ガールズケイリン予想競輪予想

5/30 ガールズケイリン予想 和歌山6R ガールズ一般 

ガールズケイリン予想

 

5/30のガールズケイリンは1場。選んだのはこのレース(*’▽’)

1場しか開催の無い日は「本イチレース」noteはお休みです(*’▽’) ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

この和歌山6レースなんかは早見えであっさり的中しそうなんですけどね、、しかしハズレが続くと自分自身の見え方に疑問を抱いてしまいます(^-^;

基本的な考え方は「ブレずにいくこと」です、、。(歯切れがわるい)

なので早見えに見えたまま、このレースも考察を進めていきたいと思います。どこか、「ここで違ってんぞ」というのがあれば教えてください(おい)

⑥中西叶美はここでは得点最上位。このレースは最近の一般戦の中ではかなりメンバーレベルが低い1戦といえます。50点台がいなく、得点2番手は46点台です。安定感のあるタイプではありませんが、連対の確率は高いとみます。

③田中千尋が得点2番手。これはなかなかのメンバーレベルです(^-^; 近5走の一般戦では③⑤②⑤②着。今回も④⑤着と確かにここでも上位に来る確率は高くみえます。しかし、基本3着での狙いですね。

⑦浦部郁里が得点3番手。近5走の一般戦は⑦②③⑥④着と確定板は2回あります。③よりやや劣るくらいですが、今回⑥⑦着。予選2では④門脇真由美と同位置から踏み負けていましたし今回7番車。コスパ的にはわるいというしかないです。

②日野友葵は今年は一般戦も含めて1回も連対はなし。もっとやれる子だと思うのですが長いスランプですね。気持ちはわかります(おい)ただここまでメンバーが下がって内枠であれば3着に来る期待値はあります。3着押さえです。

④門脇真由美はここ最近は6,7着ばかり。ただ前述したように予選2では外々を回してわずかに車は出ていました。もちろん期待値が高いとまでは言えませんがノーマークですし、3着に押さえて損はありません。

⑤白井美早子はこれで8戦連続で7着。メンバーが下がったといってもここで確定板にくるイメージはわきません。

②このレースの穴娘はどの子?

①布居光(46.51) 今年3月にデビュー初勝利、4月に2勝目。確定板も増えて伸び盛りのレーサーです。今回の初日にも太田美穂を捲るかという勢いで仕掛けて、いいスピードを見せていました。

ここは完全に先行1車。⑥中西叶美の成り行き先行もわずかにあり得ますが、人気を背負っているだけに普通に飛び付きとみます。⑥②、或いは⑥③で並んだところを押さえに行って後ろ競りに。あとはギリギリまで粘ってから発進っと。

、、、でいいと思うんですけどね(^-^;

③結論

①布居光の1,2着狙い。

3単 1-6-(2,3,4) 6-1-(2,3,4)

6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

①松本ちひろさん(49.66)、3着!。脚は粘り強かったですが、番手に割り込まれたのは少し気になるところではありますね、、。

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

和歌山7R決勝 ②松本ちひろ(49.66)前述の不安点もありますが、なんといってもここは得点最下位。そして地元優勝を狙う①吉川美穂の後ろを取れる可能性も高いですね。①が勝つ展開になれば流れ込む確率は十分とみます。オッズと期待値のコスパは良好です。3単 ①ー②ー(③④⑥⑦) ①ー(③④)ー② 6点です。

5月成績(5/29終了時) 全170R 総点数840点(平均4.94点) 的中26R(的中率15.3%)総配当49740円 回収率59.2%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました