ガールズケイリン予想競輪予想

5/21 ガールズケイリン予想 ミッド小倉2R ガールズ予選2 & GⅢ宇都宮12R 決勝

ガールズケイリン予想

5/21のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースは岸和田6R一般、「本2」レースは大垣7R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は8タコ。大変申し訳ない結果になりました。(この先言い訳エリア、お急ぎの方は飛ばしてください💦)

が、その点についてはnote(現在全126レース、回収率104.9%)でも書きましたしブログの方はあまり重くいかないようにします(おーい)厚顔無恥丸出しですが、そもそもいちいち短期的な負けを気にするようでは予想など出せたものではありません。

ここは無料エリアをいいことに、楽しむ気持ちを忘れずいきたいと思います(お前な)

統計を取り出した半年前から現在まで全896レース予想してまだまだ余裕のプラス、約900レースやってプラス収支の予想士?はおそらく少数派でしょう(知らんけど)

こういう言い訳は、たまにまだプラスのうちに書いておかなくてはですね(^-^;

しかし、だからこそ大きな期待をしてもらっているのも重々わかっています。今月の成績はウリ坊としてもわれながらイタイです(おい)なんとか巻き返せるよう、日々ベストを尽くします。尽くしているんですけどね💦結果がすべての世界ですから。

ではでは、今日も見苦しい言い訳エリアでしたがはやく慢心モードで記事を書きたいものです。

これくらいにして今日も粘りの考察に入っていきましょう!

①荒牧聖未は予選1はそつのない立ち回りから1着。思った以上にいい動きでした。1番人気としては絶対的な強さは感じませんが今回のシリーズはやや相手に恵まれていると言えそうです。ここは1着固定でいきます。

②高橋梨香は強行日程が気になりましたがあまり関係なかったですね。常に安定した力を発揮、自己管理に優れたレーサーといえそうです。しかし着度数はこれで(0,13,8,9)と2,3着が多く1着はありません。それもあってここは①の1着固定にしました。

③長澤彩は予選1は1着固定でしたが3着。こちらとしては残念な結果になりました。しかし先物買いをしないと穴はとれませんし、その意味で初日は狙って後悔はありません。が、ここも1着でいけるかとなると、トーンダウンです。

⑤三宅玲奈は好不調のわかりやすいタイプ、前場所優出でしたので注目していましたが6着。今回も好調期にはまだ入っていないとみました。

⑥中川諒子は元々枠り主体のタイプ。位置取りというイメージはありません。復調はもう少し先とみます。どこかで先行を試してみたいところでしょう。

⑦溝口香奈は⑥以上に良化途上ですね。元々の得点もそれほど高くない上にマークタイプです。外枠もいたいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

④國村美留莉(49.61)初日より2,3日目と走ってくるタイプです。初日が4着なら上々のスタートといえます。

今回は小倉開催ですが、主催は防府市。レーサーはやたらこういうのは意識しますし、ご本人のコメントにもありましたね。モチベーションは高いとみます。選手はプロなんだからモチベーションはいつも高いのでは?と思ってしまいますが、やはり人間ですもの。その時々の背景によって違いはあります。

なんとか初手で①か②の後ろをキープしたいところです。

③結論

④國村美留莉の2,3着狙い。

3単 ①ー④ー(②③) ①ー(②③)ー④ 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

④西島叶子(49.86)さん、5着(>_<) 正直、もう少しやれると思いましたが、、ただ見限るのは少し早いとみます。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

「本イチレース」岸和田6R一般 ①向井円(45.73) 「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

岸和田7R決勝  ⑥高橋朋恵(51.00)ここは②久米詩が①坂口楓華の連勝を止めるか注目のレースですね。一応⑥この子の追走技術に期待しましたが楽しんでみたいレースですね。3単 ①②⑥ 1点です。

「本2レース」大垣7R一般 ②松尾智佳(46.16)「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

大垣11R決勝 ②當銘直美(54.13)3たびの指名ですね、粘着です(^-^; ほぼ全員縦脚タイプ、脚を貯めれる存在と見ます。3単 ④ー②ー(①③⑥⑦) 4点です。

宇都宮GⅢ12R決勝 ②浅井康太(113.70)3単 ②ー(①⑦)ー(①④⑦⑨)6点です。

2段掛けが決勝のたびにみられるのは現代の傾向ですね(じいさんか)地元①眞杉匠が断然人気となるでしょう。その強さは次世代エースといってもいいですね。しかし、ここは⑧山田雄大からの2段駆け態勢。これが必ずプラスに出るかは微妙なところです。対して⑥久田裕也ー③松浦悠士も劣勢ながら2段駆け。⑧や⑥にしたらここで先行しないと何をしにきたのかわかりません。必ずやり合うでしょう。なので脚を貯めれる②浅井康太が有力とみます。もちろん全盛期の切れはありませんが、宇都宮500バンクで展開有利とくれば逆転のチャンスはあるでしょう。オッズと期待値のコスパは良好です。

ミッド小倉1R予選 ④西島叶子(49.86)意地を張ってるのかという感じですが、やはり先行1車は有利なのは変わりません。あとは駆け方ひとつ、コスパは引き続きいいとみてます。 3単 ④ー(①③)ー(①②③) ①ー④ー(②③)6点です。

5月成績(5/20終了時) 全121R 総点数607点(平均5.02点) 的中20R(的中率16.5%)総配当41610円 回収率68.6%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました