ガールズケイリン予想競輪予想

5/13 ガールズケイリン予想 静岡7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/13のガールズケイリンは2場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは静岡6R予選、「本2」レースはナイター京王閣6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は25.3倍の1本だけ的中。11点ほどのマイナス、ジリジリ後退していますね。

ここからはレース回顧、いや言い訳、ざれ言になりますので飛ばされる方はどうぞ飛ばしてお読みください(^-^;

ブログメインの静岡6R、指名は④安東莉奈さんの1着狙い。滅多に1着を取らないこの子から?と思われた方もいらっしゃったかと思いますが、理由は記事に書いた通り③尾崎睦と⑥畠山ひすいの踏み合いを予想したからです。

「踏み合い」とはタイプが同じ子の対戦ですので、直線に入る前までに意地の張り合いが起きて脚を削られる状態です。なのでマークしてるであろう④安東莉奈さんの差しもあり得るしコスパがいいと判断したわけです。

結果は予想通りの踏み合いが発生、ただ⑥畠山ひすいさんが強く、③尾崎睦を捲らせなかったというところを読み違えました。

しかし踏み合いのために、その⑥畠山ひすいさんもマークしていた⑦いたねえに差されましたね。つまり大枠の予想は合っていたのです。あとは③⑥の2人の強さを間違えただけです(おい)

ハズレじゃん、ぜんぜんダメじゃん、、、確かに。なのですが、こういう高度なレベルでの読みを入れれいるのは書いておきたいですね。

、、、、「言いたいことはそれだけ?」、、、しーん。

はい、ということで言い訳エリアは終了します(^-^; 飛ばさずに読んで頂いた方、ありがとうございます。なにかのお役に立つかも知れませんしと思って(たたねーよ)

ではではそんな訳で、これくらいにして今日も考察に入っていきましょう!

⑥奥井迪が得点トップ。③畠山ひすいとの同型対決になりました。大枠ではここも前日メインと同じ構成のレースといえますね。尾崎睦より現在は⑥この子が強いですが、それでも苦労するとみます。今度こそ、この子の後ろから差す子を探したいですね。

③畠山ひすいは見事な成長。現時点では素晴らしいの一言です。ここも先行勝負、⑥との対戦はつらいですが、今が伸び盛り。かなりの抵抗を見せるでしょう。もし突っ張りきれれば相当です。

④松本ちひろは予選1は3着。うまく立ち回れましたね。⑤田中まいの逃げに乗ったもので、やや恵まれました。ここも位置取り次第ですが、良くて3着までとみます。

②川路遥香は踏み出しがやや甘いのと無難なレースぶりなのが難点ですが、まだまだこれからです。とにかく縦脚を強化できれば、ですね。

⑦中川諒子は46点台であれば常にコスパはいいといえます。ただもともと縦脚タイプ。予選で勝負するのはもう少し先とみます。外枠もマイナスです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤田中まい(53.22)

2日目の成績がとてもいい子です。初日に逃げたなら尚更マーク策に出るでしょう。そしてもう一点いいのは外併走で粘り強い脚を使うところ。今回の踏み合い戦にはピッタリの脚質といえますね。

もちろん、かなり狙ったオッズにはなりますが買わなくては獲れません。期待値はオッズ以上にあります。

③結論

⑤田中まいの1着狙い。

3単 ⑤ー(③⑥)ー(②③④⑥) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④安東莉奈(50.00)さん、4着((+_+)) 理由は前述の通り、もうこれくらいにしましょう(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」静岡6R予選  ①野寺楓(48.27) 「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ナイター京王閣6R予選 ①太田瑛美(53.92)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター京王閣7R ①佐々木綾(46.48)ここでは得点最下位、ノーマークでしょう。しかし、⑤山口真未も⑥石井寛子も前々に位置を求めるタイプ。位置的に恵まれる可能性はあるとみました。3単 ⑥ー①ー(④⑤) ⑥ー(④⑤)ー① 4点です。

5月成績(5/11終了時) 全78R 総点数382点(平均4.90点) 的中13R(的中率16.7%)総配当18640円 回収率48.8%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました