ガールズケイリン予想競輪予想

5/26 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉6R ガールズ予選1

ガールズケイリン予想

5/26のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター久留米6R予選、「本2」レースはナイター松戸6R予選、「本3」レースはナイター松戸7R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

ここ数日、ナイター函館の1場でしたので急に4場となるとすごいレース数にみえてしまいますね(^-^;

その4場のひとつがミッドナイト小倉のWトーナメントなのですが、、。

今の形では同じようなトーナメントが2つあるだけ、主力も分散して力の差も大きいレースが多いです。なので、得点上位14名のトーナメントと得点下位14人に分けてトーナメントを行えばいいのに、といつも思います。

もちろん得点上位14人のトーナメントの方が賞金は高くしての話です。これならば得点下位のグループでも優勝を目指してモチベーション高く出来ますし、ファンも得点の接近したメンバーのレースを楽しむことが出来ますね。

せっかく28人もガールズレーサーが集まっているのですからもったいないですよ、運営さん(笑)

さあ、そんな意見もいいのですが、車券の収支も頑張らなくてはですね(^-^;

今日もしっかり考察にはいっていきましょう!

①鈴木奈央はここでも得点最上位、安定感抜群のレーサーです。しかしここ3場所の9戦でも1勝と勝ち味に遅く、ジリ脚の傾向がありますね。好枠は有利ですが、1着としてのコスパは良くありません。

③高橋朋恵はスピードあるマーカーで、この子も安定感があります。そして同じく1着の無いタイプです。となると、このレースで1着の可能性のある子は絞られそうですね。得点3番手としてはコスパは五分五分でしょう。

④豊岡英子は予選でも1着を獲れる力のある子ですが大敗も多く、得点は思ったより上がりません。今回のメンバーであれば1着穴として狙うことも検討しましたが、、。予選1着は地元近畿圏のレースが多く、この子は地元戦で特に力を発揮するものとインプットしています。なので今回は3着押さえとします。

⑤高木佑真は素質は高く、こんな点数のはずはないのですが、どうしたことでしょう。1月松山で優勝がありましたが、最近は一般戦でも結果が出ていませんね。期待したいのですが、急に一変とはいかないと思い、見送ります。

⑥近藤諒香は水準のスピードがありますが、まだ位置取りは甘いです。しかし、まだ22才ですしこれからですね。今回も6番車と不利ですので、たまたま位置が取れれば、という評価です。ただ得点6番手としてはコスパはいいので3着に押さえます。

⑦青木美優はずっと大きい着が続いていましたが前場所名古屋で決勝4着。上昇とみていいのかどうか。微妙なところです。ここは7枠と不利ですし様子見です。

②このレースの穴娘はどの子?

②村田奈穂(53.53) このメンバーの中では1着が断然多く、頭から狙いやすい存在ですね。小倉ドームとの相性もよく、スピードを発揮しやすいバンクといえます。

1番人気もありますが、他のミッド小倉のレースからすれば1番オッズは割れているでしょう。あとはタイミングだけです。

③結論

②村田奈穂の1着狙い。

3単 ②ー(①③)ー(①③④⑥)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②藤田まりあ(55.05)さん、5着(>_<) ①②で並んでいたのですが、道中で⑦中野咲さんに割り込まれてジエンド。そもそも⑥鈴木美教の1着からして狙ってませんでしたし、完敗です。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング取手6R予選 ④河内桜雪(51.08)ここは動けるタイプが多いだけにマーカー専門の④この子が位置をとりやすいとみます。調子も上向きですね。3単 (①⑦)ー④ー(①②⑤⑦) 6点です。

モーニング取手7R予選 ①小泉夢菜(51.46)ここは⑥柳原真緒の巻き返しは必至なメンバーですね。好枠いかせるとみてです。3単 ⑥ー①ー(②⑦) 2点です。

「本2レース」ナイター松戸6R予選 ⑦五味田奈穂(51.00) 「本イチ」「本3」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本3レース」ナイター松戸7R予選 ⑥竹野百香(56.66) 「本イチ」「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター久留米7R予選 ①池上あかり(50.33)「本2」「本3」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター久留米7R予選 3単 ①板根茜弥(51.92)加速に時間の掛かるタイプですがここはそれほど鋭いダッシュタイプはおらず、やりやすいメンバーです。好枠もプラスですね。①ー(⑤⑥)ー(⑤⑥⑦) ⑥ー①ー(⑤⑦)6点です。

ミッドナイト小倉7R予選 ⑤本多優(48.86)徐々に上向き、③④番車とならほぼ互角。コスパはいいので狙いますが、絞ります。3単 ①②⑤ 1点です。


ミッドナイト小倉8R予選 ③當銘直美(54.18)ここも1点勝負、2番車が自力タイプですので①③の並びとみてのシンプルな指名です。3単 ①③② 1点です。


ミッドナイト小倉9R予選 ④山口伊吹(51.85)①久米詩もいよいよ57点台、とうとうメインの1番車を張るようになりましたね。ここも①④の並びに期待しての指名です。並べば追走は可能とみてます。3単 ①ー④ー(②③) 2点です。

5月成績(5/24終了時) 全136R 総点数680点(平均5.00点) 的中23R(的中率16.9%)総配当45230円 回収率66.5%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました