ガールズケイリン予想競輪予想

5/28 ガールズケイリン予想 ミッドナイト小倉9R ガールズ決勝A

ガールズケイリン予想

5/28のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはミッド小倉5R一般、「本2」レースはミッド小倉8R決勝B、「本3」レースはナイター松戸3R一般。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

今月も28日目になりましたね。(昨日も書いたか💦)前日も42点買って30.9倍が1本だけ、なかなかの苦戦の月になってしまいました。

この間はアンチの方に罵声?を浴びることもありまさにリアル予想屋を体験出来ていますね。当然勝負の世界では結果が出ないと仕方のないことです。メジャーの吉田正尚選手や村上宗隆選手も今年の始めは滅茶苦茶な言われようでしたしね。競輪選手へのヤジなども話題になってましたし。

しかし、打てない、弱い、下手くそ、などのヤジや罵声はある意味すぐ解決できるというものです。野球なら打てばいいだけですし、ケイリン選手なら勝てばよく、予想家なら当てればいいだけですね。

吉田正尚選手の評価も完全に今や手のひら返しです。まあ元々アンチの方とファンの方は表裏一体、愛情表現の方法が違うだけですしね。基本は好きでいてくれてるのです(おい)ただ吉田正尚選手が打てなかったのは2週間ほど、やはり昔より今は世間がちょっとのあいだのスランプでも我慢してくれないというのは感じます。SNSの影響ですよね。

それよりやっかいなのは野球でも4~5月にはスキャンダル的なものもありましたが、ああなるとちょっと面倒です。せっかく優れた実力があってもただ打てばいい、というだけではしばらくなくなってしまいます。なので筆者ウリ坊も女性スキャンダルだけには気をつけようと思います(もともと気配もないくせに)

ではでは、今日は全12レース、勝負どころですね。なにより毎日見て頂いている方と自分のために(おい)今日も粘りの考察に入っていきましょう!

①久米詩はこれで、、13連勝ですね。予想より更に早く一気に開花しましたね。ナショナルチームの選考基準まで調べてないのですが、まだパリ五輪、どうでしょう。そういうレベルになってきていますね。前場所では坂口楓華の連勝を止めて、今回は尾方真生が相手。毎回対戦が楽しみですね。

③日野未来は鋭いダッシュが魅力でガールズを引っ張る人気レーサーです。最近やや勝ち味に遅く、2.3着が増えていますね。ここも1着、という可能性はかなり厳しそうです。

④山口真未はかなり復調気配を感じますね。通常の開催なら優勝圏内に来そうなくらいですが、①②のツートップは相手が強すぎます。コスパは五分五分くらい、3着押さえです。

⑤山口伊吹は惜しくも③③着。位置は取っているものの勝負所で後れをとっています。しかし、元々決勝戦に強いタイプ。得点5番手ということを考えると引き続きコスパは良いです。

⑥渡口まりあの予選2は「こんなレースもするんだ」という新鮮さでしたが、さすがに1走だけではたまたま感が否めません。今後のレースぶりに注目です。

⑦川嶋百香は驚きの2着。上り12.4と掛ったのが良かった感じですね。しかし、もともとはこんな点数の子ではありません。今回の優出をキッカケに浮上して欲しいです。

②このレースの穴娘はどの子?

②尾方真生(56.75)ここは①久米詩との対戦がとても楽しみです。この子も8連勝中、現在の力は互角とみます。であれば2番人気の②この子から入るのが当然です。展開一つで全然1着はあり得ます。

③結論

②尾方真生の1着狙い。

3単 ②ー(①⑤)ー(③④⑤⑥)

6点です。

(5/2809:50加筆修正 3単 ②ー(①⑤)ー(①③⑤⑥)6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑤廣木まこ(51.67)さん、3着。⑥細田愛未さんに真後ろに入られてはきつかったですね。この子もずいぶんSNSでひどい書き込みがあったようですが、メンタルも一段と強化されてきてるのを感じます。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

モーニング取手5R一般 ①蛯原杏奈(49.19)まだ伸びる子、メンバー下がっての絶好枠で。3単 ⑤ー①ー(②③⑤⑥) ⑤ー(③⑥)ー① 6点です。


モーニング取手11R決勝 ⑤河内桜雪(51.08)再度の追い上げマークに期待。強気さがこの子の最大の武器ですね。 3単 ③ー⑤ー(①②④⑥) 4点です。


和歌山6R予選 ①小坂知子(50.17)S取り職人。地脚タイプ②であれば飛び付き策含めてやりやすいとみます。3単 ②ー①ー(⑤⑦)2点です。


和歌山7R予選 ④下条未悠(51.32)ようやく復調ムード。得点は低く出ていてしばらく常に狙いですね。3単 ⑤④② 1点です。

「本3レース」ナイター松戸3R一般 ②谷元音羽(47.00) 「本イチ」「本2」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ナイター松戸11R決勝 ①竹野百香(56.66)素質はとても光ります。バック取りまくりというところが1番いいですね。3単 ①ー(②③④)ー(②③④)6点。

ナイター久留米5R一般 ⑥野寺楓(48.61)時折いいスピードを披露。少しの展開利があれば即車券内とみます。 3単 (②⑤)ー⑥ー(②③⑤) ②ー(③⑤)ー⑥ 6点です。

ナイター久留米10R決勝 ①廣木まこ(51.67)地元内枠。逃げると厳しいですが③の先行と枠順をいかせる可能性があります。 3単 ①ー(②⑤)ー(②③⑤) ⑥ー①ー(②③) 6点です。

(5/2809:50加筆修正 3単 ①ー(②⑤)ー(②③⑤)⑤ー①ー(②③)6点です。

「本イチレース」ミッド小倉5R一般 ③加藤舞(49.86)「本2」「本3」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト小倉6R一般 ②當銘直美(54.18)3日連続指名です。調子疑問符の①尾崎睦が相手なら逆転十分とみます。3単 ②ー(①③)ー(①③④) 4点です。

「本2レース」ミッド小倉8R決勝 ④青木美保(52.90) 「本イチ」「本3」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(5点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

5月成績(5/27終了時) 全156R 総点数764点(平均4.90点) 的中26R(的中率16.7%)総配当49740円 回収率65.1%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました