ガールズケイリン予想競輪予想

5/14 ガールズケイリン予想 ナイター京王閣6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/14のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは静岡11R決勝、「本2」レースは静岡5R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

「ウリほー」!、、、こいつ、また変なこと書き出したなって感じですね。最近NPBはあんまり見ないのでこんな言葉が使われてることすら知りませんでした(^-^;

チームが勝利した時に使うみたいですね、今度はこれでアイキャッチ画像を作ってみたいと思います(おい)

前日は44.7倍と84.9倍で合わせ技の万車券、ようやくちょっと本気を出してみました(ウソ)

やはり予選とはいえ、デイ開催やナイター開催だと得点の低い子でも枠順の利を得られますね。両レースともに1番車絡みでした。もう、ほんとにミッドナイトもガールズだけでいいから普通枠順にして欲しいです。どなたか運営の方、見てくれてませんか?(^-^;

しかし、あまり浮かれてばかりもいられません。今月はまだまだマイナスです。ただ中団までは追い上げましたね、この勢いで今日も張り切って考察に入っていきましょう!

⑦高橋梨香はこれで予選では13連続の確定板、抜群の安定感です。しかしそのすべてが2,3着、縦脚の切れというものはあまりないタイプですね。ここも外枠ですし、今回も1着はないのではとみます。前受け策からの飛び付きが有力です。車券内には欠かせません。

②小泉夢菜はフレッシュクイーンを勝った後にまさかのスランプ。予選1も見せ場もなかったです。どこか痛いところがあるのか、メンタルなのでしょうか。ここは連対のイメージは湧きずらく、3着押さえまでとします。

④松本詩乃は②と同期ですが、現在はこちらに勢いを感じますね。少なからず自力を出してきたのがいきているのかも知れません。予選1は快勝でしたがやや展開が恵まれたもので過大評価は出来ませんがそれでも有力なのは間違いありません。

⑤近澤諒香は水準の脚力がありますが位置取りが苦手。自在でいくならここはなんとか技術を習得しなくてはいけませんね。3着候補に入れるか迷いましたが、予選1の動きが良かったので車券に入れます。

①鈴木咲香は⑤と3着候補で迷いました。1番車ということがプラスに働くのは間違いありませんが、踏み出しでいつも遅れてしまうのでそこが気になりました。なので今回は狙いませんでした。

⑥森内愛香は一般戦で確定板の力はありますが、予選外枠では厳しいです。この子も狙いません。

②このレースの穴娘はどの子?

③山口真未(53.26)得点は僅差の最上位ですが、ここはそこそこ割れるとみています。予選1は3着ですが、完全に前が詰まったもの。最後の脚は際立っていました。ここは自分の仕掛けたいところでいけそうで、そのまま押し切りに期待です。

③結論

③山口真未の1着狙い。

3単 ③ー(④⑦)ー(②④⑤⑦)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤田中まいさん(53.22)、3着(>_<) 実はこのレース、かなり惜しかったのです。予想通りの完全な踏み合いの展開、脚は余っていました。コースさえ空けば差し切れていたはずです。(未練がましい)超大勝利の1日もあったんですけどね💦(たられば)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」静岡5R一般  ③板根茜弥(51.54) 「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」静岡11R決勝 ①中川諒子(46.87)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター京王閣7R ③太田瑛美(53.92)予選1は失敗レースですが引き続き状態は良好と見ます。3着ヒモ穴を狙います。3単 ⑤ー③ー(④⑥)2点です。

ミッドナイト佐世保1R ④山口伊吹(51.76)明日は地元内枠が有力です。なのでここは思い切って1発狙いにいけそうな点に期待です。3単 ④ー(①②)ー(①②)2点です。

ミッドナイト佐世保2R ④中村由香里(51.27)①児玉碧衣は後ろが誰か意識するタイプ。並びは①③か①④とみます。しかし、いずれにしても多くは買えないレースです。3単 ①ー④ー(②③)2点です。 

5月成績(5/13終了時) 全82R 総点数404点(平均4.93点) 的中15R(的中率18.3%)総配当31600円 回収率78.2%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました