ガールズケイリン予想競輪予想

5/1 ガールズケイリン予想 ミッドナイト名古屋2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

5/1のガールズケイリンは6場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは富山6R予選、「本2」レースはミッドナイト武雄1R予選、「本3」レースはミッドナイト名古屋1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日で4月が終了して、最終的な回収率は115.6%。前半の出遅れ時は「いつか勝ちます」だの「どーせ勝ちます」だのと負け惜しみか強がりとしか思えないことばかり書いていましたが有言実行できましたね(えへん)

マニアックな方はお気づきかもしれませんが、今月は1レース平均の買い目点数は4点台。これが勝因の一つだと思っています。先月に比べてメリハリの効いた狙い方が出来ましたね。

まあ、あまり自分で宣伝しなくても閲覧数などから十分読者の皆様からは評価してもらっているとおもっています(かっこつける)

読者の皆様の心理を考察すると(考察好き)、今月も休まず更新を続けて回収率を出してくれよ、というところでしょう(そりゃそうだ)

もちろんご期待に添えるべく今月も体調に気をつけながら頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではでは、なんと今日は全12レース。早速考察に入っていきましょう!

①吉村早耶香は最近強さの目立つ一人ですね。前場所予選では小林莉子の捲りを更に外から捲っていきましたね。トップスピードはとても優れています。今場所は前場所より相手は下がっています。普通にやれば1着が有力です。

②吉岡詩織もスピード豊かで①と似たタイプだといつも思っていました。2人が対決してるのはあまり記憶にありません。同タイプの力上位の①がいるのはやり易いとはいえないとみます。

③元砂七夕美は筆者ウリ坊の一推しだった子で(ご結婚前まで)今もとてもタイプですね(おい)51点台はキャリアハイに近いですね。ここまで得点が上がるとコスパ的には天井気味です。

⑤塩田日海は昨秋にすでに予選で1着を獲れていて力があります。しかし、近走はどうしたことか低調です。デビュー1年ですし、まだ波があるのは仕方ないですね。再浮上を期待です。

⑥岩田みゆきは少しづつ力をつけて来ていますが、予選ではまだ劣勢です。

⑦宮本杏夏も同様ですね。思ったより伸び悩んでいますが、まずは順調に出走を重ねていくことが大事です。

②このレースの穴娘はどの子?

④亀川史華(49.00)最近何人かの有力レーサーが復帰してきてくれて、この子もその一人ですね。復帰戦は④⑤③着、一般戦3着では的中に貢献してくれましたし、動きはよく見えました。以前は先行が多かったですが、大事にマーク策を取っています。

②が自力タイプですので、①②で並ぶことはなく、④この子も位置を取れる確率が高いです。

③結論

④亀川史華の2,3着狙い。

3単 ①ー④ー(②③) ①ー(②③)ー④ 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥宇野紅音(うのあかね)さん、4着(>_<) 内に差し込んでしまって脚を余した形でしたね。1着からは高配当でしたし、やむなしです💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

今日は短評はやや簡潔になってますが(多いから)ご了承ください。予想は当然真剣です。

「本イチレース」富山6R予選 ⑥又多風緑(49.88)「本2」「本3」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

富山7R予選 ②小坂知子(50.09)富山バンクとは好相性、前受け策のこの子に33バンクは合っていますね。3単 (①⑦)ー②ー(①⑤⑦) (①⑦)ー(①⑦)ー② 6点です。


立川6R予選 ⑤野本怜菜(53.73)逆にこの子は前場所奈良の33バンクは合っていませんでしたね。器用なタイプではないので直線の長い立川はプラス、調子は変わらずいいとみます。3単 ⑤ー(①②)ー(①②③) ①ー⑤ー(②③)6点です。


立川7R予選 ①増田夕華(52.61) さすがにここは⑥梅川風子が断然。近走充実の①この子と並ぶ可能性の高い②にも期待します。3単 ⑥ー①ー(②④) 2点です。

ナイター宇都宮6R予選 ①松井優佳(0.00)予選1は前評判通りの走りでしたね。他では⑤山口優依の動きが目立ちました。3単 ①ー(②③⑤)ー(②③⑤) 6点です。

ナイター宇都宮7R予選 ④五味田奈穂(0.00)野口裕史選手が師匠でアスリートタイプに育ちそうですね。卒記レースでの先行も印象的です。3単 ④ー(⑥⑦)ー(③⑥⑦) ⑥ー④ー(③⑦) 6点です。

ミッドナイト函館1R予選 ③伊藤のぞみ(50.26)今や多くなった筆者推しの一人。元看護師さんで待望の地元開幕。冬季移動は調子を下げるだけにここからですね。 3単 (①②)ー③ー(①③④) 4点です。

(5/1 09:55加筆修正) 3単(①②)ー③ー(①②④) 4点です。すみません。

ミッドナイト函館2R予選 ③岩崎ゆみこ(51.41)ここは先行1車、自分のペースでいければ粘りを発揮するタイプです。いい構成になりましたね。 3単 ①ー③ー(②⑤) 2点です。

「本3レース」ミッドナイト名古屋1R予選 ④杉沢毛伊子(49.43) 「本イチ」「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッドナイト武雄1R予選 ⑤刈込奈那(47.92) 「本イチ」「本3」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト武雄2R予選 ③高尾貴美歌(51.94)①坂口楓華直付けが出来れば的中は近づきますが②藤原春陽の出方次第ですね。3単 ①ー③ー(②⑤) 2点です。

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました