ガールズケイリン予想競輪予想

5/27 ガールズケイリン予想 ナイター久留米7R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/27のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター松戸7R予選、「本2」レースはナイター松戸6R予選、「本3」レースはミッドナイト小倉6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

5月も26日が終わりましたか、、、。単月プラス収支でいくには少なくとも万車が2本は必要ですね。明日28日は全10レースが決勝戦と一般戦。「諦めたら試合終了ですよ」、です。

1月は最後の2日間で連続で万車を的中、前例はあるのです。まあいつまで昔のことを話しているんだという感じですが💦

とにかく負けが込んでいると文章を書くのも大変です、なんとか流れをつかみたいですね。

ではでは、早々に切り上げて(おい)力を予想に使っていきましょう!

②細田愛未は鈴木美教に次ぐ存在のオールラウンダーといってもいいですね。いざとなれば予選1のように長い距離もいけるのが強みです。しかも最近は1着率が高くなって、さらに上昇しているともいえます。内枠でもあり、そこまでケチをつける要素もないのですがずっと54点台で安定していた子。現在は少し得点が高く出過ぎて人気が被りすぎとみて逆張りの手に出ます。

③那須萌美は前場所で優勝、マーク戦のみでよく戦ってますね。短い距離であれば縦脚もあります。初戦4着、ここは優勝後でもありますし一般戦回りは避けたいところです。シンプルに②マークの可能性が高いのではと思います。

⑦板根茜弥は予選1で指名、期待しましたが6着。併走戦になって一旦後退、器用なタイプではないのがモロに出てしまいましたね。ここは1枠から7枠に移ったのはマイナスです。よくて3着までとみます。

⑥池上あかりも初日に指名、②石井貴子の後ろに入って予定通りの並びと思っていましたが、。藤原春陽に追い上げマークに遭って、まったく抵抗することなく後退。併走戦はかなり苦手なんだなと思いました。期待していただけに、外枠だけに少し狙いづらくなりました。

④野寺楓も⑥池上あかりとすごく似たタイプですね。スピードは互角のものがあって、そして位置取りは出来ません。ただ好調なのは間違いなさそうで、得点6番手あればコスパは良いといえます。3着に押さえます。

①三谷尚子は絶好枠に入りましたがここは相手が強すぎます。見送りです。

②このレースの穴娘はどの子?

⑤廣木まこ(51.67) Twitterを拝見していると、少しメンタル的にきつそうな時期もあったようですが、初日の動きは良く調子は戻っているようにみえました。前場所の一般戦での1着もいいキッカケになったのかも知れません。

もともと強力な縦脚があって1着に突き抜けるだけの力はあります。②細田愛未が強いといっても予選1では一度、田中月菜に捲られています。であれば⑤この子が捲るシーンがあっても不思議ではありません。そして1着であればオッズは跳ねます。オッズと期待値のコスパは良好です。

③結論

⑤廣木まこの1着狙い。

⑤ー(②③)ー(②③④⑦)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②村田奈穂(53.53)さん、1着!!(*ノωノ) 全体マイナスの日にあってメインレースだけでも的中せきたのはまだ良かったです。3着抜けて欲しかったですね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング取手6R予選 ⑥小泉夢菜(51.46)最近の着順はわるいですが、予選1の動きは決してわるくなかったです。それ以上に今回は④飯田風音の調子に疑問符がついてコスパがわるそうです。3単 ③ー⑥ー(②④⑤) 3点です。

モーニング取手7R予選 ③岩崎ゆみこ(51.50)予選1はまさかのマーク戦。當銘沙恵美もマーク戦でしたし初日の取手は読めませんでした。④やなぎーが千切る展開なら2着は自力脚を持っている子が有利、地元戦でもありますね。 3単 ④ー③ー(②⑥⑦) 3点です。

ナイター久留米6R予選 ⑦石井貴子(52.61)派手な勝ち方ではありませんがいつもの粘りでしたね。最近はダッシュも効いていて捲りでも行けるのでは?と思ってみています。 3単 ⑦ー(①④⑥)ー(①④⑥)6点です。

「本2レース」ナイター松戸6R予選 ⑥高橋美沙紀(50.16) 「本イチ」「本3」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本イチレース」ナイター松戸7R予選 ダブル指名です。③戸邉香奈実(50.66)⑥横山愛海(46.33)「本2」「本3」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

「本3レース」ミッドナイト小倉6R予選 ②村田奈穂(53.53) 「本イチ」「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト小倉7R予選 ④本多優(48.86)予選1では素軽い動きをみせていましたね。②③と比べてそれほどヒケをとっていません。3単 ①ー④ー(②③⑥)3点です。

ミッドナイト小倉8R予選 ④山口伊吹(51.85) 初日は①久米詩のダッシュに一瞬離れてしまいました。全く似たような構成ですが①尾方真生の方が仕掛けは優しく、まずは再度①④で並ぶことが狙いですね。3単 ①ー④ー(②③)2点です。

ミッドナイト小倉9R予選 ③當銘直美(54.18)このレースも前日と同じような構成。変わり映えしない予想になってしまいますが無理に狙って点数を増やすことは避けます。あくまでケイリンは長期戦、無駄うちは避けます。3単 ①③② 1点です。 

5月成績(5/24終了時) 全146R 総点数722点(平均4.95点) 的中25R(的中率17.1%)総配当46650円 回収率64.6%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました