ガールズケイリン予想競輪予想

5/29 ガールズケイリン予想 和歌山6R ガールズ予選2

ガールズケイリン予想

5/29のガールズケイリンは1場。選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

前日は全12レース、64点も投入しながら全滅。期待して頂いてる皆様、申し訳ありませんm(__)m

唯一にして最大のチャンスは「本3」ナイター松戸3Rの②谷元音羽さんを指名したレースでしたね。400倍で全てを解決できるチャンスでした💦しかし、③高本美穂さんはなかなか見えづらかったですね。落車明けということで、結構メンバー中でも早々に切ってしまいました。

しかし、②頭はオール万車券。前日は接触があったり散々でしたが僅かな光とみます。

すでに5月はレースがなく、逆転の可能性は極めて少なくなりましたがまだわかりません。6月はGⅠも行われますし引きつづき粘りのゲリラ戦を続けていきましょう。

アイルビーバック、アイシャルリターン。後者は古い言葉ですが💦「必ず再び戻ってくるぜ」、という精神で5月も最後まで丁寧に考察に入っていきましょう!

③太田美穂は長い距離を踏む地脚タイプ。予選1は展開有利とみましたが、見せ場はありませんでした。前場所から少しおかしい、ということかも知れません。ここは②下条未悠とタイプが丸被り。得点最上位としてはコスパは良くないです。

②下条未悠にとっても前述の通り③太田美穂と同タイプでやりやすいとは言えません。が、調子自体は確実に上向いていますね。先行力は54点台といってもおかしくないですし、現在の点数であればコスパは良好です。

⑥小坂知子は何番枠だろうとS取りからの前受け策。ここは引き続き飛び付きやすい展開にはなりそうです。②に飛び付けるようならチャンスもありそうです。

、、、さっきからなぜだか、やたら歯痛が。車券をハズシた罰か💦バファリンでも飲むしかないですね。薬で眠くなる前に書き上げなくては(^-^;

やはり車券の調子がわるいと体のあちこちに影響が出てきてしまうものです。前日の負けはきつかったですね。まあしかし、どんな時でも更新は続きます(粘着)

すみません、余計な文章を書きました。では再び考察に戻ります。

⑤田中千尋は予選1は4着。踏み出しに離れましたが、加速がついてからは粘り強く最後まで踏めていました。よくて3着とみますが46点台、コスパはいいので押さえて損はありません。

④浦部郁里は一般戦では確定板に来る力がありますが、予選ではスピード不足が目立ちます。⑤より期待値は低いとみます。

⑦門脇真由美も基本予選では厳しい上に大外枠。ただ今後のことを考えると一つでも上の着をとっておきたいですね。

②このレースの穴娘はどの子?

①松本ちひろ(49.66)好調で得点は40点台で4番手、1番車となれば当ブロブでは狙いのパターンに入っています。予選1でも外々をしっかり踏めていましたね。

③結論

①松本ちひろの2,3着狙い。1着は②下条未悠でいきます。

3単 2-1-(3,5,6) 2-(3,5,6)ー1

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

②尾方真生さん(56.75)、2着。展開もなかったですが、、。①久米詩さんに完敗の形になりましたね。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

和歌山7R予選 ①中西叶美(49.00)予選①では素晴らしい走りをしましたね。圧勝した②永禮美瑠も気になりますね。3単(②④)ー①ー(②④⑦) ④ー(②⑦)ー① 6点です。

5月成績(5/28終了時) 全168R 総点数828点(平均4.93点) 的中26R(的中率15.5%)総配当49740円 回収率60.1%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました