ガールズケイリン予想競輪予想

6/6 ガールズケイリン予想 ナイター京王閣9R ガールズ決勝 & GⅢ大垣12R S級決勝

ガールズケイリン予想

6/6のガールズケイリンは4場。ブログメインに選んだのはこのレース(*’▽’)

「本イチ」レースはナイター伊東6R予選、「本2」レースはナイター京王閣6R予選。セットでnoteにて公開中です。ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

①レース展望

田舎に住んでいると田舎ならではのコミュニティがあってなかなかその対応は大変です。超マイナーな話題ですが、例えば最近は毎朝消防団の「操法訓練」なるものがあるのです。体験された方いらっしゃいますか?💦

こんな話題はこれ以上書きませんが、地域にもよりますが、ウチの地域はとにかくすごく非合理的です(^-^; 基本ボランティアのはずなんですけどね。

そんなわけで、少々前フリが短い日もありますが継続と予想優先が第一です。長くブログを続けていく上ではそんな日もあるとどうかご了承くださいm(__)m 

ではでは、早速考察に入っていきましょう!

⑤坂口楓華は今シリーズはかなり抜けた存在といっていいです。よほどのミスがない限り、1着は堅いとみます。以上です(^-^;

②鈴木奈央は今回はどちらかというと自力含みのレースぶり。数場所前は最初から2着狙いのレースのように見えることもあったのですが、この決勝はどうでしょう。両方の可能性がありそうです。力は上位で2,3着からは外しづらい子ですね。

③太田瑛美は①①着での勝ち上がり。しかし⑤坂口楓華とはこの決勝で初対戦になりますね。いい自力を出していますが⑤相手となるとさすがに劣勢ですね。自分のペースでは運べず、ここ2日間のようにはいかないでしょう、

①高橋朋恵は縦脚はあまりなくマーク専門なので今回もいつも通りの感じです。ただこの決勝は1番車、これは絶好ですね。穴娘指名でも良かったのですが、そこそこ人気ですし、この子以上に狙いたい子がいただけです。コスパは良いです。

⑥鈴木樹里は予選2は位置に恵まれたこともあって2着。調子の変動は少ないタイプでいい意味での平行線の出来にみえます。相手が揃ったここでは車券内は大変だと思います。

⑦川嶋百香は予選2で期待しましたが5着。現時点での限界も見えた感じでしたがノルマは達成しましたね。相手が上がったのと外枠でここは見送ります。

②このレースの穴娘はどの子?

③高木香帆(48.27) 予選2では⑤坂口楓華に直マーク成功からの2着。普通、代謝争いにいる子が坂口楓華につけ切ることは出来ません。今年の冬季移動で久留米で練習するようになってからの成長は目を見張るものがありますね。

ここでもやや先物買いなのは否めないですが、そんなこと言って予選2ではきました。得点6番手であれば狙っても損はありません。

③結論

③高木香帆の2,3着狙い。

3単 ⑤ー③ー(①②④)⑤ー(①②④)ー③   6点です。

④昨日の穴娘の結果は?

⑦高木香帆(48.27)さん、2着‼、、、思った以上の激走でしたね。①⑦⑥は書こうか迷ったので、結果⑥が4着で①⑦④になったのは良かったです(おい)

⑤他のレースのお薦めの子は?(ピックアップレーサー)

大垣12R決勝 ④菅田壱道(106.95)このシリーズでも際立っているのが②犬伏湧也。松浦悠士でさえ千切れたということで、捲りに回った場合は⑨荒井崇博の追走は厳しいとみるのが妥当でしょう。そして「捲りに回る」可能性は高いとみます。それくらい他のラインから警戒されますね。

そして同じくスピードが際立っているのが⑧橋本壮史。③松谷秀幸は中団でしょうから②相手には6対3の戦いに持ち込めそうです。⑧の番手が2段駆け態勢ならば②の不発もありますが、⑦佐藤慎太郎は生粋のマーク屋。

となれば、⑧が逃げて②が後ろを千切って捲ってくるのがシンプルな読みでしょう。こんな簡単な読みでいいのかですが、いたってシンプルなものになることも多いですから(^-^;

②が捲ってそこに少し離れながらハマるのが⑧⑦④①の順のラインとみます。その中では脚が貯まっていて縦脚のある④に1番魅力を感じますね。1着は②犬伏湧也、2,3着で④菅田壱道を狙います。 3単 ②ー④ー(①⑦⑧) ②ー(①⑦⑧)ー④ 6点です。

ナイター京王閣5R一般 ①中西叶美(49.22)全員40点台の混戦レースですが、脚力は得点以上にハッキリ抜けているとみてます。3単 ①ー(②⑥⑦)ー(②⑥⑦) 6点です。

ナイター京王閣9R決勝 ③高木香帆(48.27)すでに代謝うんぬんというレベルは抜けましたね。ここも得点6番手であれば狙っても損はないとみます。 3単 ⑤ー③ー(①②④)⑤ー(①②④)ー③ 
6点です。

ナイター伊東6R予選 ⑤篠崎新純(51.55)多くは買えないレースにみえます。予選での安定性に期待です。3単 ①⑤④ 1点です。

ナイター伊東7R予選 ⑦青木美保(52.55)③久米詩の作る早い流れは⑦この子には向いていそうです。とはいえここも1点勝負です。3単 ③⑦④ 1点です。

「本イチレース」ミッドナイト宇都宮8R決勝 ②荒牧聖未(54.72)「本2」とセットでnoteにて全車分析、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

ミッドナイト宇都宮1R ④中川諒子(47.07)元々は52~54点台のことが多かった子ですね。シンプルに現在の得点ならコスパはいいですし、動きも良化しています。3単 ①ー④ー(②③) ①ー(②③)ー④ ④ー①ー(②③) 6点です。

ミッドナイト武雄1R ⑤宮本杏夏(46.27)現在代謝争いの真っただ中。少しでも上の着順を目指したいところでやるしかありません。しかし、色々意味はあるとしても、あまり好きな制度ではないですね。 3単 ①ー⑤ー(②③) ①ー(②③)ー⑤ 4点です。

(6/6 14:00 加筆修正)⑤宮本杏夏さん欠車の為、変更します。②國村美留莉(49.48)②③の2着争いですが、3日目走る②を取ります。人気通りですね💦
ミッドナイト武雄1R 3単 ①②③ 1点です。

「本2レース」ミッドナイト武雄8R決勝 ④高尾貴美歌(52.28) 「本イチ」とセットでnoteにて短評、狙い目を公開しています。(6点)ウリ坊☆ガールズケイリン穴娘を探せ|note

6月成績(6/5終了時) 全36R 総点数166点(平均4.61点) 的中8R(的中率22.2%)総配当18370円 回収率110.7%

5月成績(5/31終了時) 全174R 総点数864点(平均4.97点) 的中29R(的中率16.7%)総配当53030円 回収率61.4%

4月成績(4/30終了時) 全151R 総点数713点(平均4.72点) 的中36R(的中率23.8%)総配当82420円 回収率115.6%

3月成績(3/31終了時) 全157R 総点数816点(平均5.20点) 的中33R(的中率21.0%)総配当102850円 回収率126.0%

2月成績(2/28終了時) 全160R 総点数800点(平均5.00点) 的中29R(的中率18.1%)総配当56600円 回収率70.8%

1月成績(1/31終了時) 全157R 総点数779点(平均4.96点) 的中38R(的中率24.2%)総配当133990円 回収率172.0%

12月成績 全150R 総点数681点(平均4.51点)的中33R(的中率22.0%)総配当99270円、回収率145.7%

10レース以上ある時は「本3」レースもnoteにて公開します。(価格¥100のままです)

こちらの成績にはnote、グレードレース競輪のものすべて入っています。

今日も見て頂いて心から感謝しています。ありがとうございます。

一応ですが、本記事の無断転載は出来ません。よろしくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました