ガールズケイリン予想競輪予想

5/19 ガールズケイリン予想 大垣6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

5/18のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッドナイト前橋8R決勝、「本2」レースはミッドナイト前橋1R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

現在午前2時ですが、5月にしてこの暑さ。早くも冷房が必要とは💦電気代も上がるし、早々に車券でプラスを出さないとですね。

最近のルーティンはまずnoteを完成させてからブログの執筆。なのでnote「本イチ」がミッドナイトの日はこんな時間になってしまうのです。

しかし、眠くなりそうなところで先ほど大谷翔平選手が10号ホームラン。大谷翔平選手もここ2日間4タコだったことを考えると励まされるものがあります。東海岸のデーゲームはこの時間に見れるので嬉しいですね。

noteは先ほど反省文をすでに書きましたが(おい)、この無料エリアは前日は32.9倍をヒット。そこまでしおらしくする必要はないでしょう(こら)こちらもホームランといきたいですね。

明日は4場、しかしそのうち6レースがお昼の1時間内に立て続けに行われます。もう少しゆっくり味わさせて欲しいなあって思います(^-^;

ではでは、夜も更けていくいっぽうなので、そろそろ考察に入っていきましょう!

⑤日野未来は前走地元戦で①②❸着。いいスピードは披露していていますが優勝を狙っていただけに物足りなかったかも知れません。調子は普通くらいでしょう。得点最上位の1番人気ですが、そこまでの絶対感はありません。

⑥村田奈穂は久留米を拠点に練習、捲りのスピードには一段と磨きがかかっています。ハマればどんな強い相手でも好勝負に持ち込めますね。ここはタイプの似ている⑤日野未来が相手、有力ですが少しやりずらいかなと思います。

④豊岡英子は大きい着もとりますが、予選で1着も複数回ある子です。力自体は間違いなくあります。しかし、来ない時はサッパリなので指名する時は勇気がいりますね。ここは3着押さえの評価にしました。

⑦山本さくらは時折優出もあって水準以上の力はあります。まだ頼りないところがあるので外枠はマイナスですが47点台、オッズと期待値のコスパはいいのでこの子も3着に押さえます。

①出口倫子は五島列島出身で毎回?船で通っている応援したい子ですね。しかし、肝心の調子がなかなか上がってきません。1枠ですがここは狙いません。

③吉田りんごは早く狙える時が来ないかな~と思ってチャンスを待っています。ここは狙いませんでしたが動き、特に踏み出しを注目したいです。

②このレースの穴娘はどの子?

②當銘直美(54.13)2着の多い子ですがここ2場所で3勝、動きの良さが目立ちました。どんな時もしっかり走るイメージの子で、内枠時の信頼度は高いです。一発型の⑤⑥が相手ならば、逆転も十分あり得るとみます。

③結論

②當銘直美の1着狙い。

3単 ②ー(⑤⑥)ー(④⑤⑥⑦) 

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑥鈴木美教(56.27)さん、2着!、、、正直、獲ったと思ったんですけどね。少し引きずるハズれ方でした💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

玉野6R予選 ③田中月菜(51.60)以前はムラ脚の代表格でしたが気付けば11連続優出中。安定感らしきものは出てきましたね(^-^; 元々、脚力にはみるべきものがある子です。 3単 ④ー③ー(①⑥⑦) ④ー(①⑥⑦)ー③ 6点。

玉野7R予選 ①藤原春陽(52.66)経験を積むたびに少しづつ強くなってます。初日5着、内枠のここは勝負ガカリですね。3単 (⑤⑥)ー①ー(⑤⑥⑦) ⑥ー①ー(⑤⑦)6点です。]

(5/19 加筆修正) 3単 (⑤⑥)ー①ー(⑤⑥⑦) ⑥ー(⑤⑦)ー① 6点です

いつもながらすみません💦

岸和田6R予選  ⑤高橋朋恵(51.00)ここは力差がハッキリしているレース。③マークに期待します。3単 ③⑤⑦ 1点です。

岸和田7R予選 ⑤伊藤のぞみ(50.08)④田中まいは初日は走らないことが多いのでチャンスありとみます。今回は位置を取って欲しいですね。 3単 ⑥ー⑤ー(①②) ⑥②⑤ 3点です。

大垣7R予選  ⑤小林真矢香(48.04)この子も①藤原春陽同様に122期、成長中です。⑦以外とならそれほど差はありません。3単 ⑦ー⑤ー(①③⑥) ⑦ー(①③⑥)ー⑤ 6点です。

「本イチレース」ミッド前橋8R決勝 ③小林莉子(56.06) 「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本2レース」ミッド前橋1R一般 ④本多優(48.66)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

5月成績(5/17終了時) 全105R 総点数528点(平均5.03点) 的中18R(的中率17.1%)総配当37390円 回収率70.8%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました