ガールズケイリン予想競輪予想

5/10 ガールズケイリン予想 ナイター西武園7R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

5/10のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター奈良10R一般、「本2」レースはナイター奈良5R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

5月も10日になってしまいましたか、、。ここまでは前月4月と全く同じような展開になってしまってます(学習しろよ)

やたら3桁配当か、2万円以上の大荒れか、というレースが多いですね。それだけオッズが集中していて、強い子にミスがあった時に跳ねてるという印象です。

確かにガールズケイリンのレーススタイルも年々変わってきていますので、その都度分析が必要ですが、、しばらくは現行のスタイルでいってみましょう。今月だって、まだまだ脇本雄太のように車間を切った8番手というほどではありません。ふつうの7番手くらいです(おい)

そろそろ発進しますか、という感じですね(そんな余裕はない)

予想プロットはすでに立てましたが、最近にしてはめずらしく全レース6点フルですね。ではでは、今日こそ本気出していきましょう!(てめえ)

①吉村早耶香は最近妹さんがデビュー、お姉さんとしても威厳を保ちたいところですね。とはいえ、今のところはお姉さんは雲の上の存在といったところですね。脚力的には④杉浦菜留も互角くらいですが、先行力は①この子の方がありますね。長い距離が踏めます。33バンクに近い形状の西武園ですし、優勢に運べるとみます。

④杉浦菜留も力的には①と遜色ありません。118期とまだこれからですし、将来が楽しみなレーサーですね。野本怜奈とタイプは似ていて遅めの仕掛けから力でねじ伏せるスタイルですね。ホーム発進が増えてくれば、一気にトップクラスに定着しそうです。

②篠崎新純はお馴染みのモコ脚タイプ。①②で並ぶ可能性もなくもないですが、、基本は前受け策が多いです。上手く飛び付けるかですが、①④はかなりのスピードタイプ、難しいかもしれません。3着までの狙いにします。

⑤梶田舞は痛いところを我慢しながらテクニックでなんとか凌いでるという近況ですね。また全盛期の走りが見たいですが、焦らずじっくりいって欲しいですね。ウリ坊も車券の調子が悪い時もありますが焦らないようにしていますので(こら)

⑦小林真矢香は一般戦で強く、予選では苦戦している状況です。しかし、いつかは突破してくるでしょう。先物買いで押さえておきます、得点も6番手ですしね。

⑥渡辺ゆかりは忘れたころの1発に注意しなくてはいけないタイプ。とはいえ予選の外枠では厳しいです。ここは見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

③鈴木彩夏(51.77)ガールズには位置取りにこだわるタイプ、淡泊なタイプといろいろですが、この子は前者ですね。縦脚不足が弱点でしたが、現在はある程度克服、信頼度は上がっています。ここは②次第ですが①マークもみえていますね。

③結論

③鈴木彩夏の2,3着狙いです。

3単 ①ー③ー(②④⑦) ①ー(②④⑦)ー③ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④中村由香里さん(51.26)、7着(>_<) 児玉碧衣さんの後ろは想定通り。しかし、小林莉子さんが追い上げで競りこんできたのはウリ坊にとっても予想外でした。なぜあの選択なのか、考察しなくてはいけませんね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

高松6R予選 3単 ②國村美留莉(49.89)日を追うごとに走ってくるタイプですが内枠ということもあって敢えて狙います。最近は大きい着を取らなくなってお父さんに似てきましたね。⑦ー②ー(③④⑤) ⑦ー(③④⑤)ー② 6点です。


高松7R予選 ②亀川史華(49.83)前場所名古屋では動きは良かったですね。④尾方真生意外となら差はないですし、この子も内枠はプラスです。3単 ④ー②ー(①⑤⑥) ④ー(①⑤⑥)ー② 6点です。

「本2レース」ナイター奈良5R一般 ①向井円(45.51) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター奈良10R決勝 ④奈良岡彩子(49.53)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター西武園6R ①伊藤のぞみ(50.31)いつもの推しの元看護師さん。ここ2場所は案外でしたが、この子も北海道の子。冬季移動が終わって調子を上げてくる頃ですし、絶好の1枠ですね。いつものように治療をお願いします💦3単 (④⑤)ー①ー(④⑤⑥) ④ー(⑤⑥)ー① 6点です。

5月成績(5/9終了時) 全64R 総点数301点(平均4.70点) 的中9R(的中率14.1%)総配当13170円 回収率43.8%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました