ガールズケイリン予想競輪予想

5/3 ガールズケイリン予想 立川9R ガールズ決勝

ガールズケイリン予想

5/3のガールズケイリンは6場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは富山11R決勝、「本2」レースはミッドナイト名古屋6R決勝、「本3」レースはミッドナイト武雄6R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日予想は12レース中2レースだけ的中。ぜんぜん当たってないなーって感じですが、収支的には48点買って30倍の配当。18点しか負けていません。

また負け惜しみか、という感じですが、、(すみません)

しかし、18点は解説者の方によっては1レースで使ってしまう点数です。たくさん狙い目を書いて、大きい派手な配当を取って目立つ、というサイトではありません。あくまで実戦的にプラスを目指していくスタイルです。(とはいえ万車も狙います)

もちろん、どんな買い方をしてもそれぞれの自由、優劣などはありません。それは回収率重視の方もいれば、的中の喜びや満足重視の方のいらっしゃると思うからです。(でも回収率ですよね)

ただ「お勧め」という範囲の中で書かせてもらうと、回収率を重視する場合は絶対に点数は絞った方がいいです。これは何回も書いていますね。

1レースに例えば18点買うのであれば、6点づつ3レース買った方が絶対にお勧めです。超達人の方がいらっしゃるとしたら1点づつ18レース買えというでしょう。18点すべて有効になる確率がありますからね。

たまにMCの方などが(全ー全ー全)なんて話されているのを聞きますが回収率重視の自分的には論外です。まああの方達は車券を買わせるのがお仕事なのですから忠実に仕事をしているということなんですけどね。

ダービーも真っ盛りですが、このブログをみていただいているお仲間である皆様へのお勧めとして「点数を絞る」ということを書いてみました。あくまで個人の感想です(通販か)

そう言いつつ今日はフル6点のレースが多いですが(なんなんだ) 

ではでは、そろそろ考察に入っていきましょう!

①梅川風子はナショナルチームメンバーで今回の①①着も3車身、6車身と千切っています。特に説明はいらなそうです(^-^; 1着ですね。

⑥尾崎睦は予選2でこの子にしては久し振りの1着。調子は上昇中ですが、①の脚力と比べると劣勢です。決して本調子とは言えず、2番人気としてはややコスパはわるいです。

③増田夕華は118期の23才、ずいぶん活躍しているイメージですがまだまだ伸びしろがありますね。実際、今年に入ってもいいレースが増えてきています。多少でも展開が向けば確定板に入れそうです。

⑤篠崎新純はモコモコ走りが特徴で予選2のような飛び付き策が得意です。あと内枠に強く、決勝ではスピード負けするということも特徴ですね。今回は得意条件からはハズレていますので狙いを下げます。

⑦山口伊吹は逆に決勝に強いタイプ。ただ、昨日noteにも書きましたがとてもかわいいビジュアルの持ち主だけに常に人気先行になってしまいますね。(ご本人はなにもわるくありません)ここは外枠と言うこともあって3着までの狙いにします。

②蛯原杏奈は冬季移動が終わって見違えるように状態が良くなってきました。これは来年以降も覚えておいておいた方がいいですね。ここは枠なりに①マークにトライするでしょうか。自分はトライするとみているのですが、なかなかつけ切るのは大変です。調子の良さでどこまで、ですね。コスパ自体は良いと言えます。

②このレースの穴娘はどの子?

④野本怜菜(53.73)レナメタル、オタクを自称しているめずらしいレーサーです。不器用ですが縦脚は強力、予選2もこれ以上ないむだ足を使うレースでしたが脚力だけで2着に持ってきました。脚質的には前走の奈良33より直線の長い立川が合っています。

このバンク適正で期待値が上がっているのが指名の大きな理由です。①梅川風子が千切る展開なら尚更その空いた空間にこの子が伸びてくるとみます。道中、しっかり脚をためて欲しいですね。

③結論

③野本怜菜の2,3着狙い。

3単 ①ー④ー(②③⑥⑦) ①ー(②③)ー④ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③鈴木彩夏さん(51.87)、5着、⑤奈良岡彩子(48.91)さん、4着(>_<) あまり点数は負けてないと書きましたが、ミッドで短い時間に6連敗するのはきついですね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

富山5R一般 ダブル指名です。①加藤舞(50.00)⑦安東莉奈(49.96)一人に絞りたかったですが、力は全く互角ですね。得点最上位③戸田瑞姫は現在は低調とみてます。3単 (①⑦)ー(①⑦)ー(②③⑤) 6点です。

「本イチレース」富山11R決勝 ⑥太田美穂(54.20)「本2」「本3」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


立川5R一般 3単 ②高木佑真(49.22)このメンバーではスピードは抜けています。自滅的な先行さえしなければ順当勝ちできるとみます。②ー(①④⑤)ー(①④⑤) 6点です。

ミッドナイト武雄1R一般 ③刈込奈那(47.92)今回⑦⑦着ですが自力タイプにとっては度外視できます。ぎりぎりまで仕掛けを遅らせたいところですね。 3単 ③ー①ー(②⑤) ①ー③ー(②⑤)4点です。

「本3レース」ミッドナイト武雄6R決勝 ⑦奈良岡彩子(48.91) 「本イチ」「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ミッドナイト函館1R一般 ②中村美那(49.16)新車投入後、成績が急降下しています。が、ここは大幅にメンバーが軽くなりました。押し切れるとみます。3単 ②ー(①④⑥)ー(①④⑥)6点です。


ミッドナイト函館6R決勝 ③村田奈穂(53.75)先行タイプがいないので難しいですが、ゼロ発進のレースはむしろ望むところでしょう。①②が相手でも勝てる力があります。コスパ良好ですね。3単 ③ー(①②④)ー(①②④)6点です。


ミッドナイト名古屋1R一般 ②西脇美唯奈(49.59)一般戦強い③杉沢毛伊子からも十分ありますが、今回動きはよくみえないです。②この子の捲りを優勢と読みます。3単 ②ー(①③⑥)ー(①③⑥) 6点です。

「本2レース」ミッドナイト名古屋6R決勝 ⑤長澤彩(50.50) 「本イチ」「本3」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

5月成績(5/1終了時) 全24R 総点数105点(平均4.38点) 的中4R(的中率16.7%)総配当4570円 回収率43.5%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました