ガールズケイリン予想競輪予想

5/15 ガールズケイリン予想 ミッド佐世保1R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/15のガールズケイリンは3場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター京王閣9R決勝、「本2」レースはナイター京王閣5R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

単日マイナスの日の更新はいつもながらやや筆が重たいですが、それでもラストのレースが当たるとまだ気分的にはましですね。

しかも今日は大谷翔平選手の試合が0時30分から行われていてそれをみながらの執筆、わるくないですね(おい)

その大谷翔平選手、今季のオフには順調なら年俸80億円前後の契約もあり得るとか。年80億ですよ、どうします?(笑)

とはいえ、ご本人は今はどうか知りませんがつい最近まで月10万円の小遣いで生活。それですら使いきれないのだとか(^-^;

どれだけ尊敬しても足りない奇跡の人ですね。前日名人戦がありましたが藤井聡太さんにも同じ求道者的な生き方を感じます。1万分の1でも見習ってガールズケイリンの考察解析に打ち込みたいですね(しょせんギャンブルと言われようとも関係ありません)

しかし、すでに1時半。その大谷翔平選手もここまで2タコですか、、。そろそろ真面目に考察に入っていきますか!(こら)

①細田愛未は得点が55点台、ずっと54点台のイメージですので現在は高く出ているイメージですね。その得点ほど1着が確実ではありませんが、ここはそれほど強敵は見当たりません。逃げ差し自在のオールラウンダー、安定感は抜群ですね。

②鈴木奈央はも予選ではほとんど連対を外しませんね。ただ基本的には縦脚はそれほど鋭くはありません。ここは逆転の可能性はそれほど高くないとみてます。

③比嘉真梨代はマーク巧者、2着が多いイメージですが、ここ16戦で1着0回、2着2回という成績。あまり調子がいいとはいえませんね。②鈴木奈央がどちらかというとマークタイプ、この3番車はそれほど有利とはいえないです。オッズと期待値のコスパはややわるいです。

④廣木まこもここ7走で確定板は1回だけ。この子の実力からすれば少し低調期とみます。まあそんな時もあるでしょう。ただ全体的に動きの重い子が揃っているレースですので、展開次第でチャンスも、って感じです。

⑤黒河内由美は予選1では上手く①細田愛未の後ろを取れて2着。レース後のコメントによると「ラッキーが重なった」とのこと。意識的にあの位置になったのではないようですね。やはり各レーサーの位置取りは運次第、読み切れない時もあっても仕方ないということになりますね(^-^; しかし読めるレースももちろんあります。ケースバイケースですね。ここも押さえます。

⑥橋本佳耶は予選1で大差負け。本来こんな子ではありません。強行日程の疲れでしょうか。しばらく様子見ですね。

②このレースの穴娘はどの子?

⑦加藤恵(46.58)「ダンプ先行」の愛称がありますが、最近はずっとスランプでしたね。しかし、前場所の一般戦で1着、今回の予選1でも後続を大きく引き離したカマシを打っていてスピードは上々でした。

比較的動きの重いメンバーが揃ったここは再度思い切った仕掛けからギリギリの粘り込みもあるとみます。先物買いですが得点最下位、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑦加藤恵の3着狙い。1着は①細田愛未で固定します。

3単 ①ー(②③④⑤)ー⑦ 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

③山口真未(53.26)さん、2着!! 1着固定でしたからね、、まあ展開のアヤです(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本2レース」ナイター京王閣5R一般 ①高木佑真(49.08)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター京王閣9R決勝  ⑥小泉夢菜(51.56) 「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッド佐世保2R予選 ②田口梓乃(51.81)ここはシンプルに①②の並びを予想。しかし、ここも絞らなくてはいけないレースですね。①児玉碧衣は完全復調ですね。3単 ①ー②ー(③④) 2点です。

5月成績(5/14終了時) 全88R 総点数428点(平均4.86点) 的中16R(的中率18.1%)総配当32480円 回収率75.9%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました