ガールズケイリン予想競輪予想

5/20 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉2R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

5/20のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは玉野11R決勝、「本2」レースはミッドナイト小倉1R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日前橋決勝は残念ながら的中ならずでしたが、noteでの買い目は③小林莉子さんの1着固定から。⑥青木美保さん、⑦鈴木彩夏さんも狙い目の中には入っていました。

結果はね、③⑥⑦で8万円台でしたね、、。しかしですね、上手いですよ。そういうことにします(^-^; 

なにより「自信」というものは大事です。後悔はほどほどにして(おい)先月のように下旬の追い込みのかけていきましょう。予想調子自体は上向きな気がします(論理性なし)そもそも前日はブログとnote合わせてプラス収支ですし(ギリのくせに💦)

今日も4場8レース、前フリはそこそこにして考察にはいっていきましょう!

①荒牧聖未は前場所西武園で予選①①着、好調には見えました。ですが、まだまだ取りこぼしも多く1着が絶対という感じはありません。得点そのまま、54点レーサーというイメージです。もちろん脚力上位で好枠ですから有力ではあります。コスパはややわるいくらいです。

②佐伯智恵は前走で準優勝。しかし、特に急激に上向いた印象はなく調子は普通くらいとみます。尾方真生について行けたり千切られたりでしたしね。とにかく決まり手はマーク10回、マークした相手の成績に左右されます。マーク有力な①次第の着順になりそうですね。

③南円佳は最近は初日からよく走るようになってきています。しかし2場所前に落車、この子も決まり手はマークが7回と突出。②と同タイプなのも位置取りはやりづらいでしょう。コスパはややわるく感じます。

⑤黒河内由美は前走の初日に2着。その時のコメントは「すべてがラッキーでした」。謙遜も入っているかもしれませんが、位置取りはたまたま感が強いのだと思いました。であれば、外枠時は狙いづらいといえますね。自分の「次走メモ」にそう書いてあります(笑)

⑥三宅玲奈は好不調がハッキリしているタイプ。昨年もいきなり優出が続くということがこの時期にありました。ここも注目したいですが、外枠の不利。初日は狙いません。

⑦溝口香奈はご存じ安東莉奈の師匠、ガールズでは珍しい弟子持ちです。長いブランクのあと少しづつ復調していますが車券内にはまだまだそうです。

②このレースの穴娘はどの子?

④西島叶子(49.86) ここ9場所優出なし、得点も50点台を割り込んできてしまいましたね。しかしこれはバック数を増やすことを意識してきた結果でしょう。こういう子はいずれはむしろ強くなってくるのがケイリン界の常識です。

その9場所の一般戦では6勝、自分のペースで行ければ強いことを示しています。そしてここは先行1車といっていい組み合わせ。400バンクとはいえ風のないドーム。得点は4番手。オッズと期待値のコスパは良好で狙う要素は揃っているといえます。

③結論

④西島叶子の1,2着狙い。

3単 ④ー(①③)ー(①②③) ①ー④ー(②③)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②當銘直美(54.13)さん、1着‼(*ノωノ) ブログメインが的中するとやはり気分がいいですね。自分の中では勝負強い、いいレーサーです。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

玉野5R一般 ④田中月菜(51.60)前場所小倉予選での捲りが印象に強いです。とはいえ、元々ムラ脚の子。来ない時はサッパリなので絞っていきます。3単 ④ー③ー(①②⑤) 3点です。

「本イチレース」玉野11R決勝 ⑦吉川美穂(55.42) 「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

岸和田6R予選 ②田中まい(53.00)初日も2着と頑張りましたが2日目は断然得意なタイプ。ここも⑦久米詩が圧倒的ですので多くは買えません。3単 ⑦ー②ー(③⑤⑥)3点です。

岸和田7R予選 ①杉浦菜留(54.20)⑤坂口楓華の連勝記録はどこまで伸びるのでしょうか。逆転の可能性も考えましたが、あきらめました(おい)3単 ⑤ー①ー(②③④) 3点です。

大垣6R予選 3単 ⑥當銘直美(54.13)再度の指名です。ほぼ同じ構成のレースになりました。シンプルに好調とみます。⑥ー(①④)ー(①②④)4点です。

大垣7R予選 ②山本さくら(47.50)ここは①②で並んでくれることを基本とした予想です。並んでしまえば追走可能とみますし、人気的にはノーマークでしょう。3単 ①ー②ー(③④⑥) ①ー(③④⑥)ー② 6点です。

「本2レース」ミッド小倉1R予選 ③長澤彩(50.71)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

5月成績(5/19終了時) 全113R 総点数567点(平均5.02点) 的中20R(的中率17.7%)総配当41610円 回収率73.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました