ガールズケイリン予想競輪予想

5/2 ガールズケイリン予想 ミッドナイト武雄1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/2のガールズケイリンは6場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは立川7R予選、「本2」レースはナイター宇都宮11R決勝、「本3」レースはミッドナイト函館2R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日はほぼ不発。4月に続いてまた出遅れスタートになりました。まあスイープトウショウやオルフェーヴル(世代)など出遅れても強い馬もたくさんいましたしね、追い込みタイプということで(おい)

真面目な話、明日5月3日が5場で最終日。ここが一つのヤマでありチャンスでもありそうです。今日はまず流れを作っておきたい日ですね。

最近はGoogleで「ガールズケイリン予想」で検索するとウインチケットやスポニチなどを抑えて当ブログが1位表示に。検索1位ということは日本一でしょう(ちがうぞ)

自慢を書きたいのではなく、今やどの方がみてるかわからないという自覚を持たなくてはと思います。公式運営の人もみてくれている可能性があるとすれば、クラス分けやミッドナイトの固定枠順の見直しを定期的に書いていきたいです。(いつかみてくれないかな)

特に前日のように①②③が連発するとその思いは強くなるというものです(負け惜しみでしょ)

とはいえ、基本はマイナーの個人ブログですし、今まで通りくだらないことも含めて好きなことを書いていこうとは思います(おい)

ではでは、そろそろ考察に入っていきましょう!

①當銘直美は予選1はここにも出ている⑥刈込奈那の番手から容赦のない捲り。相変わらず勝負にからい、いいレーサーです。ここも同じような展開が予想できますね。1着固定です。

②高尾貴美歌は予選1は⑤奈良岡彩子と併走戦。途中からそれを嫌って前々に動きましたが、あの瞬間こちらの狙い目はジエンドでした、、。位置にこだわって欲しかったですが読めなかったこちらがわるいです。ここも再び⑤奈良岡彩子もいますし③鈴木彩夏もいます。スンナリ①マーク出来るかというと、微妙です。少なくともオッズほどではないでしょう。

④梶田舞はグランプリ2回制覇の実力者ですが、病気や怪我と付き合いながらの選手生活、頭が下がります。現在も痛いところばかりだそうで、テクニックで走っていますね。車券は狙いませんが、復活を心待ちにしています。

⑥刈込奈那はお気に入りのレーサーでガールズでは希少な積極果敢なタイプですね。予選1では直付けされた①當銘直美に番手捲りをされてしまいました。現在は前受けからの成り行き先行1本ですが、ホームカマシなど戦法の幅が欲しいですね。他の子に読まれていますね。今後にあらためて期待です。

⑦溝口香奈はまだまだ復帰して間もなく、復調途上です。ここは相手が強いですね。

②このレースの穴娘はどの子?

ダブル指名です。ここは①の後ろが誰になるかが注目のレースです。

③鈴木彩夏(51.87)予選1は「今日は位置にこだわらないな~」と思ってみていましたが直線では鋭い伸び。完全に以前とは別人ですね。しかし「自称マーク屋」、ここは①の後ろに入れたら入りたいでしょう。②次第ですが、その可能性は十分にあります。

⑤奈良岡彩子(48.91)この子も元々は52点台、追走技術はガールズでも屈指です。予選1では②高尾貴美歌を引き下がらせていますね。ご本人も「そろそろ得点あげなきゃ」というところなのでしょう。初日から狙わなくてはいけなかったです。

③結論

③鈴木彩夏、⑤奈良岡彩子の2着狙い。

3単 ①ー(③⑤)ー(②③⑤)

4点です。 

④昨日の穴娘の結果は?

④亀川史華さん(49.00)、3着!!、、、強い吉岡さんでしたね。にしても想定以上に強かったです💦すみません

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

富山6R予選 ①又多風緑(49.88)40点台まで下がって地元1枠、本来のポテンシャルは高い子です。3単 BOX (①②⑥) 6点です。


富山7R予選 ③太田美穂(54.20)ここは「ヒモ穴シフト」です。初日に続いて強い上に先行1車。有利としか、です。 3単 ③ー(②④⑦)ー(②④⑦)6点です。


立川6R予選 ⑥増田夕華(52.61)どの子を2着にするか、ですね。最近の充実ぶりで②より上位に取りました。3単 ⑤⑥② 1点です。

「本イチレース」立川7R予選 ⑤蛯原杏奈(49.05)「本2」「本3」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ナイター宇都宮3R一般 ⑦五味田奈穂(0.00)卒記レースをみても本来上の脚力を持っているはず、オッズは割れるのでチャンスとみます。 3単 ⑦ー(①②③)ー(①②③)6点です。

「本2レース」ナイター宇都宮11R決勝 ダブル指名です。②枝光美奈(0.00)⑦山口優依(0.00) 「本イチ」「本3」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッドナイト武雄2R予選 ⑥中川諒子(45.66)予選1も物足りない直線ではありましたが、とにかく現在の得点は美味しすぎる表示ですね。本来は52~54点台の子です。3単 ①ー⑥ー(②③④)①ー(②③④)ー⑥ 6点です。


ミッドナイト函館1R予選 ③伊藤のぞみ(50.26)この子の2着に期待しましたが、狙いづらいレースです。多くは買えません。3単 ①③② 1点です。

「本3レース」ミッドナイト函館2R予選 ④國村美留莉(49.56) 「本イチ」「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッドナイト名古屋1R予選 ⑥中村鈴花(46.33)元々120期在所6位の素質。いつかは、と思ってます。予選1の動きは着以上に目立ってましたね。3単 ①ー(②③)ー⑥ 2点です。


ミッドナイト名古屋2R予選 ③元砂七夕美(51.08)ここは並び重視の予想、①③で並ぶと読みます。②も強いですが、差し遅れもあるタイプです。3単 ①ー③ー(②⑤) 2点です。

5月成績(5/1終了時) 全12R 総点数57点(平均4.75点) 的中2R(的中率16.7%)総配当1570円 回収率27.5%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました