ガールズケイリン予想競輪予想

5/11 ガールズケイリン予想 高松6Rガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/11のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター西武園7R予選、「本2」レースはナイター西武園7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

時折り野球の話題を書きますが今日も少し。大谷翔平選手が初黒星、ここ3戦調子がわるいですね。わるいといっても彼のレベルとしては、ですけど。

そして吉田正尚選手や村上宗隆選手も4月の一時期はスランプでした。ずっとスランプの選手もいれば、ほどなく立ち直ってくる選手もいますね。考察好きのウリ坊にとっては興味深い対象です。

どんなすごい選手でも好不調の波があって、その回復も出来る選手もいれば出来ない選手もいます。メンタルなのか、修正力なのか。そもそも人間だからバイオリズムの波があるのか。興味はつきませんね。

、、、お前、自分のスランプの話を弁護しようとしてるな、と思ったあなた!、、は鋭いです(^-^;

トップ選手たちがどのように好調のゾーンに入れていくのか、ぜひ考察して取り入れていきたいです。

ウリ坊も粘着力だけは負けませんからね、今日も粘りの考察に入っていきたいと思います!

②吉岡詩織は予選1の上りは12.1、超抜のスピードをみせましたね。これで予選は5連勝、強い時と弱い時がハッキリしているとはいえ見事です。ここも強敵は不在、1着固定です。

⑦南円佳は落車明けのシリーズでしたが外競りからの2着。心配はなさそうですが、予選で人気程は当てになるタイプではありません。コスパはややわるいとみます。

③高尾貴美歌は昨年からマーク戦主体にシフト、戦績は安定してきましたが、たまに自力に未練をみせるような時もありますね。併走がそれほど好きでないのかも、という印象です。ここは②吉岡詩織の隣枠ですがどう出てくるでしょうか。直付けの確率は五分五分とみますが、今後のためにも動きは注視しておきたいです。

⑤國村美留莉は初日に狙ってしまいましたが②吉岡詩織の動きについていけず。やはり、今後も初日はやめておこうと再確認しただけになりました💦2日目の方が走るタイプではあります。ここはコスパは五分五分です。

⑥成田可奈絵は初日3着。初日がいいと、そのシリーズを通していいという特徴がありますね。現在の得点は、本来の力からすると下がりすぎですね。コスパはややいいので3着に押さえます。

①出口倫子は順調に出走を続けていることがなによりですね。ここはまだスピード不足とみますが、徐々に成長してくれると思います。

②このレースの穴娘はどの子?

④加藤舞(49.96)4月小倉で②吉岡詩織に直付けから流れ込んでワンツー。当時のコメントは「自力では厳しいと思ったのでマーク戦にした」とのことでした(確か)

ここも似たような構成であることを考えればマーク戦に出てくることも十分あります。ただほぼ全メンバーがマーカータイプ、併走戦もあり得るので不透明な部分はあります。なので「本イチ」や「本2」指名までとはいきませんでしたがブログメインに抜擢、期待します。

③結論

④加藤舞の2,3着狙い。

3単 ②ー④ー(③⑤⑥⑦) ②ー(③⑦)ー④ 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③鈴木彩夏さん(51.77)、3着(*ノωノ) もう少しで2着でしたね。春以降、この子は期待にこたえ続けてくれてますね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

高松7R予選 3単 ③山本さくら(47.55)ここは⑤尾方真生が抜けているので難しいレースですね。一番オッズと期待値のコスパがいいのは③この子とみますが、少ない点数でいきます。⑤ー③ー(⑥⑦) ⑤⑥③ 3点です。 

「本2レース」ナイター西武園6R予選 ⑥杉浦菜留(54.23) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター西武園7R予選 ⑤鈴木彩夏(51.77)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

5月成績(5/10終了時) 全70R 総点数337点(平均4.84点) 的中12R(的中率17.1%)総配当16110円 回収率47.8%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました