ガールズケイリン予想競輪予想

5/5 ガールズケイリン予想 ナイター小倉7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/5のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイターいわき平7R予選、「本2」レースはナイター四日市6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は久米詩さんのガルコレ優勝、おめでとうございます!でしたね。しかし、ケイリンファンの悲しい性、自分の車券が当たってないと祝福も半分になってしまいますね(おい)

しかし、これまでもおおく車券に貢献してくれています。これからも大きな飛躍を期待したいですね。

そしてナイターではサトミナが驚異の上り11.6での大差勝ち。ツイートもしましたがこの子の全盛期の走りを見れるのは幸せというものです。大谷翔平選手もそうですがどうしても見慣れてしまうというか、凄さに慣れてしまうところが世の中にはありますね。大谷翔平選手が昨年MVPにならなかったのはまさに「見慣れたから」が理由の一つになっていたと思います。あり得ないですね(^-^; 

大谷翔平選手の二刀流の活躍も、サトミナの圧倒的な強さも、ウリ坊の毎月回収率100%超えも当たり前の様でそうではないのです(お前を入れるな)

ではでは、雑談はこれくらいにしてそろそろ全車分析に入っていきましょう!

①サトミナは車券的には1着で間違いなし。あらゆるギャンブルでもこれほどの堅さのものはないでしょう。ケイリンはオリンピックですら大きく取り上げられないことが多いですが、金メダルであればさすがに話題になるでしょう。ぜひガールズケイリンのためにも怪我無く、順調な活躍を祈りたいです。

②小泉夢菜は122期の在所2位、フレッシュクイーンも取っていますね。当ブログとの相性もいいのですが、いつもマーク戦ばかりなのを心配してしまいます。ここは①サトミナと同乗ですし、刺激を受けて欲しいですね。サトミナが千切るレースでは2着争いは縦脚がないと厳しいとみます。

④比嘉真梨代は小倉は得意として安定感は抜群ですね。多くを買えないこのレースでは②よりこの子を上位にとります。縦脚も少しはあります。

⑥松尾智佳はこの子なりに順調に出走を重ねていて102期として頑張っています。明るいキャラクターもガールズには欠かせなく、代謝ゾーンは抜け出して欲しいですね。

③布居光は今年2勝、軌道に乗ってきましたね。予選1でも見せ場たっぷりの4着。得点は離れた6番手、3着に押さえても損はないです。

⑦中川諒子は本来52~54点台はある子でこれから徐々に力を発揮してくるでしょう。ドームが合う確率もあります。最低得点ならばこの子も3着に押さえます。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤飯田風音(53.63)穴ではないです(こら) 最近は先行することが減ってバック数はたったの2回。メンタル的な問題でしょうか。ここは①サトミナと走るのはいい刺激になると思います。

①サトミナが大きく千切る展開なので、2着にはこの子のように縦脚のある子が来やすいですね。

③結論

⑤飯田風音の2着狙い。①⑤④の1点も考えましたが③⑦は押さえて損はないとみます。

3単 ①ー⑤ー(③④⑦) 3点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②石井寛子さん(57.00)、6着(>_<) 前日は3戦2勝とはいえ、ガルコレは獲りたかったですね。最後の選択で失敗しました、すみません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」ナイター四日市6R予選 ⑥金田舞夏(0.00) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター四日市7R予選 ⑦竹野百香(56.66)そこまで絶対的な強さは感じませんが地元戦でもありますし、1走した有利さもありますね。「ヒモ穴シフト」です。3単 ⑦ー(①②③)ー(①②③)6点です。


ナイターいわき平6R予選 3単 ⑤松本詩乃(50.66)予選でも1着を取れる力があります。まだまだ粗削りですが、オッズと期待値のコスパは良好です。 ⑤ー(②⑦)ー(②⑥⑦) ②ー⑤ー(⑥⑦) 6点です。

「本イチレース」ナイターいわき平7R予選 ダブル指名です。 ⑤永塚祐子(49.22)③豊岡英子(50.33)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ナイター小倉6R予選  ③太田瑛美(53.81)この子の充実ぶりは目を引きます。ここも「ヒモ穴シフト」変わらず先物買いですが地元⑦池上あかり、⑥アップルパンチに期待です。3単 ③ー(①④)ー(①④⑥⑦) 6点です。

5月成績(5/4終了時) 全37R 総点数181点(平均4.89点) 的中7R(的中率18.9%)総配当10430円 回収率57.6%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。


コメント

タイトルとURLをコピーしました