですが、初めてのレースで500バンク。2,3着に負けても不思議ではありません。

⑤熊谷芽緯(くまがいめい)は在所8位、バック本数は23本。かなり積極的なレーサーですね。まだまだ19才、ぜひこのまま行って欲しいところです。ここでも逃げが有力ですね。500バンクということで最後タレることもありそうですが、積極策がいきるシーンもあります。3番人気、コスパは五分五分とみます。

①山口優依は在所13位、バック本数は10本。コメントでは自力を出したいが、皆さん車券も買われているので。とあります。1枠ですし、ムリせず脚をためる可能性もみえます。ここは3着には入れておきたいですね。

④吉村美有紀は吉村早耶香の妹さん。お姉さんの方は最近絶好調ですね。在所14位でバック本数は0回。もちろんこれからが本番ですからわかりませんが、現在はマークタイプですね。デビュー戦に限っては、マーク戦の子が確定板に食い込んでくることは十分です。

②熊谷硯子(くまがいひろこ)は在所19位、バック本数は0回。積極性うんぬんよりもバックをとりたくてもとれないということなのかもしれません。となると力的に劣勢ですね。もちろん、現時点の話です。

⑦星野しほは在所20位、バック本数は0回。この子も②と同じようなことがいえますね。今回はねらいませんが、全レーサーのレースをしっかりチェックしたいです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑥宇野紅音(うのあかね)は在所4位、バック本数は5回。データ的には自在タイプ、122期の1~3位の子らと似ていますね。短期的には結果を出してくるタイプではないかとみています。もちろんまだまだ19才、先の成長が楽しみです。

2番人気、1着であればオッズと期待値のコスパは良好だと思います。

③結論

⑥宇野紅音の1着狙い。

3単 ⑥ー(③⑤)ー(①③④⑤) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③山口真未(52.45)さん、2着!!①藤田まりあさんに直付けされては厳しかったですね、その並びはない、あるいはマークされても外しにかかるとみたのですが読み違えました。

読み違えも仕方ありません(おい)失敗したら、次にいかすのみです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」ナイター宇都宮6R予選 ⑦松井優佳(0.00)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト別府1R一般 ④高木香帆(47.31) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト別府8R決勝 ④山口真未(52.45)前述の通り差されはしたものの軽快なスピードをみせていましたね。ここは⑤廣木まこもいますが、④この子の仕掛けたいタイミングでいけるでしょう。構成的にも2日前の伊東決勝の畠山ひすいさんと同じようなレースのイメージです。1着は①児玉碧衣、復活は見事ですね。

3単①ー④ー(②③⑥) ①ー(②③⑥)ー④ 6点です。

4月成績(4/29終了時) 全147R 総点数689点(平均4.69点) 的中35R(的中率23.8%)総配当78680円 回収率114.2%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました