ガールズケイリン予想競輪予想

5/12 ガールズケイリン予想 静岡6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

5/12のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター西武園5R一般、「本2」レースはナイター西武園11R決勝。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

さて、5月も中旬に突入。月末にはどんな収支になっているのでしょう(おい)

しかし、4月の経過をみるとちょうど今月と同じような感じですね。ということはそろそろ当たりが出始め、月末にはプラスに転換ということになるでしょう。、、、いやなるはず💦

予想屋、予想士などなどいろいろ呼び名がありますが、なかなか大変な仕事です。以前から自分の好きな予想屋さんとして書いている吉冨隆安さんhttps://batachi.horse/introduction/gatein(ゲートイン、場立ちは引退)のインタビューにもあるのですが自分一人で打ってる時とは違うものがあります。

基本は勝利が全てを解決、ということになるんですけどね(^-^;

吉冨さんは競馬、自分はケイリン。予想方法も違いますが、1車(1頭)づつ分析して深掘りしていくスタイルは真似ています。仮に外れても(おい)、読んでもらえれば少しは役に立つこともあると思うからです。時間はかかりますが、続けていきたいです。

ではでは、今日も考察に入っていきましょう!

③尾崎睦は斡旋停止から戻ってから徐々に調子を上げてきました。しかし、1着が少なく以前のようではありませんね。現時点では⑥畠山ひすいとは接近した脚力、捲り切れるかもしれませんが、踏み合いで脚を削られる可能性は十分あります。1着としてのコスパは良くないとみます。

⑥畠山ひすいはデビュー以来、先行してきたことで地脚が強化。今や覚醒の時を迎えそうです。今回は③尾崎睦が強敵ですが、前述の通りいい勝負でしょう。しかし、この子にとっても脚力は消耗するの可能性は高いとみます。

⑦板根茜弥は加速は遅いものの、カカってしまえば長く脚を使えます。展開はありそうですが、あとは位置取りですね。7番車はマイナスでコスパは五分五分くらいとみます。

⑤川路遥香は水準の脚力があって、まだ伸びしろもあります。ただマーク屋としてやっていくには更なる組み立てのレベルアップが必要そうです。たまたまでも位置があれば3着には来れる力はあります。コスパはやや良いです。

②中川諒子は前場所で2回の確定板、ここでも取捨を迷いました。元々53点ほどの子、今回相手が粒揃いということで見送りましたがすぐ狙う時が来そうです。

①三森彩桜は前走一般戦でピックアップに応えてくれて3着、そもそも44点台の子ではありません。ただ②同様に相手が揃い過ぎているとみて予選では狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

④安東莉奈(50.00)このレースは得点1,2位の③尾崎睦、⑥畠山ひすいの力が拮抗していて更にレーススタイルも似ています。踏み合いになる確率が高く、その後ろから捲りか差しを決めれる子を探しました。

該当するのは④この子か⑦いたねえとみましたが、枠順とコスパで選択しました。

最近は意識的に自力を出していて一般戦とはいえ捲りを決めていますね。もちろん展開の助けは必要ですが、1着なら大きいですね。オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

④安東莉奈の1着狙い。

3単 ④ー(③⑥)ー(③⑤⑥⑦) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④加藤舞(49.96)さん、6着(>_<) 自力発動の時点でジエンド。直付け出来ずのところで展開不利が確定してしまいました。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

高松5R一般 ①加藤舞(49.96)ここは先行1車になりましたね。シンプルに自力上位、「ヒモ穴シフト」です。3単 ①ー(②④⑥)ー(②④⑥) 6点です。

高松11R決勝 ダブル指名です。④亀川史華(49.83)⑥高尾貴美歌(51.86)④前者は久しぶりにみるいい状態、休養前と比べても遜色ないようにみえます。⑥後者は②に直付け出来た際は有力です。 3単 ②ー(④⑥)ー(③④⑤⑥) 6点です。

静岡7R予選 ②帆立沙織(47.83)前場所の予選1では加瀬加奈子マークから嬉しい1勝。ここも枠的に①マークという手もあります。3単 ①ー②ー(③④⑥) ①ー(③④⑥)ー② 6点です。

「本イチレース」ナイター西武園5R一般 ①篠崎新純(51.95) 「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ナイター西武園11R決勝 ⑤鈴木彩夏(51.77)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

5月成績(5/11終了時) 全74R 総点数356点(平均4.81点) 的中12R(的中率16.2%)総配当16110円 回収率45.3%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました