ガールズケイリン予想競輪予想

5/6 ガールズケイリン予想 ナイター小倉5R ガールズ一般

ガールズケイリン予想

5/5のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター四日市7R予選、「本2」レースはナイターいわき平6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は6レースでノーホーラをくらった上に、石川富山はめずらしい大地震に見舞われました。今のところ大きい被害はないようなのはよかったですし、ウリ坊の更新ルーティンもなにも変わらずいつも通りです。

しかし、今月も出遅れとは、、。スラムダンクの三井寿やスーパーサイア人のようにHPが減ってからじゃないと真価が出なくなってるんでしょうか。ほんとは序盤からリードを広げて左うちわでブログを書きたいんですけど💦

それにしても前日のガールズは小倉といわき平の発走時間が全く同じ。あれはナシですよね(*´Д`)

ガールズの開催は売り上げも高いのですから運営にはもっと大事に扱ってほしいですね。

ではでは、そろそろ本気出していきましょう!(いつも本気のくせに)

③小泉夢菜は今回一般戦回り。埼玉の新星2人で、ということになりましたね。この子はバック0回、デビュー1年の122期ということを考えるとどうか、とも思いますが、、。確かに着をまとめるという面では安定感はあります。ですが1着のイメージは湧かない子です。

⑥橋本佳耶が得点3番手ですが最近は成績下降、大きい着も目立っています。今年は毎月3~4本を消化、疲れが出ているのかも知れませんね。しばらくは狙えなさそうで、コスパはわるいです。

①松尾智佳は今回好枠、狙えるか考えましたが、、。ここは一般戦の割にはメンバーレベルは高くなってしまったのでスピード的につらいとみました。

⑦布居光は現在成長中。積極タイプでドームも向いています。狙いも考えましたが、同型に②飯田風音がいるのがきついとみました。よほど②がスランプ、というのならですが、、。厳しいとみます。

⑤中川諒子は本来52~54点台のレーサー。中川誠一郎選手(85期)の妹さんですね。補充参戦ですが予選2は3着。徐々に復調が見て取れます。もちろん本調子になるのはまだ先ですが、現在45点台。無条件に「買い」ですね。

③吉田りんごは元ボクサーでたまに開ける穴は「アップルパンチ」と呼ばれていますね。この子も①同様、まだスピード不足なのですが伸びしろは大きいです。来たときはすべて穴になるといっていい子で、順調に出走しているなら追っても損はないですね。

②このレースの穴娘はどの子?

②飯田風音(53.67)この子が一般戦回りとは、ですね。バック数は激減してわずか2回、どこか痛いところがあるのかメンタルの問題なのか。しかし、予選2では久しぶりに先行していました。ご本人もこれから戻していこうというとこでしょう。調子に疑問符はつきますが、一般戦では力が抜けています。

ここは負けられないでしょう、相手を工夫します。

③結論

②飯田風音の1着固定、「ヒモ穴シフト」です。

3単 ②ー(③④⑤)ー(③④⑤) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②飯田風音(53.67)さん、4着(*´Д`) 前日はサッパリ下手くそでした、すみません。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)


ナイター小倉11R決勝 ⑥池上あかり(49.76)⑤サトミナは千切ることは確定的。⑥この子は最低得点ですが、予選のように流れ込みは十分ありえます。しかし、基本みて楽しむレースですね。3単 ⑤ー(①④⑦)ー⑥ 3点です。

「本2レース」ナイターいわき平6R予選 ④豊岡英子(50.33) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note


ナイターいわき平7R予選 ③川路遥香(48.33)地味に覚醒中です。位置取りは甘いですが、④以外となら差は少ないです。3単 ④ー③ー(②⑦) ④ー(②⑦)ー③ 4点です。

 
ナイター四日市6R予選 ダブル指名 ④山口優依(54.00)⑤神戸暖稀羽(かんべののは)(0.00)レースを見た印象ではこの2人の好調さが目立ってましたね。逆に在所4位⑦宇野紅音は今回は今一つにみえます。3単 (④⑤)ー(④⑤)ー(②⑥⑦) 6点です。

「本イチレース」ナイター四日市7R予選 ⑦東美月(0.00)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

5月成績(5/5終了時) 全43R 総点数214点(平均4.98点) 的中7R(的中率16.3%)総配当10430円 回収率48.7%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました