ガールズケイリン予想競輪予想

5/24 ガールズケイリン予想 ナイター函館7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/24のガールズケイリンは1場。選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今日は「ガールズケイリン選手の恋愛事情、どこで出会うのか」的な記事が出ていてTwitterで仲の良い方達も反応してらっしゃいましたね。もー、みんな好きだなあ(笑)

「マッチングアプリを使う」みたいな感じらしいですけど、スタビ世代の自分達の時からそこは大してかわらないんだなと思いました(お前な)

どうしたらガールズレーサーと仲良く出来るか。考察好きのウリ坊なのでその気になれば15000字くらいの記事を書いて答えに迫ることができるでしょう。しかし、大して需要はないと思うので止めておきますw

まあガールズレーサーに限らず、女性と仲良くするには、、、

要約すれば ①「資金力」②「清潔さ」

この2つでしょう(サイテーだな)

確かに資金力があってもケチではだめですし(お金がないのと一緒)、性格に問題があれば長期間はムリでしょうけど、、。

、、、またわずかな女性読者が更に減る文章を書いてしまいましたがここまで残ってる方はもうわかってらっしゃるのでこのままいきましょう(おい)

さあでは、読者の皆さんとその「資金力」を得るためにも今日も粘りの考察に入っていきましょう!

⑦石井寛子は予選1でこちらの指名した①畠山ひすいを残してくれる的な動きをしてくれたのですが中野咲が強かったです💦自在性は高いので外枠でもキッチリ捌いてくれるのでしょう。この子を外した車券は買いづらいですね。

⑤藤田まりあは予選1は2着。まずまずともいえますが又多風緑に差されたのは55点レーサーとしては物足りません。決勝でも安定して着に入ってるので得点は高く出ていますが、少しコスパはわるいです。

⑥加瀬加奈子はレジェンド先行から4着。しかし、当方も指名しましたが納得のいく負け方でしたね。ファンとしてはハズれたら当然きついのですが、それでも消化不良の負け方をされると文句の一つもいいたくなるのはわかります。⑥この子は常に力を出し切っているのが人気のゆえんでしょう。ここは得点3番手で外枠、コスパは五分五分くらいです。

④戸田瑞姫は水準以上のスピードがあるのでこれからも伸びていくレーサーですね。ただ位置取りは勉強中、今回の枠順は隣枠の配置も含めてあまりいいとはいえません。コスパは五分五分あるかどうかというところです。

③黒沢夢姫は一般戦でよく3着にきますが予選では苦戦します。スピード面で劣勢ですね。ここはメンバーも揃っているので狙いません。

②森内愛香は得点最低点。しかしこの子なりに好調期にはあると思います。もちろん力的には劣勢ですが、穴娘指名する①の後ろが有力ですし3着に押さえます。

②このレースの穴娘はどの子?

①畠山ひすい(52.14) 予選1のカカリは今一つといったところでした。粘り切る力はありますし、中村由香里(4着)は押さえてますね。

2日目の方が走る傾向もありますし、地元好枠。先行タイプですが、それでも好枠のほうが道中でむだ脚を少しでも使わないで済むのでいいですね。人気の1角ですが得点4番手、オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

①畠山ひすいの2着狙い。

3単 7-1-(2,4,5,6) 

4点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①畠山ひすいさん(52.14)、3着(>_<) あと一歩、でしたね。力は出し切ってくれましたし納得の負けの部類ですね💦

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

ナイター函館6R予選 ③中村由香里(51.28)やはり①鈴木美教の調子下降は無視できませんね。対してさすがベテランの安定感の③この子の2着狙いでいきます。3単 (①⑤)ー③ー(①②⑤⑥) 6点です。

5月成績(5/23終了時) 全132R 総点数658点(平均4.99点) 的中22R(的中率16.7%)総配当44390円 回収率67.5%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました